リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ヘトヘトママと、うろちょろリリーでしゅよ~

今日は良いお天気!
庭木の雪吊りに職人さんが来てくださって、
大忙しでしたよ~
もう、ヘトヘトで~す。
なんで、、私がヘトヘトに?
アハッハ
それが、周りのものを片付けたり、
切り落とした木々を片付けたり・・
大変なのよ~
まだ半分ほどしか終わってない(^_^;)
明日も来られるみたいだけど、
私は病院へ行かなければ行けないし・・誰も居なくても大丈夫だよ~って言ってくださるので、
お任せして、明日は病院へ行ってきま~す。
病院は1日仕事だもんね・・・
リリーも一日外で一緒にお手伝い・・と言うか
足手惑いになってました。(^_^;)
ウロウロちょろちょろと、うるさい事・・・
家の中に入れれば、ワンワン吠えるし、

もう今日のリッちゃんは嫌い!・・とはウソだよ~ん!
相手して上げれなかったので・・ゴメンネ。
明日は留守になる・・・
リッちゃんはお留守番か?
イヤイヤどう致しまして、明日に備えて、
お隣さんがリリーを連れて行ってくださった。
有難い事ですね~感謝です。
リリーは寂しい思いしなくて済みそうで~す。
そういうわけで、今日のリリーの写真無いのですが、
前に撮った写真載せました。
112s-.jpg

電気がまぶしいのか?
写真を撮られるのが嫌なのか?
リッちゃんどっち?

もう~ママは・・・両方でしゅ。
DSCF0019s-.jpg

大きなぬいぐるみ咥えて、何してますか?
何にもしてましぇ~ん。
只こうして遊んでるでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はお隣へ行ってましゅが、
それでもポチッお願いしましゅ~


皆さんの所へは明日うかがいますね~
今日は此れでおやすみなさいのお疲れムードで~す。




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ぷちら☆ says...""
雪吊りってどんな感じなんですか??
又教えて下さいd(^ー゚*)ネッ
今日はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
明日は、病院なんですd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃんは、お隣だったら安心ですd(^ー゚*)ネッ
でも、夜リリーちゃんがいないと寂しいのでは??
でも、我慢して(笑)ゆっくり寝て下さいd(^ー゚*)ネッ
2006.12.11 21:41 | URL | #- [edit]
rats says...""
お疲れ様です。
明日は病院ですか?気をつけて行ってらっしゃい!
リリーちゃんはお隣さんですね。ikukoさん、ちょっと寂しいかな?
ぷちら☆さんの言うとおり、ちょっとの我慢ですね・・。
ゆっくり、お休み下さいね♪
2006.12.11 22:42 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんお泊り?"
1人でお留守番しなくていいからよかったね。
どっちが自分の家なのかっていう程お泊りが多いですね。
羨ましいっていうか、ママとしては寂しいですよね。
2006.12.11 23:20 | URL | #- [edit]
みゆ says..."師走ですね!"
こんばんわ♪
今日はまとめ読み&プチッと。
ikukoさんも忙しそうですね?
我が家も少々忙しくなってきました。
リリーちゃんもお留守番でご機嫌斜めですか?
あっ!今日はお隣さんですか。
じゃぁ。ご機嫌かなぁ♪
雪国って雪囲いとかがあって大変ですよね?
私の実家でもやってました。
明日は病院なんですね?気をつけて行ってきて下さい。
暮れの忙しさで、体調。崩さないで下さいね。
2006.12.11 23:55 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
わぁ・・ほんと大忙しですね(^^;)
忙しすぎて体調崩されないようにお気をつけ下さいm(>_<)m
リリーちゃんは大好きなお泊りですか(笑)
でも、これで明日はさびしくないもんねリリーちゃん♪
2006.12.12 00:04 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、りりーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
ほんとになーんで、師走って忙しいv-292んですかね? ドンくさ、のんびりのドンでも忙しいと感じるのだから、お仕事しているikukoさんは、もっと大変v-355なんだろうな~。 やっぱりさ、あっかんべーv-8しようとも、なんとなーく、リリーチャンの顔が寂しそうだよ。
ikukoさん家は、雪吊りv-276するほど、そんなに立派な木が何本もあるんだー。リリーチャンも興味津々なんだよね。ボンドもねー、「何やってるの?」としつこく周りをウロウロ、ジーッと顔近づけたりと、「もう、うるさいなーv-359」と言うと、「なんだよーv-359」と言わんばかりに吠えまくり。リリーチャン、いないと寂しいでひょ!
2006.12.12 01:36 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
まりあちゃも says...""
気をつけて病院に行って下さいねーー。
リリーちゃんはお隣りで、安心ですね。
 走り回るリリーちゃん・・・でも、危ないあぶない(笑)。
気が気じゃないですね。(^ー^* )フフ♪
 るちあも、よくぬいぐるみで遊びます。
中に鈴が入ったペンギンさんがお気に入りで、よくどこかへ
運んでますよ。
箱の中に入れたり、私たちの所へ持ってきてみたり。
おもしろいです☆
2006.12.12 09:50 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
ikukoさんが住んでらっしゃるところはたくさん雪が降るのですか?
雪吊りってどんなやつなんでしょう?
今度是非写真を撮って見せてくださいね~(^.^)
2006.12.12 11:49 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさんは今頃は病院でしょうか。

