リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

リッちゃん、プレゼントしてあげるね~

今日は久しぶりにお天気が良かったですが、風が冷たかった~
寒い~~~
リリーは散歩嫌がったんですが、させないと・・
寒いからしり込みしてたけど、元気に行って来ましたよ~
そして・・例のごとくもう、お隣でお泊りしています。
そんなリリーにクリスマスプレゼントしようかなぁ~なんちゃって(笑)
私でも、手作りのご飯やケーキが作れるかなぁ~?
でも、でも・・もう、面倒だ~(苦笑)
http://patissiereseri.com/html/happydish.html

↑だったら、ご飯からケーキまで手に入る見たいですよ~
ワンちゃん、ネコちゃんに最高のプレゼントになるかもね。

今日はお隣でリリーで~す。
P1010883s-.jpgお隣で撮った写真なんだけど・・
携帯で撮ったので、ちょっと見難いかなぁ?
リリーより大きなトラのぬいぐるみ・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お隣へ行ってもリリーにポチッしてくださいますか?
お願いいたしま~す。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ぷちら☆ says..."寒くなりましたね~ヾ(。・Д・。A"""
今日は、検診の日だったんですが、お外は寒かった~ヾ(。・Д・。A""
寒いので、最近、お散歩に連れて行ってない駄目駄目ぷちら☆です(笑)
リリーちゃん、今日は別荘で、お過ごしですか~?▼≧∇≦▼
本当にお隣さんに可愛がってもらえてて、良いね~▼≧∇≦▼
うちも、明日には、ちょっと早めのちょこぷりんへのX’masプレゼントが届く予定です▼≧∇≦▼
2006.12.05 19:25 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
もう、クリスマスのことを考える季節ですね。
私も参考にさせていただきます。
どうも手作りには自信なくって(ポリポリ)
最近はねーじゅもご飯食べてくれるのでケーキ喜びそうですね。
リリーちゃんへのプレゼントは何かな??また教えてくださいね(^^)
2006.12.05 20:55 | URL | #- [edit]
なっち says...""
本当に寒くなってきましたね~。
お散歩行くときは完全防寒で行かないと(笑)
リリーちゃんは本当にお隣が好きなのですね(^^)

ワンちゃん達のケーキってすごいですね~!
買ってあげたいなぁ~とちょっとそそられちゃいました。
2006.12.05 21:29 | URL | #- [edit]
rats says...""
美味しそうなケーキ!って・・リリーちゃんにでしたね!(笑)
そうそう、クリスマスは人だけでなく、ペットたちにも楽しんでもらわないと!
ねぇー!リリーちゃん!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

トラさんと同じポーズのリリーちゃん、なんだかとっても可愛いですね!!
お隣さんに行っても、ちゃーんとぽちっとしてきますよー♪
v(。・・。)イエッ♪
2006.12.05 21:30 | URL | #- [edit]
みゆ says..."今日もお隣?"
こんばんわ♪
今日は晴れたんですね?
リリーちゃんのストレス解消したのかな?
ってお隣さんにお泊りだから解消済みかぁ...
うちもクリスマス考え中です。
今年はケーキをやめて、食事にしようかな?
↓リリーちゃんの『いい~だ』の顔。
顔可愛かったなぁ~。
2006.12.05 21:31 | URL | #- [edit]
bibi says..."わんこ用ケーキ"
注文しましたよ~
わんこ用のクリスマスケーキとロールチキン。
今年のクリスマスはわん達にも買ってあげました。

なんと、わんこ用のおせち料理もあるようですね。
とっても豪華でしたよ。
まぁ、おせちは買ってないけどね。

リリーちゃんはクリスマスケーキ買ってもらえるのかしら?
2006.12.06 01:39 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
おはようございます~

こんな豪華なプレゼントがあるのね、美味しそう~
りりーちゃんは何が貰えるのか楽しみねぇ。

家族の一員だものね、同じようにして貰えるって嬉しいだろうなぁ~

ゆっくりと病院へ出かけてきます。
2006.12.06 06:59 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
クリスマスですよねー
ウチもクリスマスメニューを考え中です。
なんせ、もう息子も大きくなり昔ほど、クリスマスにこだわったりしませんし・・・(そのうち「友達と過ごす」とか言われそうですしね)
ワンコにかけるかなー(笑)ってカンジです。
2006.12.06 12:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
ほんと、寒くなりましたね~
リリーは夕べはお泊りで~す(笑)
今朝は迎えに行って、散歩して来ましたよ~
曇ってるけど、晴れ間が出ていたのでネ(^_-)-☆

クリスマスプレゼント、今日届くの?良いなぁ~
早速UPしてね、また見に行きますよ~
リリーにも、ケーキと、ツリーを頼みました(笑)
2006.12.06 13:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは^
ほんと早いもので、もうクリスマスですよ~
ねーじゅちゃんは食べれるようになったので、ケーキは良いかもね~
やよちゃんさんは手作りご飯上手ですから良いですよ~
何時も美味しそうなのが作っていらっしゃるもの。
私は全然ダメ!(苦笑)
ケーキとツリーを頼みましたよ。
届いたらUPしますね・・まだまだだけど(笑)
2006.12.06 13:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."なっちさんへ"
こんにちは~
寒くなってきましたね~、そうそう完全防備で行きますよ~
いまからこんなんでは、真冬はどうなるんだろう~(苦笑)
リリーはお隣大好きなんですよ~
クリスマスプレゼントにケーキとツリーを注文しました(笑)
おせち料理もあるんですよね、凄いです・・今頃はペットと言えども
家族ですからね~
2006.12.06 13:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
そうなのよね、ペットと、言えども、家族ですからね~
ケーキと、ツリーを注文しましたよ(笑)
届いたらUPしますね(^_-)-☆

お隣へ行って今朝元気に帰ってきましたよ~
ポチッと有難うございますm(__)m
2006.12.06 13:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
お天気も良くなってきましたが、寒くって・・・
でも、今朝も散歩に行ってきましたよ~
お隣で泊まったのと、お散歩できたので、ストレス発散できたと思いますよ~(^_-)-☆

そうねぇ~ケーキばかりじゃ・・と思ったのですが、結局ケーキと、ツリーを注文したんですよ~(笑)
2006.12.06 13:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ワンちゃん達、クリスマスはケーキと、チキンロールですか、良いですね~
家も何にしようか迷ったんですよ~
おせち料理もありますからね(笑)
結局はケーキーとツリーにしました。また届いたらUPしますね(笑)
2006.12.06 13:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
もう病院からお帰りになったかしら?
お疲れ様でした~
リリーにクリスマスのケーキを注文しました、ツリーも一緒に(笑)
レオちゃんを思い出させてしまうけど・・ゴメンネ

2006.12.06 13:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
そうですよね、子供さんが小さい時は、何が何でも、クリスマス!
大きくなったら用なしですわ~(笑)
ワンちゃんに掛けましょう~(笑)
ケーキと、ツリーを注文しましたよ・・ほんと、おや馬鹿です(苦笑)

写真の件了解しました。
後で貼ってきますね。スミマセンよろしくお願いいたしますm(__)m
2006.12.06 13:58 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
