リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

忙しすぎましゅ・・ママしゃんは!

あ~忙しい!
師走は何故?こんなに忙しいの・・って言いたいくらいです。
出歩く事が多くなって、リリーは何時も
お留守番だね~

飛び入りの用事が多すぎます。
楽しい事なら良いのだけど、不幸があったりで・・
でも、お友達との忘年会は楽しい!!
それが、用事が重なったりで、どちらかをキャンセル!
楽しい事はキャンセルしたくないけど、
どうしようもない時もあるから・・トホホホ
リリーは
P1020175s-.jpg

リッちゃん、ゴメンネ~
今日もまた午後お出かけですよ~
今日はねぇ、部落の総会なんだよ~
お留守番お願いね~

P1020176s-.jpg

あらら・・
べろ出して、あかんべ~ですか?
困ったリッちゃんですね~
ママはどうしても行かないと行けないのよね。ゴメンネ

P1020179s-.jpg

もう・・いいよ!
何時もリリーを一人にしてさぁ~
でもねぇ、我慢の子リッちゃんで~す!

P1020182s-.jpg

ママ~
我がまま言うけど、早く帰ってきてね~
余り忙しくて、身体壊さないでくだしゃいね~
リリーのお願いで~しゅ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
こんな優しいリッちゃんにポチッお願いしましゅ




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 17 comments 

-17 Comments

mameazu says...""
そう、そう!
私も、毎日時間に追われてます。
外に出る用事ばかりで、家のことが全然出来ないっ!
大掃除って・・・なに?ってカンジで(笑)
おかげさまで風邪をひいてしまいました。。。
ikukoさんも気をつけてくださいね!
2006.12.10 11:30 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
りりーちゃんお留守番ですか、お利口ねぇ。

ママしゃんは忙しいの、寂しいけれど待ってて~

いいことがあるわよ~
2006.12.10 13:11 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
師走とはよく言ったもので・・・忙しそうですね。
リリーちゃんは、お留守番ばかり?
もう少~し、がんばってね、リリーちゃん。
ママがのんびりできる日が来るからね。
 ホントに、体にくれぐれも気をつけて下さいね。
2006.12.10 15:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
なんだか野暮用が多すぎますよ~
只師走とは言わないわね(笑)
mameazuさんもそうですか?やっぱりい忙しいよね~
そうそう、家の中のことが何にも出来ない(苦笑)

あらら、風邪引きましたか?
大丈夫ですか?
はい、私も気をつけますね。有難うございます。
お大事にしてくださいね~
2006.12.10 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
なんだか知らないけど、バタバタしています(苦笑)
今日も総会が会って行ってきたんですが、時間が長くてね~
リリーは大人しくお留守番してましたよ~
お利口でしたよ(笑)
何にも良いこと無い・・アハハハ
でも、帰ってからチャリンコに載せて買い物に行ってきましたよ・・
小雨が降ってたけど(^_^;)
2006.12.10 18:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
ほんと、なんでこんなに忙しいの?って言うくらいです。
バタバタしています。
リリーはお利口にしてますよ~(^_-)-☆

病院へ行かなきゃならないし、野暮用が重なって・・・
もう暫らく、こんな日々が続くかなぁ~
中ごろからやっと家の中の掃除しようと、思ってるけど、
予定が未定です(笑)
2006.12.10 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
咲 says..."はじめまして"
こんばんはー
ドンさんのブログから遊びに来ました。v-411
リリーちゃん可愛いですねv-344
リリーちゃんもお留守番は嫌いですかね
いい子でお留守番してるとママさんお土産買ってきてくれるかもよv-286

お時間合ったらももにも会いに来て下さいね
2006.12.10 21:35 | URL | #fYgHHpm2 [edit]
chibitatsurumi says...""
確かに忙しいですよね、、、なんか知らないけど・・・
特に我が家はツインズたちが受験を控えております。
気持ちが落ち着かなく
でも、こんな時はココアと遊ぶのが一番!

ikukoさんも忙しい毎日でも
リリーちゃんの顔見たら
ホットするんじゃないですか?
2006.12.10 22:18 | URL | #- [edit]
bibi says..."お留守番で寂しいね"
リリーちゃん言い子でお留守番出来るからいいですね。
うちは3わんだから寂しくないけど、、、
リリーちゃんは1人で偉いね。
2006.12.11 00:55 | URL | #- [edit]
rats says..."リリーちゃんはお利口さん♪"
おはようございます。
いつも偉いね、リリーちゃん!
ママが忙しそうにしてるの、心配してるんだね?
師走ってなんだか回りもバタバタしてて、マイペースの私でも(笑)、
「あれれ?なんだかわさわさしてて、落ち着かん!」みたいな・・・。
(・・。)ゞ テヘ
もう少し・・もう少しだと思うから。
リリーちゃん、ママの事見守っててね♪ぽちっとね~♪
2006.12.11 08:12 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."用事が重なるんだ"
用事が重なるんだよー、しってるよー♪
2006.12.11 14:37 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
リリーちゃんおりこうさんですね!
そうそう!良い子にしてたらママがきっと早く帰ってくるよ~(^0^)
とはいえ・・出かけているとついつい帰りが遅くなってしまいますよね(^д^;)
GLOOMはいっつもそうだわ(--;)
早く帰ろうとおもってってもね~なかなかね~(^^;;)
許してリリーちゃん!m(>_<)m
2006.12.11 17:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."咲さんへ"
こんばんは。
コメント有難うございました<(_ _)>
リリーはお留守番は嫌いですね~
でも、ちゃんと、お利口さんにしてるみたいですよ(^_-)-☆

ももちゃんのところへお邪魔に上がりますね。
有難うございました<(_ _)>
2006.12.11 19:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~
ほんと、なぜか忙しくて、バタバタしています。
息子さん2人受験ですか、それは大変ですね~
一番大事なときですものね。
受験が済むまで、落ち着きませんよね~
頑張って下さいね~
そうそう、私も、リリーの顔を見てホッと一息ですよ(笑)
2006.12.11 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
リリーはお留守番は嫌がりますが、お利口に
してるみたいですよ~
帰ると、玄関に出て待ってます(笑)
ほんと3ワンちゃんだから、良いなぁ~
リリーは何時も一人(匹)だから・・・寂しいと思うけど、
出かけたらなかなか時間通りに帰れなくて・・(^_^;)
2006.12.11 19:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
何故、こんなに忙しいの?って思っていますね~
回りもバタバタで、マイペースでは行かなくなってます(笑)
だから、リリーまでが落ち着きません。
私が出かけるのをじ~っと眺めて、すこすこベッドに行きますよ~
その姿が可哀想で(^_^;)
心配してくれてるかどうか・・心配してくれてると思う親馬鹿です(笑)
2006.12.11 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
リリーはお利口さんにしてるみたいですよ~
帰ると、玄関で、尻尾振って待ってます。可愛いのよね~
そうそう、出かけたら、時間通りには帰れないし・・・(^_^;)
どうしてか、用事が次々と・・アハッハ
誰でも一緒だね(笑)
2006.12.11 19:16 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
