リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

飛び跳ねて歩いてま~しゅ

この前から皆さんに沢山のお見舞いコメント頂き
本当に有難うございました。

少し熱も下がりましたから、此れで元気になれる!
と、思ってます。
本当に感謝しています。コメントで、元気付けられますものね~
この前言っていたリリーの靴と。靴下が届いたので、
早速履かせて散歩です。
こんなんですよ~
P1020279s-.jpg
靴は後ろ前がちゃんとあるんですよ~


>P1020271s-.jpg
ママしゃん、此れなんでしゅか?
アンヨが動きにくいでしゅね~



P1020273s-.jpgこれこれ・・もっと動けないでしゅよ~

ママは何でも買ってくれるのは良いけど、
なんだか変なものばかり買うんだからね~困ったまましゃんですよ~
でも、そんなママがしゅきで~すリッちゃんは!

早速散歩に行ったけどね~
みなしゃん見てくだしゃいよ、
こんなブサイクな歩き方するリリーじゃないのでしゅからね。
リッちゃんは、歩く姿はマリリンモンローなんだからさぁ~
それが、まぁ~おかしい事

の動画でご確認あれ

最初は歩けないのかと思ったけど、歩き始めたが良いは平衡感覚なし、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
後には飛び跳ねてダンスをしてるように歩くんで大笑いです。




帰るころには大分なれてましたが、まだまだ飛び跳ねて歩くんで・・
此れじゃ散歩疲れるわ~(爆)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一生懸命に歩くリッちゃんにポチッしてくだしゃ~い



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
良くなられたの~
良かったです~

ふふふ可愛い~
りっちゃんの歩き方楽しそうよ、歩きやすいわって思ったみたいにダッシュしてる~

足が汚れなくていいわ、暖かいし。
2006.12.21 14:24 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
ワンコって肉球で、色んなことを感じ取るって本に書いてありました。
だからなのかなー?靴を履くと平衡感覚がなくなるのは・・・
でもこれで、雪が降っても足が冷たくなくって、良いかもですよね(^.^)

飛びながら歩くって、子犬みたいで可愛い♪
2006.12.21 15:11 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
風邪,流行っているみたですよね。

靴まで買ってもらって、
歩く姿は確かにおかしくって、
つい笑ってしまいますね。

でも、雨上がりの日、ココアにもいいかも!?
水溜りが大嫌いなココアですが、
お靴履いてたら、嫌がらないかな?
それとも靴そのものに嫌がりかなァ?
2006.12.21 15:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
本当に元気になりましたよ~
少しの熱や、だるさは、そのうちに無くなるでしょう~(笑)

リリーは靴は履きづらいのでしょうね、足が地面についてない・・アハッハ

足の汚れがひどい時は、この靴下や靴が重宝しそうです。
雪が降れば寒いし、此れをはいて寒くないようにしてあげないと・・
2006.12.21 15:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
そうそう、ワンちゃんは肉球で何でも感知するらしいですからね。
平衡感覚がおかしかったですよ~

こちらは雪の中を散歩させるので、靴や靴下は良いかなぁ~
なんて思い買いました。果たして役立つかなぁ?
2006.12.21 15:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
そうなんですよ、風邪が大流行ですよ~
気をつけてくださいね~

靴はちょっと、履きづらいみたいですが、でも、足が汚れないし、楽ですよ~
靴下のままでも良いかもと思ったんですがすぐ破けそうですからね~(笑)
履き慣れたら良いかもしれませんが、今ちょっと大変です(苦笑)

そうそう、先ほどお邪魔して、コメント書こうと思ったのですが、エラーと出てしまった(^_^;)
2006.12.21 15:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says...""
熱が下がったようで良かったです▼≧∇≦▼
でも、まだ無理しないで下さいd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃん、可愛い靴下に、靴が届いたのね~(ノ∀`*)ゥフフ
でも、ガニガニ歩いて、最初は歩きにくそう~(。・w・。 ) ププッ
その後が、弾むように歩いてて、上手~▼≧∇≦▼
リリーちゃんはくっく履いても上手に歩けるんですね~▽・w・▽
ちょことぷりんは、絶対に固まって1歩も歩いてくれないと思いますヾ(。・Д・。A""
2006.12.21 16:43 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
熱が下がってよかったですねぇ~!!
でも・・・。あまりムリはしないでくださいね。ぶり返したら大変です!!

リリーちゃんの靴下とお靴、可愛いですねぇ~v(≧∇≦)v
最初の動画をみて、噴出してしまいました。。プー!(*≧m≦)=3
ごめんね、リリーちゃん・・・。
歩きにくいもんねー、慣れないと・・・。

最後の動画は上手に歩けてて。。。早足!!
慣れたのかな?リリーちゃん!
2006.12.21 18:03 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
けいです says...""
リリーちゃんの動画思わず噴出してしまいました。ゲラゲラ声だして笑っていたら、隣の部屋で夫がぽんにおかーさん一人で喜んでいるよ、。。。
ぽんも老犬服を着せたいのですが、歯をむき出して怒り、動かないので、何も着せないで散歩です。寒い日は駆け足で行ってくるので、笑ってしまいます。
咳に悩んでいます。悪くなるのは早いけれど、直るのは実に遅いです。
2006.12.21 18:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
有難うございます。
無理の無い様にしていますよ~
リリーはちょっと履きづらそうですね(笑)
そうそう、蟹股で歩いてます・・アハッハ

