リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

チャリンコでお出かけで~しゅ

気持ちの良い朝を迎えましたね~
何日ぶりの良いお天気かしら?
でも、リリーはお散歩にいけないね~ゴメンネ
今日は病院へ・・・
途中まで自転車で行き、スーパーの所に止めて、
そこからバスに乗ろうと思って、
ところが、ちょっと早く着き過ぎて(苦笑)
待ってるのも嫌だから、お天気も良いし、散歩がてらに
2バス停留場歩いた・・これだけ元気なら大丈夫!

帰りはまた時間があったので、5バス停留場歩いたんです・・凄いでしょう~
それからバスで、2バス停留場で下りて、スーパーへ
なにやってんだかね~このおばさんは(笑)
帰ってから、リリーのお散歩させて、
今度は自転車にリリーを乗せて、ちょっとお出かけ。
そんなリリーは今晩お隣で泊まるって・・もう行っちゃいました(笑)
gaku9.jpgママしゃん~
疲れていましぇんか?
どこかに連れて行ってくれるの?
嬉しいでしゅよ~



gaku12.jpg大きな音がしましぇんか?
アッ・・・何か飛んでましゅね~
飛行機でしゅか?



gaku11.jpgしゅごい!しゅごい!
飛行機でしゅよ~
ママ~見てみて!!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お留守番してたリッちゃんにポチッお願いいたしましゅ

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments 

-30 Comments

GLOOM says...""
こんばんわ☆
ikukoさんすごい!!そんなにテクテク歩いたんですか~(^0^)
GLOOMだったら今頃筋肉痛にうなされてるわぁ(--;)

リリーちゃん自転車にも乗れるんですね~
ちゃ~んと大人しくしてるんだぁ えらいなぁ(〃ー〃)

写真のサイズ!おかげさまでちゃんとできました~!!
ありがとうございます~m(≧▽≦)m
2006.11.21 17:53 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
りりーちゃん、自転車に乗ってどこへお出かけですか?
ちゃんと大人しく乗ってられるんですね。

実は私・・・自転車乗れないので、乗れる人って尊敬しちゃいます(^.^)
なので、トーゼンうちの2名は自転車に乗ったことがありません^^;
2006.11.21 19:23 | URL | #- [edit]
みゆ says..."可愛い子発見!"
おぉ~!自転車籠に可愛い子♪発見!
と思ったら...リリーちゃんかぁ~。
ikukoさん病院に行きがてら、お散歩ですかぁ~(笑
5バス停留所って...結構な距離ですよね?
リリーちゃん♪今日もお泊り?
ママしゃん今晩は寂しくて泣いてるのかぁ~。
今日は自転車でお散歩したのね。
モコモコで暖かそうなお洋服ですね?

2006.11.21 19:36 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
ずいぶん歩いたんですね。そんなに歩くと疲れちゃいますよ。
無理しないでくださいね。
リリーちゃん、可愛い帽子をかぶって自転車に乗ってとても嬉しそうですね。
あたしも自転車に乗りたいけど、室蘭は坂道が多くて行きはよいよい帰りはこわい・・・で帰りは自転車を押して帰って来なくてはなりません。
いいですねー平らな所
2006.11.21 21:18 | URL | #- [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
ikukoさんの気持ち解ります!
天気が良くて歩きたくなる時ありますよね、けど、5停留所は結構距離あったんじゃないですか。りりーちゃんも散歩楽しみですねv(^-^)v
2006.11.21 22:27 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
わぁ!たくさん歩いたんですねぇ!
大丈夫でしたか?あまり無理はしないでくださいね・・・

リリーちゃんはかわいいお帽子かぶって・・・。いいなぁ♪
自転車にもお利口さんにのれて・・・えらいぞー!
2006.11.21 23:18 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
rats says...""
たくさん、歩いたんですね。健康には歩くのが一番!らしいですが、
無理はしないで下さいね。ほどほどですよ~!!
最近・・私歩いてない・・!!(苦笑)

フードかぶったリリーちゃん、固まってる?(笑)
(*≧m≦*)ププッそんな姿も可愛いなぁ~♪
お利口さんだね、自転車にちゃんと乗って。
飛行機、ちゃんと見れましたか?あれ?もう、今頃は・・。
お隣で・・おねんねかな・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪
2006.11.21 23:55 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
ikukoさーーん、大丈夫ですか~?
朝、起きられましたか~?
今日はこちらはあたたかい日になりそうです。
風がなければ、布団を干そうかなあ。
 リリーちゃん、チャリンコ楽しかったかな?
冬はちょっと寒いけど、気持ちいいよね!
また乗せてもらってねえ! ポチッとして行くねー!
2006.11.22 08:07 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます。

