リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

風景や(BlogPet)

きょうは、ココが俳句を詠んでみようと思うの

 「風景や 散歩されたる 久しぶり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 5 comments 

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.21 12:14 | | # [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~

元気になられましたか~
良くなっても直ぐに動いてはいけませんわよ。

ゆっくりとしましょう~

俳句うまいわ~パチパチ
2006.12.21 12:37 | URL | #- [edit]
もも母 says..."俳句"
なんか凄い
俳句なんて、学生の頃・・・・・・・・イヤイヤだった・・
詠めるほど生活に余裕を持たなきゃね~

風邪少し良くなっているようですね~
お互い無理しないで、健康にお正月を迎えられるようにしましょうね
2006.12.21 13:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
有難うございます。
元気になれましたよ~
少しの熱は今に吹き飛ぶでしょう~(笑)
ココは何時も俳句作ってますよ。
とっても可愛いのから、なんじゃこれ?って言うのからいろいろです。
今日の「風景は・・・」は良いですね、はい、パチパチですね(笑)
2006.12.21 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
有難うございます。
元気になれたみたいです(笑)

ほんと俳句なんて余裕が無ければ書けないですよ~
学生のころはこんな俳句も詠んだ事あるのにね~
今頃は余裕なしです(笑)

お互いに体に気をつけて、いい年が迎えれれば良いですね~
2006.12.21 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
