リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

イライラ・・リッちゃん爆発!

今日も雨です(^_^;)
この頃ず~と雨ばかり・・・
今日なんか窓がガタガタ言うほど雷が
鳴ったんですよ~
でも、リリーは知らん顔してたなぁ~
怖くなかったのかなぁ?
わたしの方が怖がりかもですね~(笑)
雨の中、それも雨風・・
強い風で、雨が横殴り・・
それでもリリーはビショビショになって、
散歩してきましたよ~
帰ってシャワーが気持ちよかった~!
よっぽど寒かったんでしょうね、可哀想に~
でも、後がいけないんだんぁ~
ドライヤーと、ブラッシングで、
リリーの怒りが爆発だ!

そんなリリーはP1020028s-.jpg
もう~~
疲れて嫌だ~
こんなおもちゃなんか要らない!
振り回して、壊しちゃえ~



P1020015s-.jpgアハッハ・・
リッちゃん髭が生えてるわ~
見える?
もうトリミングに行かないと・・



P1020044s-.jpgなんでしゅか?
煩いでしゅよ!
トリミング?ってなに?
またリリーの嫌がること
考えてるんでしゅか?
今日はイライラしてましゅから
これ以上怒らせないで
くだしゃいませよ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
雨の中散歩偉かったでしょう?
こんなリッちゃんにポチッしてくだしゃいませ。




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ぷちら☆ says...""
そちらは、お天気大荒れだったんですね??
こちらは、良いお天気でしたよ~▼*゚∇゚*▼
そんなお天気の中、お散歩に・・・
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
暑いシャワーが気持ち良かったでしょうね~▼≧∇≦▼
リリーちゃん、いらいらして、ぬいぐるみに八つ当たりね~(。・w・。 ) ププッ
いらいらしてるリリーちゃんも可愛いよ~▼*゚∇゚*▼
2006.12.01 19:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
こちらはず~と荒れたお天気ですよ(^_^;)
雨ばかりです。
でも、リリーはお散歩してきましたよ~
よっぽど寒かったんでしょうね、何時も嫌がるシャワーもじ~としていました。

イライラが募って、おもちゃに八つ当たり(笑)
おもちゃ咥えて、振り回していますよ(苦笑)
可愛いと言ってもらってリリーは大喜びです、有難うございます。
2006.12.01 19:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says..."あらあら"
そちらはあまりいいお天気ではないのですね~。
こちらは快晴ではないですが・・なんとか晴れています。
偉いですね~ちゃんと雨の日もお散歩に行って。
うちなんて、雨の日は絶対外出禁止令が発令されますよ(笑)
りりーちゃん、イライラしてるんですか??
ドライヤーとかあまり好きではないのかな??
ブンブン振り回している姿、動画で見てみたかった~(笑)
うちのピュアも、興奮すると、ブンブン振り回しますよ。


2006.12.01 20:18 | URL | #vF6dOJDI [edit]
rats says...""
ratsでーす!今、ココちゃんに「ratsがきた!」って言われて(*^m^*) ムフッ
めろめろ~んな私でーす!!
あら!リリーちゃん、ドライヤーとブラッシングで・・お怒りのご様子?
ふふっ!怒ったお顔も可愛いなぁ~♪
そんなリリーちゃんにいつものぽちっと!v(。・・。)イエッ♪
そして押し逃げ~~!!(笑)
2006.12.01 21:10 | URL | #- [edit]
みゆ says..."雨の中を..."
こんばんわ♪
雨なんですね?こっちは晴れでしたよ♪
リリーちゃん♪雨の中お散歩に行ってきたの?
凄~い!
ドライヤー&ブラッシング嫌がりますよね?
リリーちゃん。そんなに怒らないで~。
ちゃ~んと乾かさないと風邪引いちゃうよぉ~。
2006.12.01 22:10 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あら・・そちらは雨でしたかぁ~
こちらは昨日も今日もめずらしく晴天です!!
雨の中のお散歩は大変でしょうねぇ・・寒いし・・(--;)
リリーちゃん・・あはは(^^)そんなにイライラしないで~
トリミングしたりりーちゃんの姿楽しみなんだからぁ!(^0^)
2006.12.02 11:16 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
あらぁ~
りっちゃんが怒ってイライラしてるのねぇ。

