リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

素敵にクリスマス!

Merry Christmas
何時もご訪問有難うございます
今宵は素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
P1020281s-1.jpg


リリーのクリスマスツリーケーキでしゅ
みなしゃ~ん素敵なクリスマスが過ごせましたか?
リリーはケーキ美味しかったよ~
ママはHPの引越しでPCとにらめっこ!
ここへ引っ越したんだって、
また遊びに来てね
リリーがおで迎えするからね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
素敵なクリスマスにポチッとお願いいたします


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

まりあちゃも says...""
あら~おいしそうなツリー!!
リリーちゃんよかったねーー!!v-255
ケーキもいいね~!
しあわせなクリスマス。
リリーちゃん、ikukoさん
 メリークリスマス!!
2006.12.24 21:12 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
メリー・クリスマス
今頃はペットのケーキやお菓子、そしてご飯まで宅配で送ってくるんだから
驚きですよね~
リリーもケーキのご馳走にありつけました(笑)
今宵は素敵なクリスマスを・・・・(^_-)-☆
2006.12.24 21:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
DON&BON says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。うわーリリーチャンはすごいな~、いいな~、ツリーとケーキか~v-10 ボクはデブだからって何にもないよ。BY BOND
ははは~、どうして、ワンコは靴下(靴)をはいて歩くと、笑えるんですかねv-407? でも、リリーチャンは結構、履きなれて走ってるね! ボンドも何度か履かせたけど、靴を蹴散らかして走ってましたよ。
あ!見たよ~、ikukoさん家の雪吊り!すんごい立派な庭だね~ うん、雪景色は見事だねv-405 どこぞの旅館の庭園みたいだ~
お風邪のほうはいかがですか?風邪は治りかけが肝心だそうですよv-355 お大事に。
2006.12.24 22:26 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
やよちゃん says...""
メリークリスマスで~す。
お元気になられてよかったです。
ステキなクリスマスでしたか?
私ん家は夕べケーキを食べました(笑)
↓の動画すんごくかわいいです~。
リリーちゃんの歩き方かわいすぎて笑っちゃいましたよ。
2006.12.24 22:53 | URL | #- [edit]
水車小屋 says..."本当になが~~~いご無沙汰でした。"
ikukoさん、暫くです。
>HP引っ越しましたので、アドレス書き換えて行きますね。
◆これこれ!アドレスが違っているからリンクできませんがニャハハ (*^▽^*)
ブログが変更してなくて助かりました。
水車小屋のリンク集も変更しておきますね♪(*^ー゜)v
とか何とか言って、少々時間がかかりますが…ごめんなさい。

理由は話せば長く聞けば長くなりますが手短に話します。
リカバリして貰ったんだけど(万金とられました(´_`。)グスン )FFFTPのバックアップを取ってなくて、今日やっと仕事用のプロバイダーとは接続できたのだけど、私のほうはまだなんです。

インフォシークもやらないと・・・やったことが無いので四苦八苦してます。
姑の介護でバタバタしてるし、主人の姉が来てるし・・・PCは出来ないし・・・大変なんです(>д<)
今年はクリスマスどころか、お正月のおせちも作れないような状態なんです。

こんな所で手短に?しゃべりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じゃあまたね(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
2006.12.25 02:57 | URL | #5gz10XpY [edit]
みゆ says..."凄~い☆"
おはようございまぁ~す♪
リリーちゃん。
昨日は、楽しいクリスマス・イヴを過ごせましたか?
凄いですねぇ~。ツリーにおやつが...
ikukoさんの手作りですか?
我が家は、お友達のお家から『ケーキ&ディナープレート』を
頂いたので、何も作ってあげないで終わってしまいました。
手作りご馳走を作ってあげる予定だったんですが...
リリーちゃん♪ケーキ美味しかったかな?
2006.12.25 07:08 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
ツリーにはお菓子が付いてるんですか?
美味しそうなツリーですね(^_-)-☆

ウチも昨日はいつもより、すこーしだけ豪華にしてあげました(^.^)
次は、お正月のおせちですね。
リリーちゃん、楽しみにしてるかなー?
2006.12.25 13:22 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
綺麗で可愛いツリー

こんなのもいいわぁ、とっても可愛い~

りりーちゃんは楽しめたのかしら~
良かったねりりーちゃん~
2006.12.25 14:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんばんは~
素敵なクリスマス送れましたか?
ツリーとケーキはペット用の手作りおやつから注文したのよ。
でも、余り食べてくれないわ~
ジャーキーが一番らしい(笑)
靴は歩きにくいみたい、蹴散らしてるわ、ボンドちゃんもそうですか?(笑)
庭は手入れして無いから、みすぼらしいよ~(^_^;)
雪が積もれば、雪吊りの感じもまた良いんだけどね、今年はまだだ~~