結構歩きましたね~
日頃運動不足ですから・・・気分も良かったので歩いて見ました(笑)
そうですね、ちょっと、疲れたかなぁ~って感じだけです。
これなら元気なうち・・かもです\(^o^)/

リリーは自転車が好きなんですよ~
大人しく乗ってますよ~(^_-)-☆

画像サイズ参考になって良かったです!
やっぱり写真が大きいと見やすいですからね~
2006.11.22 10:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

そういえば、mameazuさんは自転車ダメ!だったですね~
ワンちゃんを乗せて走るのも良いものですよ~
リリーは上機嫌で、大人しく乗ってますよ(^_-)-☆
2006.11.22 11:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
おはようございます

リリーは自転車大好きですよ~
大人しく乗ってます。
そうなんですよ、夕べはお泊りして、今朝は散歩までしてもらって・・
いまは家に帰って、爆睡(笑)

歩くのって結構疲れますね~
いままで、運動不足ですから、すこし、歩いても・・・
そうですね、ちょっと、疲れたかなぁ~ぐらいで、元気ですよ\(^o^)/

画像ソフト有難うございました、こんな具合に文字も挿入できましたよ~
額はビルダーのウエブデザイナーでつけましたが、こんなもんですかね~?
みゆさんの所の額は丸みがあって良いんですよね~
この額も今使っておられますソフトで出来るんですか?
若しよろしかったら教えてください。m(__)m
2006.11.22 11:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます
結構歩きましたが、ちょっと、疲れたかなぁ~ぐらいで、元気ですよ~
有難うございます、心配して頂き感謝です。

こちらも全くの平地じゃないですけど、少しの坂は登れますからね、
機嫌よく自転車でお出かけしています。(^_-)-☆
2006.11.22 11:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
おはようございます。

そうですね、結構歩きました。今まで、運動不足でしたから・・
ちょっと、疲れたかなぁ~ぐらいで、元気ですよ~(^_-)-☆
リリーは自転車大好きですよ~
大人しく乗ってます(^_-)-☆
2006.11.22 11:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます。

有難うございます。結構歩きましたね~
でも、ちょっと、疲れたかなぁ~ぐらいで、元気ですよ\(^o^)/

リリーは自転車大好きですよ~
大人しく乗っています(^_-)-☆
2006.11.22 11:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます。

有難うございます、無理しないようにしていますよ~
昨日は結構歩きましたね~でも、ちょっと、疲れたかなぁ~ぐらいで、元気ですよ\(^o^)/

リリーは昨日は大好きな自転車に乗って、後はお隣へ(笑)
今朝帰って、いま爆睡ですよ~
2006.11.22 11:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます。
有難うございます、無理しないようにしていますね>
昨日は、ちょっと、歩き疲れたかなぁ~ぐらいで元気ですよ>
さすがに今朝は寝坊しました(笑)

リリーは自転車大好きです、大人しく乗ってますよ~(^_-)-☆
ポチッして頂き有難うございますm(__)m
2006.11.22 11:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."編集はですねぇ..."
おはようございます。
リリーちゃん♪爆睡中なんだぁ~。

編集ソフトの件ですが...
あのソフトのみでやってますよ。
ikukoさんのはまだ30日以内なので、1番上のバーの
挿入の中の図形素材で、吹き抜け文字が出来るし、
補正の中のスマート消去では写真の中のいらない物を
消す事が出来たりしますよ。
枠は、表示の中の基本タスクにチェックを入れると、
左側に色々出てくると思うんですが、その中のハイライト
と言う所をクリックして、うちは左一番下の輪郭を選び、
その下の輪郭の設定の変更をクリックして色を選んだり、
種類を選んだり、枠の太さを選んだりしてます。
文字入れも、文字を入れ文字をドラックした状態で
右クリックをすると、フォントと言う項目が出てくるので、
そこをクリックすると文字の大きさ、色、フォントの種類などを
設定出来ます。
ので、色々遊べますよ!このソフトで。
但し、30に以内ですけどね。30日過ぎると基本タスクの項目しか
使えなくなりますが...
遊んでみて下さいね。それでは...
2006.11.22 12:03 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
こんにちは~

沢山歩けましたね、素晴らしい~

すごい~りりーちゃんは可愛い帽子かぶってるのね。
良く似合ってる~

自転車に乗れるっていいわねぇ。
レオは恐がりだから乗り物や水は嫌いですよ。




2006.11.22 12:17 | URL | #- [edit]
もも母 says...""
すご~い。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
歩くって気持ちがいいし、なんたって健康に良いですねv-218
私もワンコ連れて、早足で歩いてま~す
最初は後ろ腿が痛かったけれど、数日やっているうちに慣れました

