リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お邪魔虫のリッちゃん!

だんだん寒さが増して来ましたね~
今からこんなに寒い寒いと、言ってるようじゃ
後が思いやられるわ~
午後からは晴れ間が覗いたけど、風が冷たかった!

体の調子も、変わりなく元気!!
夜は寝れない事がたまにあるけど、そんな時は、
PCの前に座れば良い!!・・・なんって、
気楽に考えれば良い!
わたしが起きると、リリーも一緒に起きて来るから、
ちょっと可哀想な気もするけど、
「リッちゃんは寝てて良いのに」・・・と言っても
リリーには分るわけないしなぁ~(笑)

あ~そうだ、まだチューリップの球根を植えてないんだっけ・・
まぁ、遅ければ遅く花が咲くだけだから、・・・
こんな暢気もののわたしが、何故寝れぬ?アハッハ
今日のリリーはP1010984s-.jpg
ママ~
リリーにもPC教えて~
えっ?ダメでしゅか?
リリーには分りましぇんか?
あっそう!



P1010985s-.jpg少し寒いでしゅ~
部屋の中から
お外眺めてるんしゅよ~
でも、余り良く見えないでしゅね~
後ろでカシャカシャしてるのは
ママしゃんでしゅか?
また写真撮ってましゅね~
後姿でも撮ってら?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日のリリーはお邪魔虫
そんなリッちゃんにポチッとお願いしま~しゅ



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 29 comments 

-29 Comments

ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、後姿も可愛いよ~▼≧∇≦▼
バックシャンだd(^ー゚*)ネッ
ママにPC習ってるのね~(ノ∀`*)ゥフフ
その内、タイピングしだしたりして・・・(。・w・。 ) ププッ
眠れなかったようですが、大丈夫ですか??
ぷちら☆も眠れない時は、起きてPCいじったり本読んだりしています▼*゚∇゚*▼
寝てていいよって言っても、ちょこもぷりんも付いて来てくれるんですよd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃんと一緒です▼≧∇≦▼
2006.11.24 21:37 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
そうそう!お外は寒いからお部屋の中で観察しましょうね~(^^)
明日の朝もこれまた寒いとか!!
GLOOMも羅琉の寒さ対策しっかりしないとなぁ
りりーちゃんも風邪ひかないようにね~(^0^)ノ
2006.11.24 23:22 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、ホント後姿がかわいい!
そして、リリーちゃんの色がとても好きよー!
うすくてかわいい茶色ちゃんが。(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
 私も、眠れない日がありますよ、たまーに。
いらないことばかり考えて、ますます目がさえてしまいます。
そんな時は、本を読んで違う世界に逃げます(笑)。
るちあは・・・閉めたドアから入れてくれーーと鳴いているときは
入れてあげるとすごく喜びます。
グーグー寝ている時は、知らん振りです。
ま、いいんだけどね(笑)。
2006.11.24 23:24 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

ここのところ関東でも寒くなりました。
私はまだ暖房器具をつけていませんが、実家では既に床暖とか入れていました。
今から既に床暖・・・冬大丈夫なんでしょうか^^;

2006.11.25 01:56 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん遊んで欲しかったのよね"
PCばっかりしてないで相手して欲しかったのでしょうか?
今日のリリーちゃん暖かそうなお洋服着てますね。
うちの可愛い冬物のお洋服買ってあげたいですね。
2006.11.25 02:38 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃん、ママと一緒にPCやってみる?(笑)
ホント、すっかり寒くなりましたね。風邪などひかない様に、気をつけて下さいね。
リリーちゃんのお洋服、暖かそうだな~!!
とっても可愛いよ~♪

2006.11.25 08:36 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
おはようございます、今朝は寒いです。

りりーちゃんは前も後ろも可愛いわよ、愛らしいね。

ママがPCしてると起きててあげるのね、優しいのねぇ。
ぐっすりと寝れるといいわね。

レオちゃんはグースーピー~

2006.11.25 10:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~
リリーはPCのそばで、おじゃマムシしています(笑)
遊んであげないから、抱っこをせがんで、そのままPCのそばですよ~

