リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

お天気に誘われて、スヤスヤお寝んね

今日は良いお天気になりましたね~
さて、何からしようか?
することが山ほどあるなぁ~
何処から手をつけて良いのか、わからな~い!
一昨日は脱衣室の暖房取り付けてもらって、
ホットな気分

お風呂から上がった時の寒い事!
身が縮む思いです。血圧も上がるだろうし、
パタンキュウ・・になれば困るし
と、言うわけで、此れで脱衣室は安心!

昨日は何してたかなぁ~?
只なんとなく時間が過ぎたような・・・・
纏まった事は何にもしてないなぁ~
そうか、年賀状の準備してたんだっけ?
そして、またリリーの靴下と、靴を注文したのだ~
果たして履いてくれるかなぁ~ちょっと不安。
だって、雪の中散歩する時、雪が毛にくっついて
雪だるまになるのよ。

おまけに雪が重くて、歩けなくなるの・・だから
リリーは靴下が欲しかったの・・エヘヘヘ
ついでに、靴もね・・なんちゃって


そしてリリーは
P1020209s-.jpg

そうよ~今日はリリーちゃんはお留守番しなくて良いからね~
ママはどこにも行きませんよ~

リリー・よかったでしゅ~~
今日のリリーは
P1020239s-.jpg

ママはお天気が良いので、廊下のガラス窓磨いてるよ~
リリーは暫らくお隣へ行ってたの。
それから、ママが迎えに来てくれて、
お散歩して来ましたでしゅ~
窓も綺麗になって、お外が良く見えましゅ~
誰か通っていきましたでしゅ。誰だろうなぁ?
そろそろ眠くなってきましたでしゅね~

P1020241s-.jpg

あんまりお天気が良くて、気持ちが良いので、
お寝んねしたくなりましたよ~
暫らくお静かにお願いいたしま~しゅ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日のリリーはご機嫌で~しゅ
元気なリッちゃんにポチッとお願いしま~しゅ

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

GLOOM says...""
こんばんわ☆
あはは♪リリーちゃんお散歩中、雪だるまになっちゃうの??
しかも雪の重みで動けないの!?
その姿想像してしまいました(≧m≦*)可愛いな~♪

そうそう!靴下&靴は雪が降る時には必要ですよね~
いいもの買ってもらえてよかったね!りりーちゃん!
2006.12.15 17:20 | URL | #- [edit]
rats says...""
気持ち良さそう~♪
リリーちゃん、スヤスヤおねんねですか?
可愛いなぁ~!そしていつものぽちっとね!
v(。・・。)イエッ♪
こちらは今日お天気ですが、朝方は曇ってて、寒かったです。
ウチのお風呂は追い炊き出来ないので、すぐ冷めてしまいます。
今の時期・・辛いです~(。>_<。) えーん
2006.12.15 17:22 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
脱衣所が寒いって、やっぱり大きなお家なんですね~ヾ(。・Д・。A""
うちはマンションだから、家自体が冷えるって事がないので、ナンだか凄いなあって思いました▽・w・▽
雪の中のお散歩は確かに大変そう・・・
靴下と靴、履いてくれるといいですd(^ー゚*)ネッ
結構嫌いで、固まっちゃうって言う子多いので・・・ヾ(。・Д・。A""
でも、履いてたらめちゃめちゃ可愛いんですよね~(*ノ∀ノ)キャキャッ
届いたら是非、履いてる姿UPして下さいd(^ー゚*)ネッ
2006.12.15 18:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、雪だるまになって、足が前に出ません(笑)
服を脱がそうとしても、足に一杯雪がくっついて、コロンコロン。
すぐに暖かいお湯につけてやるんですが・・
雪が解けてから、服を脱がせますよ~
冬は散歩も大仕事(笑)
靴下を履かせて、靴を履いたら、少しは良いかなぁ~
なんって思って注文したんですが、履いてくれるかどうか、心配です。
固まって動かなかったりして・・アハッハ
2006.12.15 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
お天気が良くて日差しが気持ちよかったですね~
リリーもスヤスヤです(^_-)-☆

