リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ご褒美無いの?

今日は凄く寒いで~す。
画面に小さな雪が降ってるの・・分りますか?

昨日、今日と、忙しかった~フゥ~

ゆうべも遅くに帰って、
今日も忙しく、今やっと帰ってきました。
野暮用が多すぎます・・トホホホ
リリーは大人しくお留守番してましたよ~
ご褒美に・・うん?何にもな~い?
何時も、ママはご褒美買って来てくれないでしゅね~
そうかなぁ~?
何時も買ってきてるじゃない?
アレは、ご褒美じゃないの!
何時ものご飯じゃ詰まんないで~す。

じゃ~、ちょっと遊んであげるね。
お~~サンキュウ~そんなリリーをママはまたいじめましたよ~
の写真見てぇ~
P1020001s-.jpg
此れは・・
去年ママが編んで
くれたんだけど・・・
ハズカシイでしゅよ~
こうして、リリーをいじめるママなんでしゅ~
皆さん、こんなママは嫌でしゅよね?




P1020008s-.jpgママ~ママ~
リリーはここが一番しゅきよ~!
暖かいもん~~



P1020004s-.jpgあれれ・・?
何か上にいましゅね~
何でしゅか?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日のリリーはお利口でしたよ~
ご褒美にポチッっとしてね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

まりあちゃも says...""
いえいえ、そんなママのこと好きですよーー!!
だってだって、リリーちゃんとってもかわいいんだものv-344
 ikukoさん、編物とっても上手!
かわいいです、この・・ずきん? 帽子?
胸当てとつながっているのかな?
寒いと、お耳が寒いものね~!
ん?何が飛んでいるのかなー?
きのう、うちのベランダでは、てんとうむしがたくさん飛んでました。
冬越しの場所を探していたのでしょうか・・。
るちあがじーーーっと見ていました(笑)。
2006.11.30 15:34 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."解りますよ~▽・w・▽"
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
小さな可愛い雪がちらちらと降ってますね~▼≧∇≦▼
解りますよ~▽・w・▽
素敵です(o^-')b グッ!
リリーちゃん、猫耳似合う~(*ノ∀ノ)キャキャッ
めっちゃ可愛いです▼≧∇≦▼
でも、ストーブの前、近すぎない~?!
ちょっと恐いよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006.11.30 16:55 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
こんばんは~
へ、雪がちらついてるの。

りりーちゃん素敵ね、帽子と胸当てっていうのかな?
かわいい~ピッタリね。
ママはお上手だわ、寒くなるから着ましょうね。

ストーブで鼻をこがさないでね~
2006.11.30 17:24 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
また来ました~
きよしくんの可愛い写真がhttp://mumu2003.cocolog-nifty.com/blog/
にあります、握手会の時のお顔と綺麗な手が載ってます~
ごめんなさい、ココログのURL知ってられるのに。
興奮してます~
2006.11.30 17:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
意地悪ばかりするママなんか嫌い!って言われそうです(笑)
編み物は苦手なんですが、去年初めて、「ペットの手作りグッズ」を見て、
編んでみました。ところがどっこい・・これはなんじゃ~?(笑)
本に書いてあるものとは似ても似つかない物になってしまった・・トホホホ
一応は帽子と、バンダナなんですが・・・そのように見えませんよね(^_^;)

そっか、てんとう虫さんが飛んでたんですね~
それは、るちあちゃんが興味津々だわよ~(笑)
2006.11.30 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
雪が舞ってるの分ってもらえた?(笑)・・小雪だね~アハッハ
何しろ不器用なわたしが編むんだから、出来上がりは自ずと知れた事(笑)

こんな物被せて、リリーと遊んでいました(^_-)-☆
ヒーターのそばは近すぎると、思うんですが、そのうちに横へずってますから、
自分で調節してるんでしょう(笑)
でも、気をつけるね、火傷しないようにって。
2006.11.30 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
編み物下手!
何しろ、不器用だから、何をさせてもダメなわたしなんです。
一応は、帽子と、バンダナですけど・・・(^_^;)

