リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ママ~眠れないの?

今日は気温も上がらない・・寒いで~す。
昨日は夕方から寒くなって
リリーもヒーターのそばで、ぬくぬくですね~
ママしゃんは、眠れなかったでしゅか?
夜中に起きてましたでしゅよ~

だから、リリーは心配してたけど、
朝ちゃんと起きて、リリーの散歩に行ってくれましたでしゅ。
なんだか難しい事PCでしてるママしゃん!
どれだけしても、ママしゃんの頭では、難しい事
出来ましぇん~

そんな夕べのリリーは
gaku8.jpgなんだか、雨が降りそうでしゅ~
暗くなりましたね~



gaku7.jpg夜のお散歩はごめん!でしゅ~
暗いし、寒いし・・・



gaku10.jpgママしゃ~ん!
ここが一番良いでしゅよ~
暖かいし、洋服脱いでも
さむくないでしゅから・・・


そんなわけで・・ウン?どんなわけ?って聞かれても・・
リリーは分りましぇ~ん!
毎晩お隣へいけないから夕べは大人しくママしゃんと
お眠りしたの。
でも、ママは途中からいなくなちゃった!
眠れなくてPCしてるママが居ましたでしゅよ~

この頃ワンちゃんのグッズに興味あり、いろいろあさってます。
↓ここも良いものが一杯ありました、
迷っちゃいますね~
時間のある方は覗いて見てね~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はリリーは大人しくしてましゅよ~
お利口でしゅ
そんなリリーによろしくポチッお願いしましゅ



スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
ほんと今日は寒い!!(--;)
リリーちゃんはヒーターの前でぬくぬくですね~(^^)
おや??ikukoさん昨日はあんまり眠れませんでしたか・・
りりーちゃんも心配したでしょうねぇ
でも、、夜中起きると必ず一緒に起きてくれるって
結構嬉しいですよね(〃▽〃)♪
2006.11.23 13:39 | URL | #- [edit]
もも母 says...""
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
どうして眠れなかったの?・・
寝不足はお肌に悪い(ーー;)・・・
健康に悪いです・・・早く寝てください
私など、11時にはベットに入るようにしています
早すぎかしら?

ストーブの前に陣取ってあったかそうね~
我が家も・・ももちゃんがそうです
火傷するんじゃないかと思うほど近くに行くんですよ~~
心配しちゃいます

今日は早めに(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2006.11.23 14:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
純 says...""
こんにちは!
今日の千葉は寒いです。
リリーちゃんも、すかり冬の服ですね。
とても、可愛いです。
2006.11.23 17:01 | URL | #- [edit]
みゆ says..."寒いですね?"
iこんばんわ♪
kukoさん昨日は眠れなかったんですか?
そういう時ありますよね?
私も少し前。そうでした。
やだぁ~。リリーちゃん♪
夜のお散歩はごめんでしゅ~!って
どうしてフード被ってるの?
可愛いんだけど...(笑
ヒーターの前は温く温くだけど、
火傷には気を付けてねぇ!リリーちゃん。
ikukoさん。今日は早めに寝て下さいね。
2006.11.23 18:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
夕べはどうした事か、眠れなくって参りました~
夜中に起きてPC弄ってました(笑)
そうそう、わたしが起きると、リリーも一緒に起きてそばに来ていますね~
可愛いですよ~
だから、リリーも寝不足?
昼は爆睡でした(^_^;)
2006.11.23 18:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~アハッハ・・
アニョハセヨ・・ですか、懐かしい言葉です、もう20年ほど前に韓国に行って
覚えた言葉だわ~(笑)

夕べは寝れなくて、何時も10時には寝るので・・夜は弱いのです(苦笑)
それが寝れなかった!
今日は早く寝ないと、ほんと、お肌に悪いね~(笑)

