リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

夜は寝れぬ(BlogPet)

ココがikukoとここへikukoで雪も配信するはずだったの。
ikukoとここでikukoと邪魔するはずだったの。


だんだん寒さが増して来ましたね~
今からこんなに寒い寒いと、言ってるようじゃ
後が思いやられるわ~
午後からは晴れ間が覗いたけど、そんな時は、
PCの前に座れば良い!!
夜は寝れぬ?アハッハ
今日のリリーはお邪魔虫
そんなリッちゃんは寝てて良いのに」・・と言っても
リリーにもPC教えて~
えっ?ダメでしゅか?
リリーには分るわけないしなぁ~(笑)
あ~そうだ、まだチューリップの球根を植えてないんだっけ・・
こんな暢気もののココが、何故寝れない事がたまにあるけど、風が冷たかった!

体の調子も、変わりなく元気!!・・なんって、
気楽に考えれば良い!
ココが起きると、リリーも一緒に起きて来るから、・・・なんって、
気楽に考えれば良い!!
夜は寝れぬ?アハッハ
今日のリリーは
ママ~
リリーにもPC教えて~
えっ?ダメでしゅ~
部屋の中から
お外眺めてるんしゅ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
