リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

モデル頑張ったリッちゃんで~しゅ

今朝は曇ってたけど・・・
リリーは元気にお散歩してきましたよ~
やっぱり道路が濡れてたので、また汚れましたね。

おっとっと・・いけない・・・
向うからあの怖いおじさんが・・・
リッちゃん!早く歩いてね~
すぐそこを曲がって行こう~~

リリーも一生懸命に歩きましたでしゅよ。
ハァーハァー言ってた・・可哀想にねぇ~大丈夫?リッちゃん!
そのおじさんもワンちゃん連れてたのよね。
だからリリーはワンちゃんが気になって・・・・通り過ぎてから、
振り返って見てたのね。
あ~怖かった!
ママしゃ~ん・・・良かったでしゅ
怖いおじさん通り過ぎましたね~

そうして急いで帰った散歩だったので~す。
帰ってからリリーはP1010948s-.jpg
ママ~
これは何でしゅか?
帽子じゃないでしゅよ~



P1010949s-.jpgはやくとってくだしゃ~いよ~
リリーは怒ってるんだからね
このおめ目で分るでしょうが・・・
苦しいでしゅよ~

何で、ママはリリーをおもちゃにするんだろう?

リリーは可愛いから、ちょっと遊んでみたかったのよ(笑)
うそ~ぅ・・だ~~~


P1010946s-.jpgそうそう、・・あぁ~息苦しかった!
これからこんなことしないでくだしゃいね~



P1010952s-.jpgまた何かしようとしてるんでしゅか?
ちゃんとカメラ見てるから、
今日はこれで勘弁してくだしゃいよ・・



P1010957s-.jpgママァ~
それは何でしゅか?
美味しそうなお菓子でしゅね~
リリーにくれないでしゅか?
今まで、モデルしてあげたでしゅよ。
ご褒美は?
あれれ・・ないんでしゅか?
これでもう、モデルになってあげな~いっと!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はモデル頑張ったで~しゅ。
そんなリリーにポチッお願いいたしま~しゅ



スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 21 comments 

-21 Comments

みゆ says..."あははは。"
こんにちわ♪
また例のおじさん居たの?
リリーちゃん危なかったね?
先日。お友達の所でも似た様なおじさん現れて、
そこは、足を上げて蹴る体勢をされたんですよ。
酷いですよね?
リリーちゃん。よく我慢したね♪お利口。
ママさんも、悪戯っ子なのね?(笑
あっ!私が使っているソフトですが...
↓Digital Image Starter Edition 2006 って言うのです。
http://www.microsoft.com/japan/users/imaging/2006/starter.mspx
ここのお試し無料ダウンロードをして使ってます。
30日間過ぎると、使えない物も出てくるけど、使える範囲でやってます。
使ってみて下さい。
2006.11.19 15:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
有難うございます<(_ _)>
早速DLして挑戦して見ますね、何しろPCに疎い私ですから、何処までやれるか・・・頑張って見ます。

そうなんですよ、あの怖いおじさん!
リリーも慌てて走ってました。これは私が「怖いおじさんだ~走るよ~」と言ったので・・走ったのですが(笑)
世の中いろんな人がいますよね~
蹴る・・なんて酷すぎますよね~
2006.11.19 16:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あらら・・せっかくの楽しい散歩が・・・
でも、面と向かい合わなくてよかったですね(^^;)

リリーちゃん!またいたずらされちゃったの~(笑)
も~しょうがないママさんだね~
でも、こまった顔とか可愛くってしょうがないからついつい・・ね!
許してね~ モデルも続けてちょーだいな!
2006.11.19 16:50 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
またまたこんにちわ☆
今更ながら、記事に映ってる写真のサイズ大きいですよね~
GLOOMのはなんだか小さくてみずらくて・・・
たぶんGLOOMはサムネイルを使用してるからなんですが
ikukoさんの写真のサイズっていくつなんですか??
GLOOMは640×480で・・大きい・・(--;)
よかったら教えてください~ m(≧д≦)m
2006.11.19 16:57 | URL | #- [edit]
なっち says..."こんばんわぁ"
色付きの文字太字の文こんばんは。
怖いおじさん、本当に嫌ですね!
私がいつも行く森でも似たような話があったらしいです。
お散歩友達が被害にあったんですが、散歩させてたダックスが歩いてたおじさんに近づいたら蹴っ飛ばしたそうですよ!
リードも付けてたのに。
おじさんは噛むと思ったらしいんですが、リードの長さからしてもありえなかったらしく、ただの犬嫌いのイジメだと思うと言ってました。
うちの子も人が好きですぐ近づこうとしちゃうので、それ聞いて以来気をつけています。どこでもイヤな人って居るもんですね。
2006.11.19 17:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、姿が見えたから、急いでリリーと
走りました(笑)
面と向かわなくて良かった~
アハッハ・・またまた悪戯しています、リリーはい迷惑だなぁ(^_^;)

画像サイズの件GLOOMさんのブログに書いてきましたので、参考にしてくださいね~
ほんと、小さいと見難いですよね。
それで私も変えて見たんですよ~(^_-)-☆
2006.11.19 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."なっちさんへ"
こんばんは~

本当に、いろいろな人がいますよね~
自分もワンちゃん連れてるのに、他人さんのワンちゃんはどうでも良いのですかね~呆れてしまいますよ~
家の場合は、散歩道が一緒なんですが、「同じ道へ来るな!」って怒鳴られたんですよ。
それで、姿を見れば急いでコース変更しますが、若し、他に道がなかったら、困るよね~(^_^;)
2006.11.19 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."プププッ"
またまた遊んじゃったのね~
可愛いとつい手が伸びちゃうのね~
一番下の顔が、怒ってます