眠れない時はPCか、本ですね~
やっぱりぷちらさんも一緒なんっだ(笑)

おきると、ワンちゃんも一緒におきてくる・・何処も一緒かなぁ?
2006.11.25 10:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ~、寒いとお部屋から出なくて・・
羅琉ちゃんも寒さ対策が要りますね、炬燵の中が一番かもよ(笑)
はい、有難うございます、風邪引かないように気をつけますねm(__)m
2006.11.25 10:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

リリーの毛色優しい色でしょう?
最初にペットショップへ見に行った時は、黒っぽいのを予約したんですが、
目が分らなかった(笑)
それで、この色に変えてよかったと思ってます\(^o^)/

眠れない時は、考えない方が良いのですが、いろいろ考えてしまいますよね~
そんな時は何処かへ逃避・・アハッハPCか、読書でしょう~

るちあちゃんは、お外へ出たがる時は合図して・・可愛いなぁ~
猫ちゃんはグッスリですよ~(^_-)-☆
2006.11.25 11:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

寒いですよね~
床暖房は良いですね~
これから益々寒くなるけど、暖かくしていないと、風邪引いたら何にもならないから・・・
床暖房は良いんじゃないの?(笑)
2006.11.25 11:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

そうかもですね(笑)
遊んで欲しかったのでしょう~(^_^;)
寒さ対策で、洋服もちょっと厚手の物になってきました。
ワンちゃんも人間と一緒で、いや~人間よりお金が掛かる~(笑)
2006.11.25 11:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

本当に寒くなってきましたね~
リリーも外へ行かなくてストレスがたまって、遊んで欲しかったのでしょう~
洋服もちょっと厚手になりましたよ~寒さ対策です(笑)
はい、有難うございます、風邪引かないようにしますねm(__)m
2006.11.25 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
今朝はお天気が良かったから、凄く寒かった!

後姿もたまに写真にとって見ました(笑)
そうなんですよ~わたしが起きると、一緒になって起きてきてしまうので、
困ったものです(^_^;)

レオちゃんは今はグッスリお休みなのね~可愛いなぁ~
2006.11.25 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
ええ、もう寒くてお散歩へ行くのも躊躇しちゃいます。。。
まめ・あずは、外に行くときはしぶしぶ・・・帰りは家までダッシュ!!(笑)
リリーちゃんはどうですか?
やっぱり帰りはダッシュとか?(笑)
2006.11.25 11:56 | URL | #- [edit]
とむ says..."こんばんは~"
訪問履歴から参りました!可愛い子ですね。
素敵なコート着てます。最近は可愛い洋服が多いから選ぶのも楽しいですよね??
2006.11.25 17:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

本当に寒いとお散歩は嫌ですね~
リリーは行く時も、帰る時ものそのそ・・(笑)
飼い主に似たか?のろまですよ~
まめちゃん、あずちゃんも寒いと嫌がりますか?
帰りがダッシュ!って、可愛いですね。(^_-)-☆
2006.11.25 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."とむさんへ"
こんばんは~
コメント有難うございます<(_ _)>
本当に今はペットの洋服もいろいろあって、人間様の服より高かったりします。
トリミングにも行かなければ行けないし、はぁ~金かかる~
なんて、思った事もありましたが、今では癒されて、楽しいです。(笑)
2006.11.25 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says...""
バックバック・・・可愛い(^^♪
素敵な洋服ね~・・
何を見てるんでしょう?・・・誰かを待っているのかな?
シーズーの背中って、可愛いですね~

