リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

明日は恐怖のトリミング・・嫌でしゅ~!

なんだか気忙しい日々ですね~
リリーまで落ち着きましぇんよ
ママの風邪も治ったみたいだけど、
昨日も病院へ行ってたんだよ~
今年最後の病院だってさ!
リリーはお留守番!お利口してましたでしゅ・・エヘッヘ
昨日は温かかったから、お留守番苦にならなかったの。
今日は寒いから、ず~っとママと一緒だよ~
今日もリリーの写真見てね
P1020270s-.jpg
ママ~
この洋服の帽子嫌だよ~
家の中に居るときは、
帽子の付いてないの洋服
着せてくだしゃいよ~


あらら・・ごめんね。
相すまぬ事で・・リッちゃん!

P1020246s-.jpgところで風邪はもう大丈夫なの?
暮れになって、
リリーを一人にしたら嫌だからね~


ハイハイ、分りましたよ~
もう風邪はすっかり良くなったからね~
明日はリッちゃんトリミングだよ~

P1020258s-.jpgえっ!
うっそ~
トリミング嫌だ!
と、言ってもダメらしいから・・
ウ~ン、どうにでもしてくだしゃい!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日のトリミングに恐怖!
こんなリッちゃんだけど、頑張るからポチッしてくだしゃ~い



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

まりあちゃも says...""
リリーちゃん、トリミングは嫌なんだねえ。
でもね、キレイにしてもらうのはとても大切なことだし。
私もリリーちゃんがいつもよりキレイになったのを見たいなあ!
だから、がんばってね!!
 
 ikukoさん、もうお体は大丈夫ですか?
気をつけて、トリミングに行かれて下さいね。
2006.12.26 13:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
有難うございます。
身体はもうすっかり良くなりましたよ(^_-)-☆

リリーはもうボサボサになってます(^_^;)
明日はトリミング、何時も送り迎えしてもらってるので、私は家で待ってるだけ(笑)
リリーのいない間に、したい事があるけど、寒いしねぇ~
綺麗になってきたらまたUPしま~す。
2006.12.26 14:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
ikukoさん!お元気になられてよかったです~(^^)
HPも見に行かさせて貰いました~♪
うふふ♪ikukoさんのお顔がうっすらと・・・( ̄▽ ̄+)ニヤリ

リリーちゃん!新しい年を迎える前に身支度しないとね~
もっと可愛く綺麗になって帰ってきてね(^^)
2006.12.26 18:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
ありがとうございます
元気になりましたよ~と、言っても大病を抱えてるので、何時どうなるやら・・
でも何時も前向きにいますよ~
HP見て下さったそうで、有難うございます<(_ _)>

リリーは明日トリミングして綺麗になってくるね(^_-)-☆
明日はGLOOMさんはお出かけになるんですよね。
大荒れのお天気予報ですが、気をつけて行ってね~
2006.12.26 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
リリーちゃん、明日トリミングなんだぁー。
さっぱり、綺麗になってくるのね?
ちょっとの我慢だよ(笑)
ママさんに綺麗なリリーちゃんのUP、お願いします~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006.12.26 23:41 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんもトリミング?"
スッキリ可愛くなってお正月が迎えられますね。
リリーちゃん着物は着るのですか?
残念ながらうちの子は着物持ってないのです。
お正月に着物着て初詣っていいでしょうね。
2006.12.27 00:50 | URL | #- [edit]
みゆ says..."嫌いなの?"
こんばんわ♪
ikukoさん風邪治って良かった~。
リリーちゃんトリミングなの?
ふうたは、28日だよ!
今回は、プロの方にお願いする事にしました。
リリーちゃん。ガンバ!だよ。
2006.12.27 02:01 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
おはようございます~

トリミングして一層可愛いわよ~

ママも風邪が治って良かった~

何もしなくても世間がきぜわしいですね。
2006.12.27 09:37 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
そうなんですよねー
本当に忙しいのかどうか、分からないのですが・・・毎日バタバタしてます。

リリーちゃんは今日トリミングなんですね(^.^)
我が家は昨日でした。
可愛いお正月用リボンを着けてもらったんですよ(^_^)v
2006.12.27 12:54 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."初めまして"
こんにちわ~初めましてv-353
あまりにもリリーちゃん可愛いので遊びに来てみましたv-345
以前シーズーを飼ったことがあるので
すごく懐かしいですe-343
でも盗られてしまったんです。e-445
良かったら遊びに来て下さいe-328
コメントかBBSに写真と一緒にカキコしてくれたら
嬉しいです。シーズーのところポチッとしておきました。e-420
2006.12.27 13:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
そちらは夕べは激しい雨風だったんじゃありませんか?
大丈夫でしたか?
こちらは今日は大荒れです(^_^;)
リリーはトリミングに行ってまだ帰ってきません、混んでるんでしょうね~
少し時間が掛かるそうな~(笑)
綺麗になったらUPしますね(^_-)-☆
2006.12.27 14:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、着物着せたいけど、持たないのよね~(^_^;)
初詣に一緒に連れて行きたいですが・・・アハッハ
トリミングして少しは可愛くなってくるかなぁ~(笑)
2006.12.27 14:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
ふうたくんは明日トリミングですか?
みんな可愛くなるんだね~
リリーは朝から行ってるのに、まだ帰ってきませんよ~
混んでるんでしょうね~
ふうたくんは、トリミング嫌がりませんか?
益々可愛くなるふうたくん楽しみにしてるね~(^_-)-☆
2006.12.27 14:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
本当に、なんとなく気忙しいね~
リリーはトリミングに行って、まだ帰ってないのよ。
混んでるんでしょうね~
今が稼ぎ時(笑)
2006.12.27 14:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
お~~昨日トリミング済みましたか・・
まーちゃんも、あーちゃんも可愛くなってるでしょうね、
さて見に行くかなぁ~
リリーはまだ帰ってきてないのよ。混んでるんでしょうね~
可愛いお正月用のおリボン付けてもらったんだ・・リリーもつけてくるかなぁ?
2006.12.27 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
はじめまして、ご訪問有難うございます。
リリーに癒されていますよ~
前に飼っていらしたんですね。今は?
早速遊びに行きますね・・と行ってURLクリックしましたが、
サイトが見つかりません・・って出たんですよ。
スミマセンが、もう一度アドレス教えてください。お願いいたします。
ポチッと有難うございました、これからもよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

アドレス

探して、訪問者履歴で分りましたよ~
有難うございました。
2006.12.27 14:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
リリーちゃん、いつもきれいだけど
もっときれいになったリリーちゃんの
お顔、楽しみにしております。
2006.12.27 15:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~
朝早くに迎えに来てもたって、夕方4時過ぎに帰ってきました。
混んでたんでしょうね~
みんな綺麗になるのに予約が入ってて大変みたい。

大きなリボンをつけて、お正月バージョンです(笑)
2006.12.27 17:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