リリーはヒーターの前でぬくぬく、焼けないか?・・アハッハ
モモちゃんもそうですか?
ワンちゃんって案外寒がりやさんなのよね~

こんばんは、早くにネマ~す!
2006.11.23 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."純さんへ"
こんばんは~
ご無沙汰しています、お元気でしたか?
千葉も寒いですか・・富山も冷えひえです(笑)
リリーは相変わらずです(^_-)-☆
2006.11.23 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、夕方はもう暗くなってるので、散歩が嫌なんでしょうね。
帽子を被せて、はい!散歩行こう~・・の言葉でも動きません。
頑固ですから、ちょっとやそっとでは、動かないリリー(^_^;)
困ったもんです。

ヒーターの前でぬくぬくが良いのでしょうよ~(笑)
ほんと火傷しそうになるまで、くっついてます(^_^;)
2006.11.23 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukosさん~
りりーちゃん~
ムームーさんは会いに来て何も書かずに帰ったのね、へへ最近薬のせいで物忘れが激しいわぁ~

りりーちゃん可愛いわね、それは帽子なのね、何でも似合うからママしゃんは色々と着て欲しいのよ~

レオはやはり嫌がりました、寒いから着せようとしただけで抵抗します~
2006.11.23 18:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

アハッハ、物忘れはわたしも激しいですよ(^_^;)
リリーは散歩に行こうと思って、帽子被せたのですが、
嫌がって、とうとう行かないままです。
そしてヒーターの前でぬくぬくしてますよ~

レオちゃんはやっぱり着ませんか?
うざくらしいのよね~
可愛いレオちゃん!
2006.11.23 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
寒いとお散歩行くのイヤになりますよねー
リリーちゃんの気持ち分かるわ~

眠れない日って、たま~にありますよねー?
そんなときは私もやっぱりPCしてます(^.^)
2006.11.23 20:36 | URL | #- [edit]
なっち says..."寒くなりましたね"
そろそろ、冬本番ですね。
寒いのは苦手で朝、布団から出にくくなってきました・・・。
リリーちゃんもすっかり冬服ですね~・・・可愛い。
我が家も小雪がめちゃめちゃ寒がりなので散歩用にあったかいジャンパーでも買おうかなぁと思っているところです。
お正月用に、着物&袴は購入したのでうが・・・早くお正月が来ないかと待ち遠しいです。早く着せてみたいです。
2006.11.23 22:54 | URL | #- [edit]
bibi says..."やっぱりヒーターの前がいいよね"
リリーちゃんも寒さには弱いのね。
ヒーターの前がぬくぬくでいいよね。
うちのビビもヒーターの前から離れませんよ。

2006.11.24 00:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
ほんと寒くなってきましたね~
散歩も滞りがちになりますが、リリーはどうしてもウンピがお外じゃないと
ダメなので、寒くても行ってきます(^_^;)

やっぱり眠れない時はPCですか?(笑)
2006.11.24 15:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."なっちさんへ"
こんにちは~

寒くなってきましたね~
もう、冬支度をしないと・・暖かい洋服はこの前買ったし・・
着物と袴ですか・・良いですね~
早く着せたいの良く分りますよ、可愛いでしょうね~(^_-)-☆
小雪ちゃんは寒がりですか?
ワンちゃんって案外寒がり屋ですよね~
最初はワンちゃんは冬でも平気かと思ってたんですよ。
何がその、寒がり屋にはビックリしました(@_@;)
2006.11.24 15:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
寒がり屋ですよ~
ヒーターの前で、ぬくぬくです(笑)
ビビちゃんはヒーター占領してるんだ、そんな姿、可愛いよね~
2006.11.24 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~

こんばんは~
寒くなってきましたが大丈夫でしょうか。

レオは寝てばかりですが少しは元気になってるようですよ。
メールいれました~
2006.11.24 18:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
今、帰ってきました。
お寿司食べてきたので~す(^_-)-☆

本当に寒くなってきましたよ~
明日は良いお天気のようですが、明日一日だけで後は下り坂・・

レオちゃんは寝てばかり?でも、元気なんでしょう?
家のリリーも寝てばかりいますよ~
ほんとは、余り寝てると、心配する事もありますが・・・(^_^;)
寒くなるから風邪引かないようにね。
今流行ってるそうですよ・・
2006.11.24 20:12 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
