リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ストレス?それとも満足?どっち?

毎日同じような挨拶しか出来ないこの頃のお天気。
今日も雨がシトシト・・・
昨日は晴れ間に散歩すんだけど、
今日は散歩パスしようね・・リッちゃん!

泥んこになって、何時もシャンプーは嫌だもんね~
明日は晴れてくれると良いなぁ~
此れはリリーと、ママのお願いだよ~

今日のリリーは
P1020079s-.jpgママは今日PCまだ
終わらないでしゅか?

はい・・もうすぐ終わるからね・・
雨ばかりで、ママもストレス溜まってんのよ~



P1020084s-.jpgママはそれで良いかもよ~
でもね・・リリーはそう言う訳には
行かないでしゅ。
遊んでくだしゃいましぇんか?
それともおやつくだしゃいましゅか?
返事はないでしゅね~
い~~~だ!



P1020105s-.jpgそうそう・・
早くおやつくだしゃいましぇ。
リリーもイライラしましゅでしゅよ~



P1020108s-.jpgやっと、満足でしゅ~
美味しかったでしゅよ~
ママ、有難う~~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
満足満足のリッちゃんへポチッと
お願いいたしま~す。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ムームー says...""
こんばんは~
ikukoさん
りりーちゃん
雨がしとしと降ってるのですか、寒いしお外には行けないからいやね。
おやつを貰って良かったわね、りりーちゃんのお顔可愛いわよ、お話の仕方も愛らしいわ。

レオちゃんとバイバイします、今からお花を飾ります。
ikukoさん何度も何度も励ましの言葉を貰ってとっても
嬉しいです、ありがとうございました。
2006.12.04 18:46 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
あら?リリーちゃん、「いいーだ!」のお顔、(*≧m≦*)ププッ
可愛いでしゅよー!
おやつもらって、ぺろ~んてお顔。
満足気ですねっ!o(*^▽^*)oあはっ♪
リリーちゃんにいつも、癒されてる私でーす!!(>▽<)きゃー♪
2006.12.04 18:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
本当に寂しくなるよね~
レオちゃんはきっと、お星様になって見守ってくれてると思ってます。
レオちゃんの健気さに、何時も元気貰ってましたよ~
有難うございました・・って、レオちゃんに言いたいです。

リリーは何時も我がまま、頑固ですが、元気で長生きしてくれるかなぁ?
2006.12.04 19:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
リリーは表情が豊か?と言えばそうだけど、
シャッターチャンスが上手く行かない(^_^;)
でも今度は少しましな写真が撮れたかなぁ?・・なんちゃって(*^_^*)
癒されてくださいましたか?
有難うございます<(_ _)>
満足満足の顔で、今はもう鼾をかいて寝ていますよ~(笑)
2006.12.04 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、い~だ!するのね!
何をしてもかわいいよー!!
 レオちゃんのこと、今知りました。
さっそく行ってきました。
2006.12.04 20:25 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
そちらは雨ですかぁ~。こちらは晴れてましたが、とっても寒い1日でした~。

リリーちゃんも、お散歩できなくてストレスたまっちゃうかなぁ~?
あらら。い~だのお顔もカワイイですね。

いつもリリーちゃんには癒されるなぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・
2006.12.04 23:12 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
そちらは雨が降っているのですね。
こちらは、天気ですが、とても寒くなってきました。