りりちゃん可愛い可愛い。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2006.11.22 12:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
なっち says...""
こんばんは~
りりーちゃんの自転車のカゴでの帽子かぶってるの、めしゃくちゃ可愛いです。うちは帽子とかかぶってくれないので、うらやましい!!
でも、またチャレンジしてみま~す。
ところで、すごい歩いたんですね!私もお散歩、好きでよく歩いたりもしてましたが、最近はあまり歩いてないですね。。。隆之介たちのお散歩くらいですね。。と言っても30分~40分くらい歩き、後は広い芝生で自由行動なので実際は私自身はあまり歩いてはいないですね(笑)
うちの旦那のお父さんは、歩くの大好きで何十キロ、何百キロをよく歩いていますよ。お父さん宅から我が家まで、車で10分以上かかるんですが、いつも歩いて来ています!最初はびっくりしましたが、慣れちゃいました・・・。
でも、歩くことは健康にも良いですもんね(^^)
2006.11.22 21:31 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。あー、リリーチャン自転車乗ってるわあ、ホントに好きなんだね。リリーちゃんはかぶりもの似合うわ~ フードをかぶせると、なんとも・・・かわいすぎ>^_^< 前回のは、スヌードかと思いきや、セーターだったんだねヽ(^0^) ところで、ikukoさん、よく歩くね~!ドンはひたすらバスを待つタイプです。というか、車で行けないところは、行かない!っていうオウチャクものです。
2006.11.22 22:58 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、お帽子似合いすぎ~▼≧∇≦▼
本当に可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
自転車に乗って、お出掛けも出来て、お留守番も出来て、本当にリリーちゃんは賢いね~ヾ(*^-^*)ナデナデ
そして、ikukoさん、いっぱい歩きましたね~▼≧∇≦▼
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
2006.11.22 23:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
おはようございます~
と言っても、今は夜中の2時です。なんだか眠れなくて目が覚めた~(苦笑)

画像の件度々申し訳ございませんm(__)m
有難うございます。
基礎タスクだけで充分ですから、頑張って見ますね。
それ以上は私には無理(笑)
2006.11.23 02:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます。
今は、夜中の2時です(笑)
なんだか眠れないなぁ~

リリーは自転車大好きなんですよ、でも、水は嫌いですね~
自転車といえば、散歩より好き!(^_^;)
レオちゃんは臆病なの?
優しいからよキット。(^_-)-☆
2006.11.23 02:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
おはようございます。

よく歩いたなぁ~って自分で感心してます(笑)
身体が鈍ってしょうがないですから、少し歩いたほうが健康に良いですよね~
少し、疲れたかなぁ~ってぐらいです。
散歩はゆっくり歩きですから・・
本当は早足で歩いてくれたら良いのですが(^_^;)
2006.11.23 02:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."なっちさんへ"
おはようございます。

帽子は結構被ってくれますが、最初はやっぱり固まってますよ(笑)
丁度良い帽子はないのよね~
大きすぎるのばかり(笑)

歩くのは良いですよ~
隆之介君たちは歩いた後公園で自由行動ですか?
良いですね~
延び延びと遊ぶ事が出来るし、ワンちゃん達に一番楽しい時間ですよね~
義父さまはそんなに歩かれるんですか?
凄い!ほんとびっくりです(@_@;)
でも健康なら良いですよね~
2006.11.23 02:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
おはようございます。
リリーは本当に自転車が好きですよ~
散歩より良いのかも(笑)
フードは被せると固まるんですよ、でも、散歩中には被っていますね。
首フリフリ歩くので、すぐ抜けてしまいますが(笑)
きっと、うざくらしいから、首フリフリなんだと思いますよ~(笑)

歩きましたね~自分でもビックリするくらい歩いた・・・
少し疲れたかなぁ~ってぐらいです。
車運転出来ないもんね・・・トホホホ
2006.11.23 02:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."凄い距離!"
5停留所歩きで2停留所乗り?
普通は逆ですよね。
凄い長い距離歩きましたね。
でもわんことだから歩けるんですよねぇ。
2006.11.23 02:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます

リリーは案外帽子被りますね~
でも最初は固まるし、歩いてるときは、うざくらしいのか、首フリフリ歩きますので、すぐ抜けてしまう(笑)
まぁ、言う事は大体聞いてくれますから、良い子なのかなぁ~
褒めていただき嬉しいですね~有難うございます。

歩きましたよ~自分でも、びっくりするくらいにね(@_@;)
少し疲れたかなぁ~ってぐらいです。(^_-)-☆
2006.11.23 02:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます。
あれれ、bibiさんも今の時間(夜中の2時半)起きてるの?
私も眠れず、目が覚めました(笑)

歩きましたね~
歩いたのは、私だけですよ(笑)
病院へ行くのに、バスが待てなくて・・・(笑)
ちょっと、疲れた~って感じですね(苦笑)
2006.11.23 02:33 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
