リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーもお歌が好き!

今日は散歩は雨が晴れてからね・・・ってママに言われてま~す。


いつもで経っても雨がやまないねぇ。


ママも、イライラしてるみたい、リリーもイライラ!!


こんな日は皆さんは何してるのかなぁ?


ワンちゃんはお寝んねが仕事みたいだしね~


リリーの歌声聴いて!!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

ぷちら☆ says..."リリーちゃん上手▼≧∇≦▼"
リリーちゃん、高音も良く出てて、上手~ヾ(*^-^*)ナデナデ
雨でお散歩行けなくて、いらいらするかもだけど、お歌、歌ってストレス解消してd(^ー゚*)ネッ
ちょことぷりんは部屋で追いかけっこしてストレス発散してますよ~(T▽T)アハハ!
2006.07.19 12:33 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."上手~!"
 リリーちゃん、上手!
こちらも今日はすごい雨ですぅ!
幼稚園の夏祭りは、明日に延期です。
明日もどうかしら~。
もう早く雨雲さん、どっか行ってほしい
ですねーー!
2006.07.19 14:03 | URL | #- [edit]
ムームー says..."可愛い~"
可愛い声だわ、反応して歌ってみたのね、お上手だわよ~
雨は止んだかしら、レオは今朝雨がきつい時にお散歩行ってビショビショ~

夕方は大丈夫かなぁ~
2006.07.19 14:16 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
りりーちゃん!すごくうまくお歌が歌えてますね~
りりーちゃんの唄を聴いていたら羅琉が寝ていたのに飛び起きて近寄ってきたわ~
興味津々!(≧m≦*)ププ!

先日はあたたかい祝福のお言葉ありがとうございました~(〃▽〃)v
2006.07.19 15:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
今日は午後から晴れて、やっとお散歩に行ってきましたよ~

リリーは音の出るボールで声を張り上げています(笑)
ほんと、ストレス発散になるかもね。
ちょこちゃん、ぷりんちゃんは遊び相手がいて良いですよね~
2006.07.19 15:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
そちらも雨が酷く降ってるんですか?こちらは今晴れてきましたよ~
急に気温が上がってきた(^_^;)

幼稚園の夏祭りも延期になったのですか、モモちゃんはがっかりしてないかなぁ?
明日は晴れそうよ~
明日を楽しみにして、晴れること祈りたいね~(^_-)-☆
2006.07.19 15:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
酷い雨でしたよ~
でも、午後からは晴れてきたので、お散歩に行ってきました(^_-)-☆
レオちゃんは雨の中行ってきたの?ビショビショになって・・偉いなぁ~
体の調子は大丈夫なのかしら?
気をつけてね、無理しないでよ~~
2006.07.19 15:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
羅琉ちゃんはリリーの声に興味津々なんだ~可愛い!!
PCから聞こえる声に、リリーも時々反応していますよ(笑)
結婚式無事に終わってよかったですね!幸せになってね!!
2006.07.19 15:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
リリーちゃんお歌上手!!
うちのラルフは全く歌わなかった。
救急車に反応したこともあったのですが、一度大笑いしてから、やってくれなくなりました・・・。
プライドが傷ついたようで・・・(笑)
2006.07.19 17:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
音の出るおもちゃが大好きで、鳴らして遊んだり、鳴らして遊んで欲しいときは、そばまで持ってきます。
これには参るのよ(苦笑)
疲れるんだ~~アハハ
ラルフちゃんは救急車の反応してたのね。
アハハハ・・笑ったんですか、ラルフちゃんは自尊心傷ついたんだわ~
ワンちゃんも人間と一緒で、ちゃんと自尊心があるのよね(笑)
2006.07.19 18:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃんおはようございます~

又沢山雨が降ってます、川も濁流と音が凄いです。
そちらは大丈夫ですかぁ~

少し小止みになった時にお散歩に行ってきます~v-238
2006.07.20 08:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
こちらは昨日の午後から晴れて、今日も曇ってますが、雨は降ってないよ~
朝早くに散歩してきましたよ~
こちらでも、土砂災害は一箇所だけで、大丈夫でしたよ~

そちらは今日も雨なのね、体の方は大丈夫なの?
病院へは行かないの?
心配だなぁ~~
気をつけてね。
2006.07.20 08:41 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