リリーちゃんはべろが長いですね~(笑)
おやつはかなり美味しかったんでしょうか?
雨がやんで、お散歩に行けるようになるといいですね。
2006.12.05 00:17 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
ありゃりゃ・・・またまた雨降りですか・・・よく降りますね・・(ノ_<。)
こちらは今日も晴天でした・・
羅琉のテンションが高くって困ります・・(^^;)あは
ってりりーちゃん舌長いよ~!!(^0^;)
よっぽど美味しいおやつを食べたんでしょうかねぇ
満足げなリリーちゃんe-266
2006.12.05 00:25 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
ありゃ、そちらはずっと雨なんですね。ボンドも雨が降ってるとわかると、じぇったい散歩は拒否v-8の態度だよ。で、そうだよね~、ワンコの暇つぶしといったら、寝るか、食べるか、あくびするか、おもちゃと遊ぶか・・・ 『いいーだ』をする子は初めて見たよ! その顔もかっわゆいv-238よ、リリーチャン!! かわいいお顔のわりには、ボンドと同じ声だわ!ってシーズーはみんな一緒か? ボンドも「おやつ、おやつ」と、あんまりうるさくて、しかたなくおやつをあげると、ホントに食べたかったのか?、かまってほしいのか? すぐに食い尽くさずに、おやつを前に置いて、ドンが手を出すのを待ってるんだよね。ぐずぐずうるさい時は、「ドン家は弱肉強食! すきあらば、おやつをふんだくり!』と取り上げてしまいますよ。その時のボンドの顔ったら(笑) リリーちゃんはどんな顔するかな~??
2006.12.05 00:50 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
メイ says...""
ikukoさん
お久しぶりです。

本格的に寒さがやってきましたねー。
体調は大丈夫ですか?

リリーちゃんは表情が豊かでいいねぇ。
ホントに可愛いわぁ~。
お散歩行けないのはつまらないけど、
美味しいおやつで満足かな~?
2006.12.05 10:50 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
毎日雨なんですかー?
それは大変。。。お散歩もだけど、洗濯物乾かないでしょー雨だと、足元が悪いから出かけるのも大変だし・・・

早く晴れてくれると良いですね。。。
2006.12.05 12:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
リリーはなんとなく表情が豊かな感じが・・・親馬鹿です(^_^;)
可愛いでしょうか?
有難うございます<(_ _)>

レオちゃんは本当に可哀想で・・・
心に掛けていてくださって、有難うございました。
私からも、お礼言わさせていただきます。<(_ _)>

ペットとの別れは辛いでしょうね~家族ですからね~
2006.12.05 14:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
この頃ず~と雨ばかり!
今日は少し晴れ間が出ていますが、風邪が強くて寒い!
朝のうちに散歩して来ましたよ~
少しストレスも発散できたかも(笑)
リリーは表情が豊かですよ~・・親馬鹿です(^_^;)

癒されていただけましたか?
有難うございます<(_ _)>
2006.12.05 14:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
雨ばかりが続いてましたが、今日は少し晴れ間が出ています。
夕方からまた、雨か雪だそうで・・(^_^;)
朝の散歩に行ってきましたよ~
少しストレス発散できたかも・・・


リリーの舌長いでしょう~
あんな小さな顔してるのに、べろ~っと出した舌の長いこと(笑)
2006.12.05 14:32 | URL | #hLv1iOY6 [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
本当に良く降る雨ですよ~
今日は少し晴れ間が出ていますが、夕方から、雨か雪だそうです(^_^;)
晴れ間に散歩して来ましたよ^

リリーの舌長いでしょう~ビックリです(笑)
美味しかったんでしょうね(笑)
2006.12.05 14:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんにちは~
アハッハ、ボンドちゃんもやっぱりかまって欲しいのかもね~
リリーも本当におやつがほしかったのかどうか・・かまってあげると、
喜んで、何度も同じ態度をします。
ドンさんのように、一度取り上げてしまおうか?
どんな顔するかなぁ~見ものだわ~(笑)

鳴き声やっぱりボンドちゃんと一緒?
シーズーの鳴き声(笑)
2006.12.05 14:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~
有難うございます~
お陰様で大丈夫ですよ~でも、寒くなってきたので、手術創が痛みますね~

リリーは案外表情が豊かでしょう?可愛い・・なんて親馬鹿です(^_^;)
散歩も今日は晴れ間に行ってきました。
今日は少しお天気も回復して・・と言っても、夕方からまた雨か雪だそうです。
もう嫌ですね~(~_~)
2006.12.05 14:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
ここず~と雨ばかりでした、
今日は少し天気も回復に兆し・・夕方から雨、雪だそうです。
長続きしませんよ~(~_~)

ストレスもたまるしね~
ほんと、ほんと、洗濯物が乾かないです(^_^;)
2006.12.05 14:45 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
