リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お正月バージョンのリッちゃんで~しゅ

今日は大荒れのお天気でしたね~
皆さんの所は大丈夫でしたか?
これから北陸の方は雪!
嫌だなぁ~

リリーはお正月バージョンで帰ってきましたよ~
こんな大きなリボン付けてもらって、
今晩上手に寝れるかしら?(笑)
P1020291s-.jpg綺麗になったリリーを
お隣の皆に
見せに行きたいんでしゅ~



P1020307s-.jpg
あれまぁ~
何でしゅか?
動いてましゅねぇ~



P1020310s-.jpgあれ?


P1020311s-.jpgあらら・・
今度はこっちだ~
ママ~、ママ~この動いてるの
何でしゅか?


なんでしょうね?
リッちゃん!ママも分らないよ~
でも、リッちゃんのおもちゃだよ~
あら?そうでしゅか?
こんなおもちゃ持ってなかったでしゅよ~

まぁいっか!
このおリボン大きいけど、今晩どうして寝る?
ママのお腹の上で寝ようかなぁ~
アッ、いけないよね、お布団でおリボンが崩れるね~
あ~~どうしよう~~ママァ~
ママは知りません!
お好きなように・・・・だって。
ママは冷たいなぁ~
そういう訳で今晩寝るのが心配なリリーで~しゅ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お寝んねが心配なリッちゃんへポチッとお願いしま~す


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、豪華で素敵なお正月用おりぼん付けてもらいましたね~▼≧∇≦▼
可愛い~~▼*´ェ`*▼ポッ
とっても似合ってますよ▼*゚∇゚*▼
確かにこれだけ、大きくて豪華だと寝るの心配ですね~ヾ(。・Д・。A""
ちゃんと寝れるかな??
お正月までに取れちゃったら、ママに付けて貰ってd(^ー゚*)ネッ
そちらは、お天気大荒れだったんですね~ヾ(。・Д・。A""
こちらは大丈夫でしたよ▼*゚∇゚*▼
2006.12.27 17:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
有難うございます、似合ってますか?
大きなリボンなので、寝るのが大変だろうなぁ~(笑)
リボンが取れないように、そ~としておかないと・・・アハッハ

こちらは破天荒なお天気!晴れたと思えば、雨風が強く吹いて・・
もう明日から雪のマークが続いてるのよ・・・
此れから益々、寒くなりますね~
元気にお正月を迎えたいものです。
ぷちらさんはお体大丈夫ですか?
無理しないでね。
2006.12.27 17:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."大きいリボン"
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
とっても良く似合っています
シーズーはリボンが似合いますね~
これはお正月用ですね
我が家は明日当たりシャンプーをと思っています
リボンはまだ用意していないんだけど・・
2006.12.27 18:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
ありがとうございます~
似合ってますか?大きなリボンで、どうぢて寝るんだろう~(笑)
もも母さんはトリミングできるから良いですね~
5ワンちゃんのシャンプだけでも大変でしょう?
おリボンまだ買ってないの?
さてさて、これからだね・・・
もも母さんガンバ!
2006.12.27 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、ステキなリボンをつけてもらって
よかったねーー!!
とってもよく似合ってるよーー!
 そちらは今、大荒れの天気みたいですが、
大丈夫ですか?
こちらはその台風一過の、とてもいいお天気でした。
明日はきっといいお天気になりますよーー!
リリーちゃん、カミナリ大丈夫かなあ・・・。
ikukoさんも、気をつけて下さいねーー!
2006.12.27 19:24 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
大きなリボンでしょう~
お正月バージョンですよ(笑)
どうして寝るんだろう、朝起きたらリボンが無かったりして(笑)

そうなんですよ、今日は大荒れでしたが、今は少し納まってるみたいですよ~
有難うございます、大丈夫ですよ~
リリーは雷怖がりますが、私のほうが怖がりかも・・・(苦笑)
明日はお天気回復してくれれば良いけどなぁ~
2006.12.27 20:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
けいです says...""
可愛いでしゅねー! ぽんはリボンを嫌がるので、いつもリボンは着けずに
持って帰ります。しばらくそれで遊んでヨダレでぐちゃぐちゃになります。
自分のおもちゃ箱にしまっています。そてを取ろうとすると、どこに居ても
飛んできて威嚇します。所有欲の強い犬です。
2006.12.27 20:39 | URL | #- [edit]
みゆ says..."可愛い♪"
こんばんわ♪
今日。トリミングと言っていたので、
早速。覗き見を...
リリーちゃん。可愛いよぉ~。
おリボン。お正月バージョンだね☆
似合ってる♪似合ってる♪
明日までかぁ~。
今日は、お行儀良く寝なくちゃいけないんだね!
ガンバ!です。リリーちゃん。

2006.12.27 21:12 | URL | #JalddpaA [edit]
bibi says..."凄い豪華なリボンですね"
こんなのしてたら寝るのに困るね。
さぁ、リリーちゃん今日はどうやって寝る?
お正月までリボンがもつかなぁ???
2006.12.28 00:58 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
大きいリボンですねー(@_@)
豪華だわ~!

りりーちゃん、昨日はちゃんと寝られたのかな?
ウチはすぐ取っちゃいました。
お正月までに壊れたらイヤだし、耳の毛も絡んで毛玉になるしねー
お正月にまた付けてあげようかと思ってます。
2006.12.28 12:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
大荒れの天気ですが、そちらはどうですか?

リボンが大きいけど、しっかりまだ付けていますよ~
ポンちゃんはおリボン嫌いで、おもちゃになるんだ・・アハハ可愛いねぇ~
ちゃんと、おもちゃ箱にしまうのが可愛いじゃないですか(笑)
所有欲はリリーも一緒(笑)
2006.12.28 16:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
雪が降ってきました~(^_^;)
そちらはどうですか?
ふうたくんは、トリミング終わったのかなぁ?
リリーは今日はまだリボンはしっかり付けていますよ(笑)
お正月まで持たせないと・・・アハッハ
夕べは寝返りばかりしてたなぁ~
寝にくかったかもね(笑)
2006.12.28 16:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
雪が降っていますよ~さむ~~
夕べはこのリボンで、寝にくかったかもね。
寝返りばかり打ってたから(笑)
今日はまだしっかりつけてま~す。お正月まで持たせないと・・・(笑)
2006.12.28 16:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
雪が降ってますよ~寒いです!

リボンは案外取れないものですよ~
家のリリー結構つけてるなぁ~でも、
夕べは寝にくかったかも、寝返り打ってたから(^_^;)

私は取ったら後、付ける事が上手く出来ないのよ・・トホホホ
だからそのままにしています。
お正月まで持たせて、ブラッシングをまめにかけましょうかね~(苦笑)
2006.12.28 16:12 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
