リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ノロウィルスって怖いでしゅか?

とうとう雪が降り出しましたね~
まぁ冬だから雪はしょうがないけど、
リリーの散歩が気が重いね~
けさも、雨風だったけど
靴下に、靴を履いて、レインコート着せて・・・
やっとのお思いで行ってきましたよ~

リリーはそれでも頑張って行って来たのよね~リッちゃん!
P1020289s-.jpg

お外は雪ですね~
なんだか何時もよりしゃむいで~しゅ!

P1020305s-.jpg

ママ~隣のおじちゃんがノロウィルスに掛かったんだって!
ノロウィルスって怖いの?
リッちゃんは遊びにいけないの?

暫らく我慢しようね~
おじちゃんが治るまでね~
そんな寂しそうな顔しないでね~

P1020326s-.jpg

リッちゃんお祈りしましゅ~
早くおじちゃんが治りましゅように・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一生懸命にお祈りしましゅ、リッちゃんにポチッ
として頂くと嬉しいで~す。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ぷちら☆ says...""
こちらは、雪は降らないものの、すごい風がきつかったです~ヾ(。・Д・。A""
雨風の中、お散歩お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
お隣の方がノロウイルスに?!
大変ですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
うつらないようにしなくちゃ・・・&お隣の方、早く治ると良いですね・・・
お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、ぷちら☆の体調はほぼ戻りました▼*゚∇゚*▼
ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
2006.12.28 17:06 | URL | #- [edit]
mie says..."怖いね。。"
こっちは昨日は朝からず~~~とv-279で今日は朝から晴天と
変な天気が続いてます。そのせいか雪が解けちゃて道路がぐちゃぐちゃです・(o´_`o)ハァ・・・

ノロウィルス怖いね・・隣のおじちゃん早く治ると良いね。
ikukoさんも気よつけて下さいね。。

リリーちゃんのリボン~~お正月バージョンでとっても素敵d(ゝc_,・*)Nё☆
とっても似合ってるわよ~~~(≧∇≦)キャー♪

今年はのんと仲良くして頂き本当に<(_ _*)> アリガトォ
来年ものん共々宜しくお願いします。

リリーちゃんと良い年をお迎え下さいませ~~♪
2006.12.28 17:17 | URL | #J0/AP93I [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
体調が良くなったそうで良かったですね~
まだまだ無理しないでくださいね~

そうなんですよ、リリーの大好きなおじちゃんがノロウィルスに罹ったんだって、
早く良くなるように・・・
今も雪がシトシト降ってるのよ。
融雪の水を出してきましたが、どれくらい積もるんだろう?
ちょっと心配!
2006.12.28 19:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
こんばんは~

いよいよこちらも雪が積もりだしました(^_^;)
暖冬だからと、油断は禁物です(笑)
去年の例があるからね~

リリーはお正月バージョンです
このリボンお正月まで付いてるかどうか(笑)

こちらこそ、仲良くしていただき有難うございました。
のんちゃんも元気にしてますか?
来年もリリーともどもよろしくお願いいたします。
良いお正月を迎えてくださいね(^_-)-☆
2006.12.28 19:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんばんわ~"
この前は遊びに来てくれてありがとうe-328
今日新しい記事アップしてます。e-278
今回はかわいいわんこの寝姿写真を募集します。e-266
新春のプレゼント企画なので
是非ブログを見に来て応募してねv-364
では待ってま~す。
今日もシーズーのところ
ポチッとしたよんv-345
でわでわ よろしく・・・
2006.12.28 21:21 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
雪が積もりましたか、いよいよ冬到来ですね。

おじちゃんがかかっちゃいましたか、りりーちゃんはおじちゃんのお家にはしばらく行けないのね。

寂しいわね、早く治るといいのにねぇ。

りっちゃんのためにムームーおばさんもお祈りするわね。
2006.12.28 22:04 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
こんばんはーー!
あらら~、リリーちゃんの大好きなおじちゃまが・・・!!
うつると大変だから、気をつけなくちゃね。

 うちは、どうやらモモだけですみました。
でも、引き続き用心しなくちゃ!!
冬は、ノロさんにインフルさんに怖いウィルスさんがいっぱ~い!!
早く暖かくならないかなあ・・。
かからないように、がんばりましょうね!!
2006.12.28 22:09 | URL | #- [edit]
みゆ says..."とうとう降りだしましたか?"
雪。降り出しちゃったんですね。
神奈川は、風が強かったです。
え~~!お隣さんのおじさん。今流行りの『ノロちゃん』ですか?
大変ですね。
空気感染もすると言いますよね?
奥さんも大丈夫でしょうか?
ikukoさんも病み上がりなので、気をつけて下さいね。
リリーちゃん♪おリボンちゃんと付いてるね?
おじちゃんが元気になるまでおリボンそのままだよぉ~。
大丈夫かな?
リリーちゃんがお祈りしてるから、おじちゃんも早く良くなってくれるかもね。
2006.12.28 22:18 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃん、素敵なおリボンよ~♪
そちらは雪ですか?寒そうですね。
リリーちゃんもikukoさんも、風邪などひかない様、気をつけて下さいね!
あれ~?大好きなおじちゃんが?ノロ?v-12
ちょっと我慢ですね。早くおじちゃんが良くなりますように!