お風呂から上がった時が寒くって・・・
そっか、追い炊きが出来ないと寒いかもね~
冬は寒さ対策に大変ですよね~
思いがけない出費ですよ・・トホホホ

何時もポチッと、有難うございます(^_-)-☆
2006.12.15 19:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
そんなに広くは無いですよ~(笑)
一戸建てですと、どうしても余裕を持って建てますからね、ちょっと
脱衣所が広いかも・・寒いよ~
だから、お風呂から上がったら寒くて、身が縮みそう~
血圧も心配ですしね~
それで思い切って暖房つけました。予定外出費ですよ(笑)

リリーは靴下も、靴も履いてくれるかなぁ~?
ちょっと心配ですが、何とか歩くようにして見ます(笑)
履かせて写真UPしますね。
楽しみにしててくださ~い(^_^;)
2006.12.15 19:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
tantakunママ says..."はじめまして☆"
mameazuさんのところから、寄せていただきました♪

リリーちゃん、大事なひとり娘さんなのですね☆
とっても可愛いです~!
ウチのたん太は6歳半ですので、同じくらいの年齢です。
たん太も6歳になる直前まで、一人っ子の甘えん坊さんだったんですが、ワンパクぺこがやって来て以来、生活は一変してしまったのです。
こんな2ワンくんのブログなんです~

また、寄せていただきますネ(^^)
2006.12.15 21:37 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
雪の中、お散歩は大変ですものねぇ~。
雪ダルマになったら困っちゃいますもんネ( ̄ー ̄; ヒヤリ

リリーちゃん、いいもの買ってもらってよかったね!
ちゃんと履いてお散歩行ってねぇ~。

ikukoさん、お靴はいた写真いつか見せてくださいね!

↓雪吊りってこうしてやるんですねぇ~。
去年はもうそんなに雪が積もってたんですか?!
・・・去年は雪、沢山降りましたもんねぇ~。
今年は・・まだ雪少ないですよね。スノボーに早く行きたいのに・・・。
ちょっと残念な気持ちでもあります(笑)
2006.12.15 23:23 | URL | #TE1yoi4I [edit]
もも母 says...""
靴下と靴が必需品なのね
関東だと年に数回しか降らないから考えた事もないけれど
2月だったかしら?久しぶりに雪が積もって、ゴロウが外に出たとき
4本の足全体に雪がついて、落とせなくてぬるま湯で洗った記憶があります
あの状態かしら?

でも良かったですね~・・今年は快適に散歩が出来ますね
2006.12.16 10:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."tantakunママさんへ"
こんばんは~
ご訪問有難うございます。
mameazuさんとは、良いお付き合いをさせてもらってます。
たん太君見ましたよ~
可愛かったです~(^_-)-☆
ぺこちゃんも仲間入りですね~
多頭飼いは大変だと思いますが、私ももう一匹欲しいなぁ~

今度お邪魔させていただきますね。
またリリーにも会いに来てください(^_-)-☆
2006.12.16 19:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、雪だるまになって、可哀想なんですよね。
冷たいでしょうし、雪がころころになって、なかなか解けません。
すぐにお湯に入れて暖めてやらないとね(笑)

雪吊りで、冬の風情が一段とましたようです。
そうですね、今年は雪が少ないですね。
こちらでも、スキー場では雪が降らないので、困ってますよ~
スノーボーは、もう少し待ってくださ~い(笑)
後で、もういらないと言うほど降りますから・・アハッハ
2006.12.16 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
そうそう、ごろうちゃんが雪の中散歩した事あるんですね。
そんな感じです。(笑)
雪が多い時は、体中が雪に包まれて、寒いだろうなぁ~
って、可哀想になりますが、案外元気なんですよ~
帰ったらすぐにお湯につけて温めてあげないとね(笑)
果たして、履いて歩けるか?心配してますが。。(^_^;)
2006.12.16 19:25 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
