リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ちょっと、遠回りしましたでしゅ~

今日も思いがけなく良いお天気!
朝早くに散歩して来たよ~
思ったほど寒くなかったでしゅね~
今日は久しぶりにママがデジカメ持って散歩。
リリーは嫌なんだけど、
たまにママの好きなようにした良いよ~
そういう訳で今朝の散歩風景です
P1020250s-.jpg

今朝は何時もよりのろのろ散歩で~しゅ。
気持ちが良いのよね~
朝陽を一杯浴びてとっても気持ちが良かった!
お友達の匂いがするの・・リリーは好きなんだよね~

P1020251s-.jpg

向うからお友達でしゅね~
あっあの子は脱走の常習犯のダックくんだ~
あの子嫌い!
だってリリーにしつこく匂いを嗅ぐの・・煩いのだ~


P1020252s-.jpg

ママ~この道危ないね~
お水が流れてる・・・
落ちないようにしないといけましぇんね~
P1020256s-.jpg

今日はちょっと遠回りしたから、疲れましたでしゅね~
ママしゃんは大丈夫でしゅか?
早く、戸を開けてくだしゃ~い!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気にお散歩、お利口さんでしたよ~
そんなリッちゃんにポチッとお願いしま~す



スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~

おはようございます。
りりーちゃんは元気でお散歩に出かけてるのねぇ。
お天気の時に行かないとダメだから~

レオとお姉ちゃんとで思い切り楽しんで来ました~
きよしくんかっこよさは抜群!
何か判らないけれど人を惹きつける素晴らしいオーラがあるのでしょうね、一度見たら虜になる舞台。

いつかikukoさんと富山か金沢で一緒に観たいですわ。
今度申し込もう~
2006.12.17 10:01 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
朝日を浴びて気持ち良さそうですね~▽・w・▽
寒くなって来たから、お散歩は朝かお昼に限りますよd(^ー゚*)ネッ
今日は、こちらは雨降ったり晴れたり変なお天気でしたよ~ヾ(。・Д・。A""
リリーちゃん、お散歩楽しめて良かったd(^ー゚*)ネッ
2006.12.17 20:52 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん今日も元気ですね"
週末は昼間の散歩に行くのが楽しみなんですけど、、、
最近週末お天気が悪くて、、、
今日もとても寒かったです。
でもわん達は元気ですよね。
寒さなんてへっちゃら。
強風の中でもうんPもするし、、、

最近散歩中の写真が撮れないです。
ikukoさんは毎回ちゃんと撮られてますよね。
凄いです。
散歩中のわんこを写真に撮るのは恥ずかしいですよね。。。

2006.12.18 01:24 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんにちは♪

よいお天気にゆっくりお散歩は気持ちいいですよね。
ikukoさんお疲れではないですか?
お疲れ様です♪
それとものんびりお散歩でリフレッシュできたでしょうか?

雪が積もるのはいつ頃からでしょうか?
それまでのお天気のよい暖かい日にはリリーちゃんとお散歩楽しんでくださいね^^
2006.12.18 11:52 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
少し熱が下がったようです。心配おかけしました。m(__)m

レオちゃんもおねえちゃんも一緒にきよしくん見てきたのね~
本当に楽しそうだわ~
良かったですね~
ほんと凄いオーラがあると思います。
今度は一緒に見に行けたら良いですね~
来年はこの願いが叶うと良いのに・・・
2006.12.18 12:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
16日は良いお天気だったので、散歩も気持ちよかったですが、
昨日はもう雨風が強くて・・・
でも晴れ間を見て散歩して来ましたが、あとが悪かった・・トホホホ
少し熱が出て、ダウンです。
今は少し熱も下がりましたが・・・
2006.12.18 12:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
お天気も悪くて寒いですね~
16日は散歩も気持ちよく出来ましたが、昨日は
雨風が強くて・・・
ほんとワンちゃん達は元気!
そんな中散歩に行ってきたんですが・・・・
あと、私が熱が出て、ダウンです(^_^;)
今日は少し熱も下がりましたので・・・
2006.12.18 12:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
散歩も、お天気が悪くて毎日行くのが大変です。
リリーは元気に走ってますが・・・
昨日も雨風の中散歩して・・後私が熱が出て・・ダウンです。

今は少し熱も下がりましたから・・・

今朝未明に雪が降りました・・此れが今年の初雪だそうです。
平年より遅いみたいですよ~
雪は気温が上がらないので、まだ解けていませ~ん・・寒いです。(^_^;)
2006.12.18 12:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
こんにちは~

お風邪は少し良くなりましたか。
そちらも雪ですね、こちらも今朝雪化粧してました。

寒いです~
明日で放射線も終わりです、後は先生に最終チェックうけるだけになりました~

今からお昼食べます、何を食べようかな~
2006.12.18 12:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
もう明日で治療は終わりですか?
早かったですね~でも、本当に良かったわ~
後はドクターの最終チェックですね。
此れで安心して良い年が迎えられそうですね~
本当に良かったです!

風は少し良いのかなぁ~でもダウン状態です(笑)
ご心配して頂き本当に有難うございます。m(__)m
2006.12.18 12:54 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
