リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

おやつ取ったらダメ!

よく、雨が降りますね~
此れが、今度は雪になる?お~~さむ~です。
リリーも結構ストレス溜まってるかなぁ?
おやつをおねだりするリリー
食べようとするリリー
それを邪魔するママ。
もうリリーは満腹で、お寝んねしましゅP1020070s-.jpg
お腹すいたでしゅ

>P1020075s-.jpg
此れは?
ウンおやつでしゅね~
頂こうかなぁ~


音声をONにして見てね。
怒ってる声が入ってるからね(笑)



P1020073s-.jpgお腹も一杯になったよ~
少しお昼ねしましゅ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日も元気リッちゃんで~しゅ
ポチッとよろしくお願いしましゅ




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 19 comments 

-19 Comments

まりあちゃも says...""
こんにちはーー!
昨日、ペットショップでこのおやつ見ましたよー。
ああ、これこれ!リリーちゃんのおやつぅ~!!
と嬉しくなりましたぁ~v-344
ママ~、かわいいからってジャマしちゃだめですよぉーー。
(^ー^* )フフ♪でも、とってもかわいい。 (^ω^*))
お腹いっぱいになってお休みなさい。
リリーちゃん、幸せいっぱいv-344
これまたかわいい~!!
今日はお天気良くなったかな?
2006.12.03 12:23 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
こんにちは~
ふふふ怒ってるわね、可愛くてワンって言ってもこわくないのね。
りりーちゃんの姿を見ると癒されますよ。

お天気が悪いですか、こちらも時雨そうな寒い日ですよ。

レオちゃんは自分で歩けなくなりました、ベッドからずりおりても上がるには誰かがおしてあげないといけないです。
2006.12.03 14:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
今日も雨なんですよ~
でも、今、晴れ間に散歩してきました。
昨日も行ってないので・・・

おやつ、ペットショップにありましたか?
此れは何時も、ローソンで買うのよ。今では、コンビニでも売ってる(笑)

今も散歩の疲れで寝ています、鼾かいてるわ~(笑)
2006.12.03 14:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
お帰りなさい~
レオちゃん頑張ってるね~本当に偉いよ~
レオちゃんに拍手だねv-424
ムームーさんも大変でしょうけど、少しでも長く、
レオちゃんと一緒に居てあげてね~
応援してるからね!v-217
2006.12.03 15:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."うちも..."
こんばんわ♪
そちらは雨続きなんですね?
神奈川は今日も晴れですよぉ~。
奇遇ですね♪
ふうたも、リリーちゃんが食べている『おやつ』
今日。食べてましたよぉ~。
数秒での完食で... (笑
2006.12.03 16:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、雨ばかりです。
でも、先ほど晴れ間を見て散歩してきたんですよ~
2日散歩しないと、ストレスたまって・・それよりもウンピーがねぇ~(^_^;)
オシッコみたいにシートでしてくれれば良いのですが・・困ったものです。
散歩まで我慢してるからね・・トホホ

あ~ふうたくんもこのおやつ食べてたの?
ほんと、奇遇ですねぇ~
サツマイモ味が好きなんですよ~
そうそう、食べるのは早いですよ~(笑)
2006.12.03 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
なっち says...""
こんばんは
ムービーすごく可愛い!
3回位見ちゃいましたv-10
リリーちゃんの声を聞いてうちの子達PCの周りに集ってきましたよ(笑)
2006.12.03 20:00 | URL | #- [edit]
goldensakura says..."こちらは雪が・・・"
こんばんわ!
こちらは雪がちらつきとても寒い日でした。
リリーちゃんの怒っている声も可愛いですね。。
ワンコはやっぱり寒くなってもヌクヌクですね(-^O^-)
2006.12.03 21:02 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、怒ってますね~(。・w・。 ) ププッ
思ってたより、低い声で・・・(ノ∀`*)ゥフフ
ママの意地悪な(笑)手が・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
落着いて食べれないよ~って言ってるんだよ(*・∀・)(・∀・*)ネー!!
美味しくてお腹いっぱいになって良かったd(^ー゚*)ネッ
2006.12.03 21:45 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんの怒った声だぁ~"
結構低い声ですね。
うちのミントはもっと凄いですよ~
ウーウー言ってるかと思うと、、、
エスカレートして噛みつこうとしますからね。

おやつぐらいゆっくり食べたいよねぇ、リリーちゃん。

2006.12.04 01:12 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
怒っているリリーちゃん・・・・
声だけで終わるのはいいですね、だからからかうことが出来るんですね。
リリーちゃんも分かっているんでしょうね。またママがいたずらしているって・・
でもおやつはゆっくり食べたいよねー
2006.12.04 10:40 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
りりーちゃんの声、結構太い声ですねー
豆太郎に似てるかも・・・
小豆は甲高い声で、キャン!キャン!ってカンジで鳴くので響くんですよー
ワンコもそれぞれ声が違うんですねー

2006.12.04 10:44 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."ココがここにik"
ココがここにikukoとここに動画へお願いしないです。
ikukoが満腹したいです。
ikukoでフラッシュみたいな邪魔しないです。
ikukoで雨みたいなお願いしなかったー。
2006.12.04 14:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."なっちさんへ"
こんにちは~
久しぶりにムービー撮って見ました。なかなかチャンスがなくて・・
ワンちゃん達がPCの所へ・・アハッハ
そうですよね、家のリリーもワンちゃんの鳴き声がすると、寄ってきますよ~
可愛いですよね(^_-)-☆
2006.12.04 16:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
こんにちは~
そちらは雪ですか?本当に寒くなって来ましたよね~
こちらも寒いで~す。
でもまだ雪は降ってないですよ~

ワンちゃんは結構寒がりやさんですよね、ヒーターの前で陣取ってます(笑)
2006.12.04 16:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
そうなのよね、怒った時は案外低い声ですね。
でも、吠える時は高い声で吠えてますよ~キ~ン
おやつ食べる時は、こうして遊んで欲しいのよ、取ろうとすると、
慌てて食べる、リリーもそれが面白いみたいよ(笑)
ママの手が見えましたか・・シマッタ!
あちらを向いてゆっくり食べました(笑)
2006.12.04 16:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、結構低い声ですね。
怒ったら怖いくらいですが、面白くってついつい構ってしまう(笑)
ミントちゃんもそうですか・・可愛いよね~
ほんと、おやつぐらいはゆっくり食べさせてよ~って言ってみたいです(^_^;)
2006.12.04 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~ウ~と言うだけで咬んだりしないので
ついつい意地悪してしまいます(笑)
リリーはこうして意地悪されたいみたいですよ~
わざわざ、此れとって見て・・って言う仕草しますから・・親ばか(苦笑)
おやつはゆっくりね・・アハッハ
2006.12.04 16:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
案外低い声でしょう~
でも、普段吠える時は高い声なんですよ~キ~ン
豆太郎ちゃんは低い声ですか?
ほんと、ワンちゃん達もみんな一緒の声ってないのでしょうね~
鳴き声で何処のワンちゃんか分りますからね~
2006.12.04 16:21 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