我が家のピピも普段はとても優しくて、素直なんだけど
余りしつこくすると、ムキッ・・・ってなります
でもそれが可愛いのね~
2006.11.19 19:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
おはようございます~

またまた悪戯して、遊んでいます(笑)
怒った顔も可愛いと思うのは・・親馬鹿ですね~(^_^;)
そうそう、余りしつこくすると、怒るのよ~(笑)
それが面白くてまた意地悪してしまうの・・・いけませんね・・反省です(^_^;)
2006.11.20 10:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."リリーちゃん、本当に可愛い▼*゚∇゚*▼"
リリーちゃん、本当に可愛い(*'▽'*)わぁ♪
可愛過ぎるからついつい、いじめたくなっちゃうのよ~▼*゚∇゚*▼
ママの気持ちが解る(*'▽'*)わぁ♪
ごめんね~(ノ∀`*)ゥフフ
ぷちら☆も、絶対意地悪しちゃう・・・(。・w・。 ) ププッ
赤いセーターとっても似合ってるし、ぬくぬくで良いd(^ー゚*)ネッ
恐いおじさんから、一生懸命逃げてしんどかったね(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
でも、捕まらなくて良かったよ~ヾ(。・Д・。A""
2006.11.20 16:19 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
赤ずきんちゃん登場!!
と思ったら、リリーちゃんでしたーー!
そして、ずきんじゃなくてお洋服でしたー。
 おじちゃんは、回避して会わないのが一番!
一本道で引き返せなかったら・・?
電信柱のマネでもしますか?
人でなかったらいいのでしょう?って(笑)。
困ったおっちゃんですねえ、ね、リリーちゃん。
2006.11.20 16:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

有難うございます<(_ _)>
赤が似合ってますか?可愛いとお思って、写真ばかり撮って・・親馬鹿ですよね(^_^;)
そうなんですよ、怖いおじさんの姿見たので、
リリー走るよ~怖い怖いだよ~って言ったら、一目散に走って・(笑)
後で、ハァーハァー言ってました。可哀想な位、しんどかったんでしょうね(苦笑)
2006.11.20 18:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
そうそう、帽子じゃなくて、洋服なんですよ。
着せようと思って、頭を入れたんですが・・・アハッハ
ブサイクな顔、見ものだったので、パチリしました(笑)

怖いおじさんは・・ほんと、一本道だったら、どうしてたかなぁ~
電信柱に変身か(笑)
姿を見れば引き返すか、横道のそれるかしています。
リリーも走ったよ~(笑)
2006.11.20 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~

こんばんは~
こわいおじさんに合うと嫌ね、折角のお散歩が気分わりい~
りりーちゃん色んなお顔が出来るのね、かわいいよ、睨んでるのね、ママしゃんはりりーちゃんに色々なことをしてあげたいのよ、可愛いから~
2006.11.20 18:42 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
お気の毒!
せっかくのお散歩にあの例の怖いおじさんに遭遇しちゃって!

ココアもたまにあのおばさんに会います。
でもこっちはな~んにもしてないから
避けるならそっちがどいて!って感じで今頑張ってます(?)

でもリリーちゃんのママ、たくさんお洋服買ってくれるんですね。
ほんとに可愛いです!
2006.11.20 21:08 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
またあのおじさんが?!逢わずにすんでよかったですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

あらら。リリーちゃんは怒ってるの?
そんなお目めでママを見たらダメよ~ン。
大好きだから、いろんなことしたくなっちゃうんだよ~
2006.11.20 23:15 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."今日のリリーちゃんはご機嫌ナナメね"
前の怖いおじさんに遭遇しそうになったのですね。
おじさんに気づかれなかったのですか?

今日のリリーちゃん少しご機嫌が悪いようですね。
おやつもらえなかったから?

最後のリリーちゃん、なんとなくうちのミントの目に似てますね。
リリーちゃんも白目が多いみたいですね。

2006.11.20 23:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
いま帰ってきました。

ほんと、朝から気分悪くなります、怖いおじさんに出会って・・・
でも、道を変えて走って帰ったよ(笑)

リリーをおもちゃのしています、リリーも良い迷惑でしょうね(苦笑)
2006.11.21 14:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

本当に怖いおじさんの姿が見えたので、急いで曲がって道変えましたよ^
そうなのよね、少しもこちらが悪くないんだものね。
でも、いざとなれば、避けてしまいます(苦笑)

リリーは洋服は大分前のを着せたりしています(^_^;)
あまり持ってないのですよ~
可愛い洋服見れば買いたくなるし・・・(笑)
2006.11.21 15:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

怖いおじさんの姿見て、慌ててコース変えて・・・
走った、走った!
リリーも怖いおじさんといったら、分るみたいです(笑)

リリーを構って、遊んでます、悪い飼主です(苦笑)
2006.11.21 15:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

怖いおじさんの姿が見えたので、慌ててコース変更です(笑)
そして、走った~~~

そうそう、リリーはご機嫌斜めです。
私が意地悪して遊んでばかりですので、リリーも良い迷惑でしょうよ(^_^;)

ミントちゃんも、そういえばこんな目つきしてますね~
リリーも怒ると白めむき出し・・アハッハ
2006.11.21 15:12 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