小型犬には靴はちょっと無理かもね(^_^;)
2006.12.21 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
有難うございます。無理しないようにしますね~

この風邪はしつこいみたいですね~
スッキリするまでは時間が掛かりそうですが、元気ですよ~

リリーは最初は歩きにくそうで、思わず笑ってしまいました。
帰りは少しなれたみたいですよ~
2006.12.21 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
リリーは可笑しな歩き方でしょう~
私も思わず笑ってしまいました。
帰りは少し慣れたようです、走って帰りましたね。
ぽんちゃんは洋服嫌なんですね~
散歩は寒いですから、急いで帰るのね・・アハハ可愛いですね~
2006.12.21 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
ikukoさん熱が下がって良かったですね。
可愛い靴下と靴・・・・ちゃんと履けるのかなーと思ったら
履いてるし、歩いているし、飛んでるし・・・・おかしくて笑っちゃった
何か付いていて気持ちが悪いんでしょうね。飛んでも取れないし
走っても取れないし可愛いリリーちゃん。最高だね。
2006.12.21 19:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
有難うございます。
元気になりましたよ~
まだ咳は出ますが、そのうちに治るでしょう~

リリーの靴下と靴・・私も買ったには買ったけど、果たして履いてくれるかなぁ~って心配でしたが、歩いてくれましたので、やれやれです。
慣れるまでが、なかなかでしょうけど、最初は近くだけの散歩(笑)

跳ねたり飛んだり・・面白いくらいでしたよ~(笑)
蟹股で・・アハッハ
2006.12.21 19:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."やっぱり違和感があるのね"
どうしても変な格好になりますよねぇ。
でもちゃんと履いて歩いてるからお利口さんですね。
うちの子なら脱ごうとして大変かも???

2006.12.22 00:23 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
おはようございます~

りりーちゃんの歩く姿が可愛くて見にきましたわ~

本当にダンスしてるように見えるのね、可愛いわよ~

今日は放射線の先生の最終の診察に行って来ます~
2006.12.22 07:11 | URL | #- [edit]
みゆ says..."やるなぁ~♪"
こんにちわ♪
ikukoさん。熱下がったんですね?良かった~。
でも、無理しちゃ駄目ですよ!

わぁ~☆リリーちゃんの靴&靴下だぁ~。
可愛いの買って貰ったね♪リリーちゃん。
やっぱりどこの”ワン”も、始めはそういう歩き方なんですね?(笑
でも上手にリリーちゃん歩いてる 飛び跳ねてるぅ~
凄~い!凄~い!
ふうたも、なかなかの歩きをするんですよぉ♪
2006.12.22 14:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
なんだか可笑しな歩き方でしょう?
違和感があるのでしょうね(笑)
抜こうと思って飛び跳ねたりしてるのかも・・・
慣れるまでが大変だわ~
2006.12.22 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

本当にダンスしてるようでしょう~笑っちゃうわね~
今日は病院だったのですね、最終チェック大丈夫だったかしら?
2006.12.22 19:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
有難うございます、元気になりましたよ~

ふうたくんも靴を履いて散歩してますか?
リリーは飛び跳ねてばかりで、疲れるわ~~(笑)
慣れるまでが大変だわよ~~どうしようか・・・なんって今度悩んでる(笑)
2006.12.22 19:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
お元気になられてよかったです~♪
りりーちゃんもお久しぶり~って
あれれ??
りりーちゃん・・・歩き方・・・
あっはっは~!!(≧▽≦)ノ☆
もー可愛い!可愛すぎるよ~!!
ぴょんぴょんはねちゃって!もリリーちゃんー最高です!(〃▽〃)
2006.12.22 23:24 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

寒いところの犬種でないワンちゃんは冬の雪道とかは辛いかもしれませんね。
寒さがひどいときは、足裏にワックスみたいなの塗りますものね。
この靴はちょっと笑えますね^^
でも、しもやけにならないから、いいのかも!

でもアッシュは寒いの大好きだから、全然必要ないです^^;
2006.12.23 00:39 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~

娘と朝にりりーちゃんの姿を見て可愛いってキャーキャー言いながら何度も見ましたわ。



2006.12.24 16:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
有難うございます。
元気になりましたよ~

そうなんですよ、リリーは飛び跳ねながら歩いてるのよ~
余り可愛かったので、ビデオに撮ったんだけど・・・
可笑しいでしょう?
今は大分慣れてきましたよ。
でも、すぐに抜けるみたい(笑)
2006.12.24 17:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
そんばんは~
雪道は平気なんでしょうかね~?
分らないけど、雪がけに一杯付いて、雪だるまになるんですよ~
それで少しで楽に歩けたらなぁ~と思って、靴下買ったんです。
そっか、アッシ君は寒いの大好きなんですね~
2006.12.24 17:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
娘さんが、リリーの動画見てくださったの?
有難うございます。
ちょっと、笑えますよね~
今大分慣れてきましたよ~
2006.12.24 17:29 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