今日もぽちっと押し逃げしますよ~(笑)
2006.12.28 22:43 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

( ̄□ ̄;)ギョッ お隣のおじちゃんがノロに?!
それは大変~・・・。お隣のおじちゃん、お大事に・・
リリーちゃんはちょっとの間、ガマンしてねぇ~。
そうそう。お祈りしてね。

そちらは雪ですかぁ~。今年はでも雪がまだ少ないみたいですよね。
ボードに行けなくて寂しいです(ノд・。) グスン
雪・・・見たいなぁ~・・・。
ikukoさん、機会があったらいつか写真アップしてくださ~い!!
今の季節、いつもなら雪を絶対見てるので(スキー場で)、寂しいんです~
2006.12.28 23:38 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

雪が降りましたか?
本格的に冬の到来ですね。
寒さが厳しくなってきますから、おふたりとも暖かく過してくださいね^^

ノロウィルスは怖いですね。
リリーちゃんの大好きなおじちゃん、早くよくなるといいですね。
リリーちゃんがお祈りしているなら、きっとすぐに元気になれますね。
2006.12.29 00:17 | URL | #- [edit]
bibi says..."寒いですねぇ"
そちらは雪でしょうね。
こちらも降るかな?
あと1日なんで降らないでほしい、、、

リリーちゃん、リボンくずれてないね。
どんな格好で寝たのかな?

ノロウイルス怖いですよね。
おじいさん早く治るといいですね。
みんな気をつけないと。。。

2006.12.29 00:29 | URL | #- [edit]
DON&BON says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
オー!雪が降りましたか~v-12 それでも散歩に行ったって~v-12 ドンとボンドには考えられましぇんよ~ じぇったい外に出ませんよ~v-292 
おー!シーズーお仲間のブログに初登場のノロウィルス!空気感染しないっていうから、そうだそうだ、リリーチャン、しばしガマンガマン。ん?そういえば、ワンコにはどうなんですかねv-362 せっかくお正月バージョンでかわいいの着けてるのにねv-344 毎度、毎度、ほんとにリリーチャンはかわいいねv-344。しぐさとか表情とか豊かで、見ているだけで、ほのぼのしちゃうよ。っと、横でドテッといびきをかいてへそ天しているボンドを見ると・・・「おまえなーv-293
2006.12.29 02:01 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
何時も有難うございます。
今度は新春企画で・・寝姿ですか?(笑)
ブログにお邪魔しますね。
何時も、ポチッと有難うございます。(^_-)-☆
2006.12.29 09:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
雪が積もりましたよ~
やっぱり雪を見ると寒い~~

そうなんですよ、おじちゃんが「ノロ」に罹って・・・
リリーも暫らく行けないなぁ~
有難うございます、祈っていただいて・・・
きっと、早く良くなると思いますよ(^_-)-☆
ムームーさんも罹らないようにネ(笑)
2006.12.29 09:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
本当にウイルスが一杯ですね~
リリーの大好きなおじさんなんだけど、暫らく行けないなぁ~

モモちゃんだけですみましたか?
でも、ほんと、気をつけてくださいね。

今日は真っ白に雪が積もって、周りが銀世界です、寒い~~
2006.12.29 09:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
そちらは雪は降ってないですね~
でも、風が強かったみたいで、寒いよね~
どうしても冬は日本海側が悲劇です・・大袈裟(苦笑)
今日も回りは銀世界です。

そうなんですよ、おじさんが「ノロ」に罹ってしまって・・・
お祈りしていただいて嬉しいです、有難うございます。
早く良くなると良いのですが・・・

有難うございます、病み上がりですから気をつけないと、
抵抗力が無いですかね~
2006.12.29 09:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
雪が積もって、周りが銀世界になってます。寒い~~
有難うございます、風邪引かないように気をつけますね。

そうなんですよ、オジサンガ「ノロ」に罹ってしまって、
リリーも暫らく行けないなぁ~
お祈り有難うございます、きっと早くに良くなると思いますよ~(^_-)-☆

何時も、ポチッと有難うございます(^_-)-☆
2006.12.29 09:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
そうなんですよ、「ノロ」に罹って大変!
リリーも暫らくおじちゃんに会えない・・・(笑)
有難うございます、気を使っていただいて、嬉しいですよ(^_-)-☆

こちらは雪で銀世界です(^_^;)
寒いよ~~
スノーボーは出来ないですか?
そっかそちらは雪が少ないもんね~
こちらにおいでよ~(笑)
雪の写真UPしますね。
2006.12.29 09:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
とうとう、雪が積もりましたよ~
回りは銀世界です、寒い~~~
はい、有難うございます、気をつけますね。

そうなんですよ「ノロ」に罹ったおじちゃん、リリーも暫らくあえないなぁ~
有難うございますお祈りで、きっと早く良くなるでしょう(^_-)-☆
2006.12.29 09:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
とうとう雪が積もりました、周りが銀世界です寒い~~
今日までお仕事ですか?
雪が降ると、運転も大変ですし、足元も悪くなって嫌ですよね~

リボンはしっかり付いてますでしょう?(笑)
結構寝相が悪いはずなんだけど・・・

ノロに罹っておじさんが大変、リリーは暫らくあえないなぁ~
気を使っていただき有難うございます(^_-)-☆
2006.12.29 10:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONさんへ"
ドンさん、腰の痛みはどうですか、大丈夫?

こちらは雪が積もってもう寒いわ~~
リリーは雪の中でも散歩しますよ。と言っても、ウンpさせるのに無理に連れて行くんですが・・・トホホホ
でも、雪の中は案外好きなようです。飛んで歩きますよ~
でも、私が大変なんだ~~疲れる~

そうなんですよ、ノロに罹ったおじさんに暫らく遭えないね~リリーは。(^_^;)
シーズーはみんなどのワンちゃんも表情が豊かよ、
ボンドちゃんも表情が良いわよ~
何時もそう思ってみてるんだけどなぁ~
へそ天も良いじゃない、可愛いよ~(笑)
2006.12.29 10:06 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