鼻を火傷しそうですね(笑)
自分でちゃんと火加減?してるようですよ・・アハッハ
2006.11.30 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
見て来ましたよ~
ウンウン、気綺麗な顔して凛々しいね~
ポ~ッとなってしまうわ~
手も綺麗!!!
何処からこんな良い写真が手に入ったのかしら?(笑)
2006.11.30 18:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
又きました~
週刊誌の表紙なのよ、売店で見つけて思わずお買い上げ~
中も可愛い握手会のスーツ姿が写ってるのよ。
あぁ~幸せ~幸せ~
2006.11.30 19:39 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
雪が降っているのが分かりますよ。良いですね何でも出来て羨ましいです。
りりーちゃんの帽子もとても可愛いです。編み物も得意なんですね。
リリーちゃん似合っているから、散歩の時につけて行ったら暖かいよ。
リリーちゃんもストーブに近づきすぎー
あっちっちーするから気を付けてねー
2006.11.30 20:46 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
あーホントだ、雪が降ってるv-237 最近、めっきり寒くなったよね。ホントの雪が降ってきたら、ドンとボンドは凍りv-12つくよ。そしたら、一緒に冬眠するかな・・・
ikukoさん、編み物上手だね!いじめじゃないよ、じぇんじぇんOK!かわいいv-344 ほんとに被りものが似合うわ~って、リリーチャン、ちっと、ヒーターに近すぎじゃないの~?? っで、何がいたんだ~ 何が飛んでるんだ~v-433
ありゃ、ikukoさんも眠れないことあるんだ。ドンもしょっちゅうだよ。ボンドもいっつも、ベッドに入らず、ドンの足元で寝ています。う!かわいいヤツと思いますよ。もう、昔、働いていたころから、いや、学生の頃からか、夜起きている習慣が身についてしまってるんだよね。何故寝れぬ?というより、決まった時間に寝れないというだけで、で、朝は起きれない!し、昼はテレビ見ながら、寝てるときもあるし、毎朝、主人に怒られてるよ、はははv-411っと。
2006.12.01 02:19 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
雪!ふってますね~ これGLOOMもつけようと思ったんですよ~
でも、ブログ内が水色であんまり目立たなかったです・・(ノ_<。)
そうでしたか~ こんなにたくさん降ってたんですね~(^^;)

あはは♪りりーちゃん!めっちゃ可愛いよ~
お耳まであったかですね~
りりーちゃん何を発見したんでしょうか!?
羅琉だったら、もぅこの時すでにこの場所にはいなくなってますね・・・(^^;)
落ち着きないったらありゃしない!
りりーちゃんの大人の態度を見せ付けてやりたいです!(`□´;)
2006.12.01 11:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
そうなんだ、週刊誌のネ~
ムームーさんは目ざといですね(笑)
でも、、此れ見たら、買いたくなりますよ~
今日はコンビニへ行くから見てみよう(笑)
2006.12.01 11:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~
とんでもないですよ、わたしはすごく不器用なんですよ~
編み物も、全然違ったものに仕上がってる(笑)

雪を降らせてるのも、提供者さんからそのままお借りしてるだけ・・アハッハ

リリーはもう、ヒーターの傍にしっかりくっついてますよ。
ほんと、傍によりすぎ・・
火傷しないようにしないと・・・気をつけま~す(^_-)-☆
2006.12.01 11:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
おはようございます~
何時も面白いコメント有難うございます、
ついつい笑ってしまって・・ゴメンナサイ
編み物も下手なんですが、去年暇に任せて作ったのよ。
ところが全然違った作品に出来上がった(笑)

そうなのよね、ヒーターの傍に近寄りすぎなんだけど・・
熱くなれば、自分で移動してるから・・(笑)

眠れない・・ドンさんも眠れない時があるのですね~
そうそう、決まった時間に寝れない(笑)
本当は夜の時間帯は弱いのですよ~その代わり、朝が早いよ~
年かなぁ?(苦笑)
2006.12.01 11:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

そうそう、雪が水色だから、GLOOMさんの所は見えないかもね。
ここでも、余りはっきりしなかったんですが、見慣れたら、あ~雪だ~(笑)

リリーは帽子かなんだか分らない物を被せられて(笑)
怒ってるリリーです(^_^;)
何かが飛んでるんでしょうね、目線を追うと上のほうに、・・・
何だったんだろう?
羅琉ちゃんはそうかもね、絶対すぐ飛びついてるね(笑)
猫ちゃんの習性かもよ(^_-)-☆
2006.12.01 11:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says...""
チラホラ・・・雪が舞っています

リリちゃんの手編みの帽子とバンダナ!
とっても似合っています
凝っている編み方ですね~。。
パチパチパチ(^^♪

やっぱり暖かいところが好きなのね~
おんなじです・・・
2006.12.01 12:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
みゆ says..."また悪戯されちゃったの?"
あははは。
リリーちゃん♪ママさんに悪戯せれたんだぁ~。
固まってる?
でも、とっても可愛いよ☆
リリーちゃんも、すっかり?
ストーブの番が板に付いちゃったねぇ。(笑
これからの時期。火事が多くなるから、
火の用心!で、しっかりとヒーターの番をよろしくね♪
リリーちゃん。

2006.12.01 13:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
雪が降ってるの見えますか?(笑)

去年暇に任せて作ったんですが、一応は帽子と、バンダナ(笑)
似合ってる?
有難うございます。リリーは迷惑顔しています(苦笑)
2006.12.01 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
悪戯ばかりするから・・アハッハ
固まってる(^_^;)
似合ってますか?有難うございます。

そうそう、ヒーターの傍で陣取ってます。
火の用心ですね(笑)
火事が怖いよね~
ほんと、リッちゃん頼みますよ^(笑)
2006.12.01 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