PCのお邪魔虫
我が家もいます

ノートだと、座ってやるから、前から後ろからペッタンコ
その内、寝てくれますが、位置取りが色々あるの(*^^)v
2006.11.25 20:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
ほんと、シーズーの後姿可愛いですよね~
たまに後ろ姿を撮ろうと思ってパチリです(笑)
ネタ切れになる(笑)
お邪魔虫・・アハッハ
5ワンちゃんが一緒だと大変ね~
なんだか微笑ましいですよ(^_-)-☆
2006.11.25 20:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."お勉強?"
リリーちゃん♪PCお勉強しようと思ったの?
偉いなぁ~
寒くなって来たからお散歩の大変だよね?
日の出ている暖かい時間帯に行かなくては...
リリーちゃん♪ちゃんとお座りしてお外を見ていて
お利口ね。
2006.11.25 20:56 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
ikukoさん、大丈夫ですか?眠れないなんて心配です。
私は眠くて、PCしながら寝てる自分にびっくりすることもあります。
睡眠は健康の素ですから、あまり眠れない時はたまにはお薬に頼ってもいいのではないでしょうか。私も以前はよく導入剤をのんだりしてましたよ。
あまり無理なさらずに・・・ね。
2006.11.25 23:00 | URL | #- [edit]
なっち says...""
こんばんは 
リリーちゃん、後ろ姿がまたかわいいっ!色がきれいですよね~。      PCの前でも、ハイポーズって感じで可愛いですよ~。               
一緒に起きちゃう・・・わかります。うちは夜は一緒に寝ないけど、お昼寝の時とか、一緒に寝るけど、起きちゃいますね・・・あまりにも気持ちよさそうに寝てると、無理してもう少し寝てたり(笑)
あと、他の子はそうでもないけど、隆之介だけは、私がちょっとキッチンへ行ったり、お手洗いに行ったり・・・その場から離れると付いて来るんです。
どこにも以行かないよっていつも言うんですが。これも又気持ちよさそうに寝てると、動くの我慢してしまってり・・・。
リリーちゃんはどうですか?
2006.11.25 23:12 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."ココが一緒した?"
ココが一緒した?
ここに写真にお願いするはずだったみたい。
ここでikukoと外一緒したかもー。
ここへikukoがお願いした。
ここでikukoとここにダメを一緒する?
2006.11.26 12:05 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
こんにちは~
こちらは雨模様ですよ、そちらは如何ですか?

今晩のテレビ東京の作詞大賞にきよしくんが出ますがこちらはテレビ大阪になります。
忙しいなぁ、年末にかけてコンサートもまだあるし、体を母のように(恋人とちゃうのよ)心配しています。

サイドバー娘が直しました、ありがとうございます。
2006.11.26 12:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~

リリーはお邪魔虫(笑)
遊んであげないもので、抱っこをせがんで、PCの上まで・・(笑)
お勉強できるかなぁ~(^_^;)

散歩はこれから寒くなるので、ちょっと億劫ですね~
何時も外を眺める時は、こうしてお座りしてみていますよ(^_-)-☆
外を通る人を見ては吠えるので困ったものです(^_^;)
2006.11.26 14:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
本当に、眠れない時は辛いですね~
起きてPCしたり、本で気を紛らわせていますが、
これはいけない・・・と思うのよね。
やぱっりお薬に頼って少しでもゆっくり休むようにしないと、
明日に応えるのよ。(^_^;)
はい、有難うございます、無理しないようにしますねm(__)m
2006.11.26 14:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."なっちさんへ"
こんにちは~

そうそう、起きれば困ると思って、立つのを我慢してる時もあります(笑)
リリーは昼間はそんなに付いて回りませんが、夜は暗いので、怖いのか、
行く所へ付いてきます。
夜はもちろん一緒に寝てるので、起きれば一緒に起きますね~
それで困るのよね。
隆之介くんは付いてくるんですか?
これがまた可愛いのよ~
2006.11.26 14:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

そちらは雨ですか?
こちらは、夕方から雨の予報ですが、また寒くなりますよ~(^_^;)
テレビ東京・・うん?今、テレ番見てたけど、今日はきよしくんは入らないのよ、
いつかこちらでも放送されるかなぁ?
田舎だもんで・・・(笑)
そうよね、母親のような気持ちで見守ってあげたいですね~
これから年末にかけて忙しいだろうなぁ~
身体壊さないように・・祈ってるわ(^_-)-☆

サイドバー直りましたね~良かったです~
2006.11.26 14:54 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