風邪は良くなりましたよ~
有難うございます、充分気をつけていますよ・・と、言いながら風邪ぶり返したり・・アハッハ
2006.12.25 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
こんな可愛いツリーがあるんですね。
おやつがたくさん付いていて、毎日楽しみがありますね。
リリーちゃんはケーキ美味しかったかなー
きっと満足したでしょうね。
優しいお母さんでいいなー
2006.12.25 18:52 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんばんは~
風邪は良くなりましたよ~
有難うございます、何時も心配して頂き嬉しいでしょm(__)m

ケーキはワンちゃん用のを注文したのですが、余り食べないよ~トホホホ

靴も履き慣れるまでは大変だと思うの、兎に角蹴散らしてるもん(笑)
ヘコタン、ヘコタンと歩いてる(笑)
2006.12.25 18:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."水車小屋さんへ"
こんばんは~
本当に、こちらこそご無沙汰してたわ~m(__)m
PCのリカバリで万金取られたの?ウゥ~~もう嫌だなぁ~
私もPC調子悪い時あるから、バックアップしないといけないなぁ~
面倒で・・・(苦笑)
お姑さんの介護も大変でしょう?
この前そのような話聞いてたので、身体を壊されたんじゃないかと、心配してはいたんですが、ご無沙汰してしまって・・・m(__)m
落ち着いたらまたお話聞かせてくださいね。
暮れも正月もなし!(笑)
2006.12.25 19:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
ほんと、素敵なイブを過ごせました(笑)
ふうたくんもみゆさんもきっと素敵なイブを送られたと思います(^_-)-☆
ケーキはワンちゃん専用の手作りご飯、おやつのところから注文して送ってもらったんだけど、リリーは余り食べてくれないのよ(^_^;)

私が作れれば・・アハッハこの世の中ひっくり返るぞ~(笑)
2006.12.25 19:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
そうそう、ツリーにお菓子が付いてるんです。
ケーキも一緒に注文したんだけど、リリーは余り食べないわ~(^_^;)
なんだか拍子抜けした・・アハッハ
おせち料理も頼もうかと思ったけど、こんなんじゃきっと食べないと思うから、ヤ~メタ(苦笑)
2006.12.25 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは。
そうなのよ、この頃はペット用に手作りお菓子やケーキ
おせち料理もあるのよ。
余りリリーは食べなかった・・トホホホ
やっぱりジャーキーが良い晩美味しいらしい(笑9
2006.12.25 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
このツリーもケーキもワンちゃん専用の手作り料理で注文したんですよ。
ところがリリーは余り食べてくれないですね・・悲しいかな(^_^;)

ジャーキーが一番美味しいらしいわ~(笑)
2006.12.25 19:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪&MerryChristmas!
あらら~゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚ リリーちゃん!いいなぁ~
とっても美味しそう~♪

・・・ん?でも、リリーちゃんあまり食べてくれないんですか??

うちの はな なら間違いなく「完食」するのになぁ~(T▽T)アハハ!

HP!早速見に行きます~。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
2006.12.25 22:45 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ぷちら☆ says...""
Merry X'mas!!
素敵なカードありがとうございます▼*゚∇゚*▼
HPのお引越しお疲れ様でした~▼≧∇≦▼
又、ゆっくり覗かせていただきますd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃん、ケーキ美味しくて良かったね~▼≧∇≦▼
2006.12.25 23:40 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんも楽しいクリスマスだったようですね"
うちもわんこ用ケーキ買ったけど、、、
お気に召さなかったようです、ショック!
次は手作りでもしょうかなって思ってます。
2006.12.26 00:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、折角のケーキは少ししか食べない・・トホホホ
ツリーのお菓子は大分食べましたよ~
はなちゃんに上げたかったなぁ~
きっと喜んで食べてもらえたろうにね~
近ければ持って行ったんだけど(笑)
HPに行ってもらって有難うございました。m(__)m
まだ、レスは書いてないから、今から書きに行きますね(笑)
2006.12.26 12:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
いえいえ、こんなカードしか作れませ~ん(^_^;)
本当は、綺麗に作って、皆さんの所へ配ろうか・・と思ったのですが、
コメントには画像UPできないしね~

ケーキは少ししか食べなかったけど、ツリーについてるお菓子は大分食べましたよ~
2006.12.26 12:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
やっぱりそうですか?
家も余り食べなかったわよ~(^_^;)
ツリーについてるお菓子は大分食べましたよ~
私は手作りも不精だから出来ないし・・・(苦笑)
2006.12.26 13:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
