リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ご機嫌斜めでしゅよ~

朝の散歩、余り寒くなかったですよ~
家の中のほうが寒いです。
昨日はポカポカ陽気だったのに・・・だから
ママは本を買いにお出かけしてたよ~
遅いなぁ~
リリーは待ちくたびれた!
あれ?
ママの髪の毛短くなった~
そっか、美容院へ行ってたんだ・・ふ~ん
それで遅かったんでしゅね~
美容院へ行くなら、行くってリリーに言って欲しいでしゅ
だって待ってたんだからね~

ハイハイ・・リッちゃんゴメンネ
お土産買ってきてあげましたよ・・

と言っても
何時ものジャーキー・・詰まんないでしゅ~

そこへお隣のおばちゃんが・・その時のリリーは
P1010987s-.jpgおばちゃん抱っこ!
嬉しいでしゅ~
うっとりでしゅ~



P1010986s-.jpgママ~
おいで・・と言っても
ママの所へはいきましぇ~ん!



P1010988s-.jpgもう~
嫌だなぁ~
おばちゃん忙しいだって!
だから今日は家で丸干しになって、
不貞寝しましゅ~


おばちゃん抱っこしてくれたから、お隣へ連れて行って
くれるのかと思ってたのになぁ~
リリーは当てが外れましたでしゅよ~

リッちゃん、おばちゃんも忙しいのに
そんな我儘言ってはいけないなぁ~
そういうわけで昨日は家で不貞寝のリリーです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
当てが外れて、不貞寝のリッちゃんへ
ポチッと、お願いいたします



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

mameazu says...""
お隣のおばちゃんに抱っこされて満足そうですね(^.^)
ジャーキーより、おばちゃんの方が好き?なのかなー
2006.11.26 15:49 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
あららママは髪の毛を綺麗にして来たのですか~

おばちゃんに抱っこして貰ってそのままお隣へと期待したのりりーちゃんは当てが外れて丸まってしまいました~

全身で怒ってるのね、そんな姿も可愛いから~
2006.11.26 16:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~
ジャーキーよりおばちゃんが好き(笑)
困ったりリーです(^_^;)
2006.11.26 18:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
何時もショートにしてるので、ちょっと延びるとうざくらしい(笑)
カットしてきたんですよ~
リリーは、ほんと当てが外れて、ご機嫌斜めです。
たまには、そんな事もあるよね(笑)
抱っこされれば何時もお隣へ行けると、思ってるんだから・・
どうしようもないです(^_^;)
2006.11.26 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
ikukoさん、さっぱりしてきたんですね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと伸びるとうざい・・分かります・・。私ももっさりする人なんで・・後ろは伸ばしても、横とトップはうすーく、うすーくしてもらいます・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リリーちゃん、お隣のおばさんに抱っこされて、うっとり・・可愛いお顔!
でも・・当てが外れて・・ふて寝ですか?(*≧m≦*)ププッ
そ、そんな日もありますよね~!!(;^_^A アセアセ・・・
まだ・・ふて寝中なのかな?(笑)
2006.11.26 19:14 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
せっかくお隣のおばちゃんに抱っこされて連れて行ってもらえると思ったのに
残念なりりーちゃん。ママのおみやげはいつものジャーキーだし、それっておみやげじゃないよね。なくなった物の補充だよね。
リリーちゃんがふて寝する気持ちおばさんは分かりますよー
2006.11.26 20:53 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あら!ikukoさんはサッパリしてきたんですねぇ~?!
髪の毛がサッパリすると、気分もサッパリしますよね(#^.^#)

リリーちゃん、抱っこされて幸せそうですねぇ~☆
あら、でも今日はお泊りじゃなかったのね?
ガッカリだけど、ママと一緒も良いでしょう~!!
2006.11.26 22:31 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
まりあちゃも says...""
おおー!美容院へ行かれたのですね。
私も長いこと行ってないなあ・・・。
でも、どんな髪型がいいかわからないので、このままでいいや(笑)。
 あらら・・お隣りへ行けると思ったのね。
そんな日もあるよ!
明日はいっぱーーーい、遊んでもらってね!
2006.11.26 23:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
髪サッパリ切ってきました。気分転換かなぁ~(笑)
ちょっと長くなると、うざくらしくって・・