りりーちゃんは預かって貰えて安心だしゆっくりと病院も行けますね。

雪吊りって兼六公園などでしてあるようなのかしら?

私の病院もあと少しになりましたよ、やれやれ~
2006.12.12 14:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
雪吊りは今日帰ってきたら、終わってました(^_-)-☆
いま写真撮ってUPしますね。
雪国は嫌です(苦笑)
病院も無事行ってきましたよ~
街はなんだかザワザワして落ち着きが無かったですね~
やっぱり師走って感じでした。
リリーは帰ってきましたよ、
いま、爆睡です(笑)
2006.12.12 18:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
病院へ行ってきましたよ~一日仕事です(笑)
無事に行ってきました、心配して頂き
有難うございます。
リリーも帰ってきて、いま、爆睡です、遊びつかれ(笑)
寂しいですが、時にはゆっくりしたい時は、
本当に助かりますね~感謝です
2006.12.12 18:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、どちらが本宅か?って言いたいくらいです(笑)

留守にするときは、安心して行けますので、感謝です。
やっぱり寂しいですが、時にはゆっくり出来て良いですよ~(笑)
2006.12.12 18:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
いろいろ心配して頂き、有難うございます。
無事病院から帰りましたよ~(笑)
何で、師走は忙しい?・・って言いたいくらい忙しいです。(^_^;)
リリーはお隣で預かってもらってたので、安心して留守に出来て、
大助かりです。
みゆさんも、そろそろ忙しくなってきましたか?(笑)
お互いに体に気をつけましょうね~
2006.12.12 19:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
本当に、何故かしら忙しい~
いろいろ心配して頂き、有難うございます。
無事病院へ行ってきましたよ~
リリーは隣から帰って、いま爆睡です(笑)
留守にするときは本当に助かりますよ~感謝しています。
2006.12.12 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんばんは~
本当に、師走は何故こんなに忙しいの~?って言いたいですよ~
庭木はそんな立派な物は無いけどやっぱり、
雪が多いので、枝が折れたりするので、どうしても、雪吊りはしないと・・・・
いらぬ出費です(苦笑)
リリーは、庭に出てウロウロ・・邪魔でしょうがないよ~
家に入れれば、吠えるし、困ったもんです。
雪吊りの済んだ庭の写真UPしますね。
2006.12.12 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
いつも、心配して頂き、有難うございます。
無事病院から帰ってきましたよ~(笑)

そうそう、リリーはうろちょろしてて、尻尾を踏みそうになるくらい、煩い(苦笑)
るちあちゃんも、おもちゃの運搬して、遊んでますか(笑)
ほんと、面白いくらい可愛いよね~
2006.12.12 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、大雪になります。
北陸ですから、雪は免れませ~ん(笑)
雪吊りも終わってましたので、どんなものか写真を撮って
UPしますね~
2006.12.12 19:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは、
病院から帰り、一休みです(笑)
リリーは預かってもらえるので、安心して行って来れます、本当に
ありがたいですよね~

ムームーさんももうすぐに終わりますね。
ほんと、やれやれですわね~
2006.12.12 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
病院、お疲れさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
リリーちゃんはお隣に・・・。
寂しくならなくて良かったね、リリーちゃん!

もう毎日寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

雪吊りも無事に終わったようですね、写真UP楽しみにしてまぁす♪
2006.12.12 23:41 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
なんだか忙しいですよ~(苦笑)
心配して頂き、有難うございます。
風邪引かないように気をつけますね。
HANAさんも無理しないでね~

リリーはお隣で遊んでもらって、寂しくなかったみたいです(^_-)-☆
留守にするときは、本当に助かってますよ~感謝ですね~
2006.12.13 13:17 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
