リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

可愛いワンコ頂き!!

今日は午前中はお天気もよかったのに・・
午後から曇ってきましたね~
何時もより暖かいのでしょうが・・・
やっぱり暖房入れてます。
朝は融雪の準備をしたり、植木鉢を縁側に入れたり
少しは体を動かしたかなぁ?
何時も余り動かないから、
体が鈍ってしまってる。
体が重い・・単なる肥えすぎ?(笑)
今日はBlogのお友達HANAさんから、可愛いワンちゃんが
届きましたよ~
HANAさんの10000hit記念に応募して残念賞貰えた!
とっても、可愛いヨーキーのビーズ作品です
有難うございました。

P1010912s-.jpg

P1010913s-.jpg

P1010908s-.jpgママしゃ~ん
良かったね~
可愛いね~
大事に飾っておくの?
リリーにくれない?
そっか、リリーが遊んだらいけないんだよね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日も元気なリッちゃんに清き一票お願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

みゆ says..."こっちも曇ってきたよぉ~"
こんにちわ♪
リリーちゃん♪もうすっかり元気になりましたか?
ikukoさんも、りりーちゃんも風邪には気をつけてね♪
可愛いですね?私もこう言うのを作るの好きです。
↓昨日はリリーちゃん♪泥んこさんになったんですね?
シャンプー後のホットカーペット&ヒーターの前を陣取って
寝ているリリーちゃん♪可愛い。
ふうたも、洋服脱ぐんですよ!暑くなると...
洋服によって脱げなくて、遠山の金さん?(片方出し)状態
の時もあるんですけどね。
リリーちゃんは、両肩出しかぁ~。(笑

2006.11.18 15:02 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."きょう、記念した"
きょう、記念したいなぁ。
2006.11.18 15:03 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
可愛いのを頂いたのね、とっても目が大きくて素敵~

りりーちゃんはカメラ目線で決まってるわよ、プリティ~

2006.11.18 15:41 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは!
おー!可愛いですね!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
お目めがクリッとしてて、なんとも愛らしい~!!
(*^m^*) ムフッ
リリーちゃん、元気になったみたいですね。
良かった~!!そして・・そんな可愛いお顔で・・見上げないで!
ママに言ってるの?「ちょーだーい!」って。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー可愛くて、可愛くて♪
2006.11.18 15:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
有難うございます~
リリーはすっかり良くなりましたよ~風邪引かないように気をつけますね。
有難うございます<(_ _)>

リリーはいつの間にか脱いでるんですよ~
どうして抜けたのかなぁ?
首周りが、ちょっと、大きかったかもですね(^_^;)
アハッハ、ふうたクンも脱ぎますか?遠山の金さん・・可愛い!!
2006.11.18 16:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
可愛い、ワンコでしょう?ビーズで作ってあるんです。
リリーがおねだりしています(笑)
そんな時だけ、目線がしっかりカメラに向いてますよ(^_^;)
2006.11.18 16:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは^
有難うございます、お陰様で、元気になりましたよ~
何かおねだりする時の顔です。
じーっと見つめられると、ついつい何でも上げちゃう(^_^;)
このワンちゃんは上げません!(笑)
何時までも、こんな顔されると、負けちゃうなぁ~
2006.11.18 16:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."ビーズ可愛いですね~"
今、流行っているんでしょうか?
私もHPの友達からペンダントと携帯ストラップを頂きました
みんな器用ですね~・・関心です


リリーちゃんの宝石のような瞳が可愛いです
癒されますね~
2006.11.18 19:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
今、もも母さんのところへ行ってきたところです(^_-)-☆
ミミちゃんビックリしたでしょう?でも良かった!すぐに見つかって~

ビーズは今流行ってるのかもね。
皆さん作って、ショップ出していらっしゃいますから、凄いですよね~
器用じゃないと出来ないですから、私は出来ないなぁ~

リリーはおねだりは何時も目線がしっかり合いますね。
そうでない時は、カメラで写そうとしても、横向いてしまいます。(^_^;)
2006.11.18 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."ビーズのわんちゃん"
とってもかわいいですね。
ビーズっていろんな物が出来るみたいですね。
若い頃に、指輪やトンポを作ったことがあるけど、、、
作り方忘れましたよ。

リリーちゃん、今日はお洋服着てないんですね。
いつもリリーちゃん可愛いね。
2006.11.18 21:45 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
かわいいワンちゃん、HANAさんの作る動物さんは、
ほんわかしてとーーってもかわいいの。
HANAさんの優しい思いが伝わってくるようです。
このワンちゃんも、かわいい!!
 リリーちゃんもほしいの~?
ほしいよねー。
でも、小さいからね。見るだけにしようねー。(^ー^* )フフ♪
2006.11.18 23:11 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  おお!そんなことを言っていたら、HANAさんとこの
ぴょんちゃんが遊びに来ていますよーー。
  「リリー」 「リリー寂!」
  「ママあげようかー」 「ほしくない」
そうよねー。ココちゃんのママは、ぴょんちゃんのママじゃないもんね。
何でも、「~ってなあに?」とかわいく聞く、ぴょんちゃんなのでしたー。
(^ー^* )フフ♪  
2006.11.18 23:19 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
わぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速UPしてくださってありがとうございます~!!
キレイにお写真も撮ってくださって・・・嬉しいです!

ウフフ(〃д〃)リリーちゃんはダメなのよ、ビーズが小さいから・・。
でも、見てくれるのは嬉しいなぁ♪
2006.11.19 00:53 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
メイ says...""
おおぉ~!!
ホントに可愛いワンコだぁ!!
こーいうの作れる人ってスゴイなぁ。

リリーちゃんの見上げるお顔もたまらなく可愛いけどねぇー(^_-)-☆
2006.11.19 11:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

本当に可愛いビーズのワンちゃん、良いですね~
ビーズはいろいろなものが作れるのよね。
私も作ってみたいけど、手先が不器用なので・・・(^_^;)

リリーは朝汚れたので、足湯したので、洋服脱いだのよ~
ブサイクですが、おや馬鹿で、可愛いと思うこともありますよ~(笑)
2006.11.19 12:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

本当に可愛いでしょう?
温かみがあって、良いですよね~
リリーが欲しそうに眺めていますが・・とても上げれないですよ(^_^;)

ココのところへ、ぴょんちゃんが遊びに来てくれてたのですか?
見れなかったなぁ~残念!
ほんと可愛い会話を交わしてるペット達、裏側を見て見たいですよ(笑)
どうしてこんな言葉覚えるんでしょうね~?
仮想ペットにも癒されますね~
2006.11.19 12:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
余り可愛かったので、思わず写真撮って、UPしました。
もう少しはっきりと撮れたらよかったんですが・・・(^_^;)

リリーも、真剣な眼差しで見ていましたよ~
時には首を傾げてね・・可愛いでしたよ~(^_-)-☆
2006.11.19 12:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

ほんと、そう思いますよ~
こんな細かい綺麗なビーズの作品作れる人は凄いです!!

リリーもじ~っと見つめていましたよ~
可愛かったです・・親ばかもこれだけまでなれば、どうしようもないね(苦笑)
2006.11.19 12:42 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