そうなんですよ、リリーは当てが外れてご機嫌斜めです。
何で、連れて行ってくれないの?って顔しておばちゃんを見ていましたよ。
おばちゃんは、「後ろ髪引かれる~」って。(^_^;)
2006.11.27 00:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
そうなのよね、当てが外れて・・・
忙しいからね・・と言ってもワンコは分らないし(^_^;)
アハッハ、・・ジャーキーは買い足しただけ(笑)
ほんと、お土産じゃないよね。(苦笑)
2006.11.27 00:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."リリーちゃんご機嫌ナナメなのね"
お隣が大好きなリリーちゃん、行きたかったのに残念だったね。
お隣に行くとママが寂しいからママのお相手してあげてね。
おやつもらってご機嫌直してね。
2006.11.27 00:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~
そうなんです、髪の毛サッパリ切りましたよ~
ほんと、気分転換です(^_-)-☆

リリーは当てが外れて・・・(笑)
忙しいからね~と、言ってもワンコは分かるわけないし・・・
2006.11.27 00:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
髪の毛切ってサッパリしました。
何時もショートですから、ちょっと延びるともう・・うざくらしい!
少しウエーブがあるので、パーマはかけたことないし、簡単な物です(笑)

リリーは当てが外れて・・・
不貞寝と決め込んでました(笑)
明日は迎えに来て上げるね・・って、おばちゃんと約束してたようですよ(笑)
2006.11.27 00:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、当てが外れて、不貞寝と決め込んでる
リリーです。
こんな時はジャーキーだけじゃ直らない(笑)
2006.11.27 00:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."あらら"
こんにちわ♪
今日は雨です。本日、我が家は引きこもりです。(笑
あら?リリーちゃん♪ご機嫌斜めとは...
お留守番させられたから?
リリーちゃんは、お隣のおばちゃまが大好きなんだね?
2006.11.27 12:23 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
リリーちゃんには、ちゃんとどこどこ行くから待ってね~って言わないと駄目なのね~▼≧∇≦▼
言ったらちゃんと待っててくれるなんて、偉いぞ~(ノ∀`*)ゥフフ
リリーちゃんは、お隣のおばちゃんが本当に((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんだね~▼≧∇≦▼
甘えてうっとりのリリーちゃん、可愛い~▼≧∇≦▼
でも、ママがおいでって言ってるのに、行ってあげないと、ママ寂しくて泣いちゃうよ??
不貞寝してないで、ママを慰めてあげてね~(ノ∀`*)ゥフフ
2006.11.27 16:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~

そちらも雨ですか?
こちらも雨で、今日はお散歩なし!
リリーはお隣へ行けると思ってたのに、おばちゃんが忙しくて、
連れて行ってもらえなかったのですよ~
そしたら、もう、うーうー怒ってるの(笑)
そうなんですよ、お隣の皆さんを大好きなんですよ~
ママより好きかも(^_^;)
2006.11.27 17:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

そうなのよ、行って来るね・・と言えば、ちゃんとベッドに入るんですが、
黙って出て行くと、帰ったら、暴れ○○コしてるんですよ~
困ったチャンです。
お隣が大好きなんですよ~
機嫌の良いときは「おいで」と言えば、お手手を出してくるんですよ。
でも、嫌な時は、足を踏ん張って動きません(笑)
2006.11.27 17:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
リリーちゃんはお隣さんが
可愛がってくれていいですね。

ママがなかなか帰って来なくってちょっと心配しちゃったんですかねェ?
でも綺麗になってかえって来たママをみたら
少しは安心(?)

お隣のおば様もいいけど、ジャーキーを忘れずに買って来てくれた
ママがやっぱり一番よね!
2006.11.27 20:09 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~

こんばんは~
りりーちゃんはもう寝てるのかな?

レオもグーグーって寝てますよ、ミー子までいびきかいてるわ~
2006.11.27 21:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~

リリーはお隣で可愛がってもらって本当に良いですよ~
家を留守にするときは大助かりです(^_-)-☆
ジャーキーだけでは、不満見たかったですよ(笑)
2006.11.28 18:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
レオちゃんはお留守番で疲れたのかなぁ?
ミー子ちゃんまで、鼾かいてますか(笑)
2006.11.28 18:20 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