ふふふぬいぐるみちゃんが痛いって言ってるわよ。

全部素敵なりっちゃんの写真ね、魅力的ね。
2006.12.02 13:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんにちは~
雨の日でもお散歩に行くんですが、余りひどい時はパスします(笑)
昨日は晴れ間に出たのですが、途中から雨風に遭って、大変でした(^_^;)

ドライヤー、ブラッシングも嫌いで、大暴れですよ(苦笑)

今度は動画に撮らないといけないなぁ~
動画もなかなかチャンスが無くて、ついも逃してしまうのよね~
今度はチャンスしっかり捕まえますね(^_-)-☆
2006.12.02 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
ココが歓迎してくれましたか?良かった~
わたしも、まめ太ちゃんに「ikukoが来た!」って言われてポッ~です(笑)

リリーは怒り爆発です、凄いよ~怒ると、目をまん丸にして睨まれるのよ・・・アハッハ
可愛いのにポチッして頂き有難うございます。
そうそう、押し逃げで良いのよ(笑)
来て頂くだけで嬉しいですm(__)m
2006.12.02 16:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
こちらはず~と雨ばかり・・寒いし・・(^_^;)
リリーはよっぽど酷い雨風の時は散歩パスです(苦笑)
昨日は、晴れ間に出たんですが、途中で雨風・・大変でした(~_~)

そうなのよね、ドライヤー、ブラッシング大嫌いで、怒ってるのよ~(笑)

風邪引かせないように、すぐに乾かそうとするんですがね~
凄いですよ~怒ると・・アハッハ
2006.12.02 16:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

こちらはず~と、雨風、お日様を拝んだ事無い(^_^;)
何時晴れるのかしらね~もい、嫌になります。

リリーはトリミングで怒り爆発です(笑)
寒かったのか、シャンプはちゃんと大人しくさせたんですが・・・
もう、目をまん丸にして怒りますよ~
2006.12.02 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

リリーは怒り爆発!
シャンプは寒い中散歩してきたんで、大人しかったですが・・・
ドライヤー、ブラッシングは家の中運動会ですよ(笑)
みんな可愛いですか?
嬉しいですね、有難うございます、本当に親ばかだね(笑)
2006.12.02 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
雨ばかりだと、まともに散歩できなくて、ストレス溜まりますよね?
可愛そうなリリーちゃん。。。

だいぶ寒くなったので、雨で濡れると体が冷えませんか?
リリーちゃんもikukoさんも風邪ひかないでね。
2006.12.02 18:25 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
お天気が悪くてお散歩に行っても気分が晴れなかったんですね。
かわいそうにリリーちゃん、縫いぐるみに八つ当たり・・・
寒くてもお散歩に連れて行ってくれたママさん、風邪引かないように仕手くださいね。
2006.12.02 18:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
本当に雨ばかりで、嫌になりますよ~
リリーの散歩も滞り勝ちですが、少し雨のときは行ってきます。
昨日は晴れ間を見て行ったのに、途中で雨風・・もう大変でした。
ほんとストレスがたまりそうです。
もうたまってるかもね(笑)
寒かったのでしょう、何時もシャンプ嫌いなのに、黙って大人しくしていましたよ~
はい、風邪引かないように気をつけますね。
有難うございますm(__)m
2006.12.02 19:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
本当にリリーはストレスたまってるかもね。
昨日も、晴れ間を見て出かけたのに、途中で雨風・・大変でした。
リリーはそれでも一生懸命に歩いて帰ってきましたよ~
すぐ、暖かいシャワーでシャンプしましたが、よっぽど寒かったのか、
何時も嫌いなシャンプも、大人しかったです(笑)

これからはこんな事が度々でしょうね・・嫌になるなぁ~
はい、風邪引かないようにしますね、
有難うございますm(__)m
2006.12.02 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
artymama says...""
リリーちゃんは人気者ですね。
少しでもお散歩をさせてあげたいという、
優しいお気持ちがとても伝わります。

寒さが増してきましたね。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
2006.12.03 11:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."artymamaさんへ"
こんにちは~
ご訪問有難うございます。コメントまで頂き嬉しいですね~
散歩は雨の晴れ間を見て、今行って来ました。
少しでも散歩すればストレスたまりませんから・・(笑)

本当に寒くなってきましたね~
有難うございます、気をつけますねm(__)m
2006.12.03 15:06 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
