リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーはご機嫌で~しゅ

今日は雨がザーザー降ってました。
朝早くに病院へ・・・
リリーは夕べからお隣でお泊りしてるんですよ~
大助かりです(^_-)-☆
帰ったのが午後遅かったので、
それから、リリーの散歩!
晴れ間を見て行って来ました・・・と言うより
隣のおばちゃんに連れて行ってもらったのです。(^_^;)
帰って泥んこ!
それからシャンプはママの仕事でした(笑)

それからはご機嫌も良いようですよ~
長くお隣へ行ってたので、満足!って顔
そんなリリーです。P1010992s-.jpg
誰かリリーちゃんって
呼ばれたような気が・・・



P1010990s-.jpgママしゃんですか?呼んだのは・・
何か御用でしゅか?



P1010995s-.jpg何にも用事が無い?
それなら呼ばないでくれましゅか?
眠いでしゅから・・・
お休みでしゅ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
満足顔のリリーにポチッお願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ムームー says...""
お帰りなさい~
りりーちゃんお隣にいたの、良かったわね。

綺麗にシャンプーして貰って可愛いわねぇ。

おばさん一度抱っこしたいなぁ~

レオは抱っこは赤ちゃんの時だけなのよ、診察の時に
台にあげるのも大変なの。

リリーちゃんを抱っこしたいわ。
2006.11.28 17:43 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、スカートがかわいいわぁ~!!
後ろ向きになってるのねえ!
赤い上着もかわいい~!
 お隣りでいーっぱい遊んで、疲れたのね。
お休み~リリーちゃん!!
2006.11.28 17:44 | URL | #- [edit]
メイ says...""
うわぁ~!!
リリーちゃんの服可愛いですねぇ。
デニム生地と赤い洋服がよくお似合いですよー。

ご機嫌で良かった!ゆっくりお休みなさ~い!!
2006.11.28 17:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
リリーを抱っこしたら、びっくりするくらい軽いですよ(笑)
近ければ、すぐにでも、抱っこしてもらうのになぁ~

お隣で散歩まで連れて行ってもらって、シャンプは、
やっぱり、わたしの仕事だわ(^_^;)
2006.11.28 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

リリーはお疲れムードですね~(笑)遊び疲れかなぁ~
でも、留守にするときは大助かりです。
今も鼾をかいて寝ています(笑)

この洋服似合ってる?
スカートをはかせたのが珍しいです、余り着たがらないのよね。
窮屈みたいですよ~(^_^;)
2006.11.28 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんばんは~

洋服似合ってますか?
余りスカートははかせたこと無いのですが・・窮屈みたいですよ~

遊び疲れでグッスリ寝ています(^_-)-☆
2006.11.28 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
可愛い~!デニムのジャンスカ?ですか?
赤いお洋服にもばっちりですね!(^_-)vブイブイッ

ご機嫌なリリーちゃん、まだ・・お寝んねかな?
楽しい夢、たくさん見てるかなぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪
2006.11.28 20:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
久しぶりにスカート着せてみました。(^_-)-☆
ちょっと可愛いかなぁ~・・親馬鹿です(^_^;)

そうなんですよ、遊び疲れに、シャンプで疲れて
今はグッスリです。
全く良く寝るわ~(笑)
2006.11.28 22:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

リリーちゃん、またお泊りですかぁ~!お隣さんが大好きなんですね!
たくさん可愛がってもらって、よかったね、リリーちゃん!!

リリーちゃん、デニムのスカートはいてる~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カワイイですね!!
お洒落さんだねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006.11.28 22:55 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
リリーちゃん、お泊りしてきたんですか~(^^)
なが~くお隣にいたからご機嫌なの??(笑)
そんな可愛いお洋服きた可愛いリリーちゃんにポチッ!っと!
2006.11.28 23:49 | URL | #- [edit]
bibi says..."お隣から帰るとご機嫌いいね"
相当にお隣が居心地いいみたいですね。
でもママさんは寂しいでしょうけどねぇ。
今日も可愛いお洋服ですね。
デニムって可愛いですね。
いつもより活発なお嬢様って感じでいいですよ~
2006.11.29 00:12 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんはお隣が好きなんですね。
ママに負担かけないためにも、お隣にもいっぱい可愛がってもらっておかないとね^^

疲れて熟睡している姿可愛いですね。
お洋服きたままぐっすりですね(笑)
2006.11.29 00:43 | URL | #- [edit]
みゆ says..."デニムも可愛い♪"
リリーちゃんは、本当にお隣さんが大好きなんですね?
でも、ご近所にそういうお家があると、急な時とか、
お願いできて良いですよね?安心だし...

おぉ~!デニムのスカート可愛い♪
リリーちゃん♪よぉ~く似合ってるよ!

2006.11.29 09:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~

お隣さん大好きなりりーで~す。
わたしが留守になるのが分かってる時は、
お隣さんはリリーを迎えに来てくださるので、
本当に助かってます。

デニムのスカート似合ってるかなぁ?
いや~親馬鹿ですね。スミマセン(^_^;)
2006.11.29 21:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

そうそう、お隣で遊んでもらってご機嫌で~す。(^_-)-☆
洋服も着せ替え人形のように、脱いだり着せたり・・・(笑)
ポチッと、有難うございます<(_ _)>
2006.11.29 21:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

お隣は、ママより好きかもです(笑)
留守にするときは大助かりですよ~

デニムのスカート結構可愛いなぁ~なんて、おや馬鹿ですね(^_^;)
活発、活発!アハハ
2006.11.29 21:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、お隣で可愛がってもらっておかないと、
わたしがまた留守にするときは、お願いしないといけませんからね(笑)

よく寝るリリー・・(笑)
遊び疲れでしょう~(^_^;)
2006.11.29 21:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~

わたしが家を留守にするときは、本当に助かりますよ~
可愛がってもらって、感謝しています(^_-)-☆

デニムのスカート結構可愛い?
なんちゃって、おや馬鹿ですね(^_^;)
2006.11.29 21:20 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
