リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

雨に濡れて嫌だなぁ~

P1000919.jpg
今日は少しも雨が止まないね~

お散歩行きたいけど・ママ~~ウ~~んがしたいよ~


午後から少し小降りになったので、雨の中散歩してきましたよ~ん


帰ったらシャンプ間違いなし・・嫌だけど、我慢だね、ウン、良い子だ、りりーちゃんは。


リリーはねぇ、明日はお留守番の予定なの(^_^;)


だってね~ママは明日も病院なんだってCTとかMRIとか、難しいこと言って、「ねぇ~リリーちゃん」だって・・・そんなこと言ったって、リリーに分かるわけないでしょうに・・ワンコ語しか分からないのに英語みたいな事言われたってさぁ・・・まぁ、お留守番してるから明日は行っていらっしゃ~い。
その代わり、今晩はう~んと遊んでね。
そうしたら、許すから・・・エヘヘヘヘ・・こんな時はリリーは偉いんですよ!!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

HANA says...""
ikukoさん こんにちは~。
今日はそちらも雨ですか・・・。
HANAの所も朝からずっと雨です~。
ずっと暑かったので、たまには涼しくていいかなぁ~。

リリーちゃんは午後お散歩連れて行ってもらったのねぇ~。
ウ~ンしなくちゃダメだもんねぇ。
シャンプしてもらったのかなぁ~?
ガマンしてねぇ~。

明日はお留守番なんですね、リリーちゃん。
ikukoさんは病院ですか・・・。
気をつけて行ってきて下さいね!!

リリーちゃんは良い子でお留守番してねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006.07.17 14:46 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
今日は1日雨ですよ~
涼しくっていですね(^_-)-☆
でも、リリーのお散歩が・・・
小降りになった時に慌てて行ってきました(^_^;)
シャンプも済んで、今は家の中を走り回ってます。
お留守番は暑いと心配ですが、これだけの気候なら、まぁ大丈夫かなぁ~
有難うございます、気をつけて行ってきますね。v-238
2006.07.17 16:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
今日は涼しくて良かったです。雨だけど(笑)
そっか。リリーちゃん明日はお留守番なのね。じゃ、今夜はたっくさん!ママと遊んでもらおうね~♪

ikukoさん、雨はまだ降り続くようですか?
明日は気をつけて行って来て下さいね。
2006.07.17 20:06 | URL | #- [edit]
やよちゃん says..."こんばんわ♪"
ふふっ。相変わらず頑張ってますね(^^)
朝、出勤前に訪問したときと、テンプレート変わってるわ(笑)
これも、シンプルでいいですね。
私も、まだまだ、試行錯誤中です。
明日は病院なんですね。暑いので、気をつけて行って来てください。
2006.07.17 20:55 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆
今日はこちらも雨です。
でもおかげでちょっと涼しくて過しやすいです。

日本海側はけっこう雨が凄いみたいですが、そちらは大丈夫ですか?
リリーちゃんも外で遊べなくて寂しいだろうけど、梅雨明けまでもうちょっと我慢ですね。

明日も雨が降りそうですね。
病院気をつけて行ってきてください 
2006.07.17 21:51 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 今日は、こちらもずっと雨でした。
でもとっても涼しくて汗ひとつかきませんでしたー。
大掃除をパパ中心でやりましたよーー!
明日、子ネコを迎えます!

 ikukoさんは病院ですか。
明日も降るみたいですから、お気をつけて行ってらして下さいね。
2006.07.17 23:33 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."雨降らないと良いですねヾ(。・Д・。A"""
明日は検査なんですね~ヾ(。・Д・。A""
明日は雨降らないと良いですねヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆も明日は病院なので個人的にも降って欲しくないです~はぅぅぅ(ノд-。)
気をつけて行って来て下さいd(^ー゚*)ネッ
そして、お祝いコメント本当にありがとうございました▼≧∇≦▼
とっても嬉しかったです▼*´ェ`*▼ポッ
2006.07.18 00:07 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
今日は検査ですか、雨でしょうかねぇ、良く降りますよ~
ゆっくりと休んで下さいね、私もCTとMRIを二つその日にしましたけど検査は疲れますから、水分を良くとって下さいねぇ~

メールおくりました、お疲れでなければ読んでください~
2006.07.18 12:56 | URL | #- [edit]
メイ says...""
こんにちはー。
今日はコチラも雨です・・・。
しばらく続きそうですね。

今日は病院に検査に行ってるんですね。リリーちゃんお留守番で寂しいね。でも、ちゃんと解っているあたり、お利口さんです。
2006.07.18 17:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
検査が長引き、5時ごろやっと帰りました。
雨が止みませんね~
山沿いでは土砂災害があったようです。
リリーは帰ってみたら、お隣へ行ってました(笑)
可哀想にと思って、連れて行ってくれたんでしょうね。そしてそのままお泊りしてくるってよ(苦笑)
私も疲れてるので、大助かりです。
2006.07.18 17:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
5時ごろやっと帰りました。
雨が降り通しです。
涼しかったですよ~
検査が長引いて、疲れましたが、元気よ~
ブログはまだまだ試行錯誤ですが、いろいろ考えて・・・またテンプレ変えるかも・・アハハハ
2006.07.18 17:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaseさんへ"
5時ごろやっと帰りました。
検査も時間が掛かるんで、疲れます。でも、元気よ~

雨は降り通しですが、こちらの方は大丈夫です、山沿いでは土砂災害があった様です。何時止むのかしらね~
リリーも散歩パスです(^_^;)
2006.07.18 17:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
5時ごろやっと帰りました
検査が長引いて疲れるわ~でも、元気よ~
お~~そう言えば子猫ちゃんが来るって書いてあったね~
今日はもう家族の一員になったのかなぁ?
見に行くからね(^_-)-☆
2006.07.18 17:49 | URL | #hLv1iOY6 [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
ぷちらさんも今日は病院だったのね~順調に赤ちゃんが成長しててくれますように~~
祈ってるね。
雨は降りっぱなしですが、涼しいから少しは良いのかなぁ~
これからは赤ちゃんの成長を楽しみに、ブログもいろいろUPしてね。
無理しないでよ!!
2006.07.18 17:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
5時ごろやっと帰ったのよ~
二つ一編に検査は疲れるね~今度また血液検査と、肺の検査が8月8日・・・検査検査でいや~になるけど、しょうがないね。
有難う~水分沢山とって、今晩は早くに休みます。
リリーはお隣で泊まるらしいから(笑)
メール読みました。有難うございます。楽しみ!!元気もらえるから(^_-)-☆
2006.07.18 17:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
5時ごろやっと帰りました。
雨は降りっぱなし・・・そちらも暫らく雨模様なのかしら?
でも、涼しいだけ良いですよね~
リリーはお留守番してるはずが、お隣へ行ってたんですよ(笑)
そのままお泊りだって・・(^_-)-☆
2006.07.18 18:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
