リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

道端のお花たち

P1000940.jpg P1000941.jpg P1000942.jpg
P1000943.jpg P1000946.jpg P1000947.jpg
あれほど激しく降ってた雨も。昨日の午後から晴れて、
今朝は涼しい朝を迎えましたよ~
リリーのお散歩も、気持ちよく元気に行ってきたけど・・後が眠いわ
二度寝・・・しました~~~リリーと一緒にね(笑)
お花は久しぶりに道端で見かけたもの、垣根から覗いてるお花・・
パチリ、パチリで、撮り立てのほっかほっかの写真で~す
やっぱりお花に癒されるわよね~
今日も元気だそう~活!!!


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

rats says...""
おはようございまーす!
きれいなお花たちですね~♪
撮りたて、ほっかほかがよーくわかりますよ~ん!!

二度寝って幸せそのものです~v-10
この2、3日は雨で涼しいから私も思いっきり!二度寝三昧(笑)今日は仕事なんで、できませんでしたけど(笑)

さ!私も元気をもらって、今日も一日
頑張るぞ~v-221
2006.07.20 09:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございま~す
今朝も涼しくって、とっても気分よくお散歩してパチリパチリ・・
こんな日ばかりなら良いのにねv-237今日はお仕事なんですね~
ご苦労様です・・なんだか家でぼ~っとしてるのが申し訳ないような気がするわよ~(笑)
気をつけてね。行っていらっしゃ~いv-77
2006.07.20 09:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."癒されますぅーー。"
 もう、お散歩に行かれたんですねー。
ネコはお散歩できないのが残念よー。
出たら大変だものね。
うちのマンションの公園は、ドッグランと化しているので、ビビリまくりかも!
ワンちゃんには天国で、飼い主さんたちもおしゃべりに花を咲かせています。
 お花には、癒されますよね。たまに歩いて幼稚園まで行く時、たくさんのお花に会うのが楽しみです。
2006.07.20 10:19 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
綺麗なお花達ですねぇ、こんなに沢山あるのぉ~

りりーちゃんもお散歩行けて良かったわぁ~

メールいれました~
2006.07.20 10:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
今日も涼しくって、お散歩も快適に行ってきました~

お花も沢山撮れて癒されてきましたよ(^_-)-☆
ほんと猫ちゃんはお散歩できないもんね、公園はワンちゃんで占領されてるんだ(笑)
2006.07.20 11:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
お花は沢山出会いますよ~癒されて帰ってきます(^_-)-☆

メール2通送りましたので・・・
2006.07.20 11:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
こちらも今日は雨が止んで曇り空・・
暑くもなく寒くもなく快適だわ~(^-^)
2度寝って気持ちいいのよね~
GLOOMもよく羅琉と一緒に寝てますよ~
お花!左下のピンクのお花!綺麗だわ~
なんだか桜の花みたいv-398
2006.07.20 16:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
今日は快適でしたね~
今頃になって、ムシムシしてきましたよ~
2度寝は本当に気持ちが良いのよね~
今朝はリリーも眠かったのか、暫らく一緒に寝ていました(笑)
お花に沢山出会うのですが、名前が分からないのよ・・・綺麗でしょう~癒されてますよ~(^_-)-☆
2006.07.20 18:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
爽やかな朝のお散歩でikukoさんもリリーちゃんも良かったですねー。
コッチはハッキリしない天気でやんなっちゃう・・・。明日の地元の花火大会も中止かも・・・?
それにしても・・・二度寝・・・なんてステキな響き・・・。あー二度寝したーい!!
2006.07.20 20:03 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
雨が晴れて良かったですね。可愛いお花がたくさん咲いているところを散歩出来るって幸せですね。元気をいただきまーす。
2006.07.20 20:34 | URL | #- [edit]
櫂 says...""
ikukoさん
野の花楽しませていただきました。
それと 虫の声!
BGMつきとは 凝ってますね~♪
いつもながら敬服です!

ヒメジョオン、ヒオーギ、アカツメクサと…あとは何でしょう?

ikukoさんのお花シリーズ、楽しみです。
またどんどん紹介していってくださいね♪
2006.07.20 22:06 | URL | #rwGakU8g [edit]
やよちゃん says..."きれいですね"
お花きれいです。ほんと癒されます。
こちらは、2日続きの雨でお散歩にもいけませんe-263
あ~。うらやましい。二度寝!!
私はあと○日と休みばかりを数えてます。
2006.07.20 22:15 | URL | #- [edit]
HANA says..."お花~"
ikukoさん こんばんは~!

お花!とってもキレイですね!!
黄色いお花、元気が出てくる色です~。
お花ってほんとに癒してくれますよね♪

二度寝~!!
HANAも大好きです!なんでか気持ちがいいんですよね。

リリーちゃんもママと一緒にオネンネしたのねぇ~(* ̄∇ ̄*)
2006.07.20 22:44 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~
今日はもう、雨がザーザー降ってますよ~
少しの雨なら良いのですが、凄い雨なので、ちょっと心配ですね~

涼しいですので、二度寝してても、気持ちが良いのです。癖になりそう~(笑)
2006.07.21 06:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

昨日は晴れててお散歩も元気に行ってきましたが、今日はもう、雨がザーザー降ってます。
お花は所々で出会いますので、癒されながらの散歩が出来ますから、楽しいですよ~(^_-)-☆
2006.07.21 06:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."櫂さんへ"
おはようございます~

お花の名前が分からないのに、UPしています(苦笑)
覚えていても、すぐに忘れて・・・・
散歩の途中で出会うお花たちですので、自然の香りが一杯です。
また写真載せますね(^_-)-☆
2006.07.21 06:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

こちらは今日はもう雨ですよ~
昨日は晴れててお散歩できましたが、2日間も散歩できないと、リリーもストレスがたまるのよね。
この前は雨の中行ってきましたよ。ビショビショになってね(苦笑)
後の手入れが大変でした。

お花は良いですよね~癒されます(^_-)-☆
2006.07.21 06:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

お花は本当に良いですよね、気持が和らぎます。
二度寝・・気持ちが良いですよ~(笑)癖になりそうだわよ(^_^;)
リリーも一緒に寝ていますよ~
2006.07.21 06:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
