リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

格好悪~い!リッちゃん!

今日は久しぶりにお日様が照ってま~す。
昨日まで雨だったので、道は泥んこだけど、
リリーお散歩してきましたでしゅよ~
洋服着て行ったけど、汚れても良いように・・・
って、ママは古い洋服着せたんだよ~
リリーは新しい洋服着たかったなぁ~
帰ったら泥んこになってました。
あぁ~またシャンプでしゅか?
しょうがないでしゅね。
汚れたままでは家の中が汚れましゅから・・・
そして、とうとう、シャンプされて、

ドライヤー掛けられて

ブラッシングだ~

毛玉も付いてて、ママ~~痛いよ~


もう少し優しくしてくだしゃいよ・・んったくもう・・

こんなに優しくしてるのに、文句ばかりで困ったリッちゃんですね~
そういうわけで、後は疲れて爆睡

夕べのリリーで~す
P1010902s-.jpg寒いでしゅ~
眠いでしゅ

今、何時だろう?
ママしゃん・・まだお寝んねしましぇんか?




P1010906s-.jpgあらっら・・
リッちゃん!
その格好はなんですか?

は~い、ママしゃん・・・
洋服脱ごうと思ったら、
お手手だけが出たの・・あとは抜けないから
このままお寝んねしようと思ったんでしゅ。
いけましぇんか?

いけません!
寝る時はちゃんと、洋服脱いで、寝て欲しいなぁ~

ママしゃん・・
それは無理でしゅよ~
リリーは洋服ぬげましぇんよ~だ。


そうか・・リッちゃんは一人で洋服脱げないんだね。
ごめん、ごめん!
ママはいけましぇんよ~
PCばかりに齧りついてないで、リリーの様子も見ててよ~
そうしないと、今度何するか分かりましぇんよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
眠くってたまりましぇん~
そんなリリーにポチッとお願いしま~しゅ

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 15 comments 

-15 Comments

もも母 says..."こんにちわ!"
下がぬれていると、後が大変ですね~
シャンプーされたのね~!
可哀想(ーー;)。。
でも良い匂いで気持ちが良いでしょ~!
ゆっくりネンネしてね~!

今日は昨日と違って薄曇です
とっても寒い(ーー;)
2006.11.17 15:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
そちらは晴れましたか~ こっちは曇り空・・・
さっむ~い!!(≧д≦)

リリーちゃん凄い格好で寝てますねぇ~
お洋服途中まで脱いで・・・(^^;)
そうそう!独りじゃ洋服脱げないもんねぇ
脱がしてもらわなくちゃ!( ̄▽ ̄;)ね!
2006.11.17 15:49 | URL | #- [edit]
もも母 says...""
ikukoさん!
事後承諾で申し訳ありませんが、リンクをさせて頂きました
ダメでしたら。。。。。。!
削除しますので、言ってね~!
2006.11.17 16:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
まりあちゃも says...""
今日は、こちらもとーーーっても寒いです!
朝と同じ寒さ!!
とうとう、冬になっちゃいましたよーー!!
るちあは、体をくっつけてきたり、ひざに乗ったり。
あったかいものを求めて、さまよってます(笑)。
 リリーちゃん、あったかくなってネムネムねーー。
あったかいのがいちばんよね。
おやすみなさい。
2006.11.17 16:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんにちは~

寒いですね~
こちらは久しぶりにお日様が覗いてましたが、
今はもう曇って、寒いです。
そちらも寒いのですね、これから寒い。寒いが挨拶です(笑)

リリーはシャンプされて、疲れてグッタリ(^_^;)
気持ちが良いのにね~

リンクの件、有難うございます<(_ _)>
こちらもリンクさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2006.11.17 16:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

こちらは久しぶりに晴れましたよ~
今まで雨ばかりでうんざりです(^_^;)

リリーは静かになったなぁ~って思って見てみたら・・
凄い格好で寝てるんですよ~
どうして手だけ脱いだんでしょうね(笑)
2006.11.17 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
そちらも寒いですか?
久しぶりにお日様が照ってるんですが寒かった~
本当に、もう、冬ですね~
アハッハ、るちあちゃんも暖かい所を探して寄ってきますね~
可愛いなぁ~
これから、ストーブのそばを離れられなくなりますね~
益々ナマクラになってしまうなぁ~(^_^;)
2006.11.17 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
まぁ~りりーちゃんのかっこう~

可愛い~よこねしてるのもかわええ~~

プリティー~~

おなか出しも可愛い~~

こんな可愛いお洋服着せてみたいなぁ、むり~
2006.11.17 16:53 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."今日は良いお天気でしたよd(^ー゚*)ネッ"
今日は、こちらも良いお天気だったので、ちょこぷりんのカットと爪きりしました▼*゚∇゚*▼
リリーちゃんは、シャンプーされて疲れちゃったのね~▼*´ェ`*▼
昨日は、ちょっと良く見えなかったけど、今日は水玉のお洋服良く見える~▼≧∇≦▼
とっても似合ってて可愛い~(o^-')b グッ!
お手手抜けちゃったのね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちも、ちょっと大きめサイズ着せるとお手手が抜けちゃう事があるので、お留守番の時は、大きめ着せないように気をつけてま~すヾ(。・Д・。A""
ソファに登ったり降りたりするので、その時にお手手が抜けてると危ないですからd(^ー゚*)ネッ
2006.11.17 17:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
リリーの格好凄いでしょう~
如何して手が抜けたのかしらね~
ちょっと洋服の。首周りが大きかったかもね(^_^;)
レオちゃんに洋服着せてみたら?案外ちゃんと着てるかも・・
2006.11.17 17:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

そちらは良いお天気でしたか?
こちらも久しぶりにお日様が覗きましたが、寒かった~
散歩で泥んこになってしまって、シャンプしました。疲れて爆睡です(笑)

そうですね、ちょっと首周りが大きかったかもですね。
ほんとほんと、危ないよね~
私も気をつけるね~
ぷちらさんは自分でトリミング出来るんでしたね~
良いなぁ~
何時も綺麗なちょこぷりんちゃんは、手入れが行き届いてるもの。(^_-)-☆
2006.11.17 17:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
リリーチャンは、いっつもかわいい洋服着てるね。リリーチャンの新しい3着見たよ。どれもリリーチャンにピッタリだ! 特にドンはピンクのフード付きが一番、かわいいなあと思ったよ>^_^< あ!リリーチャン、大変だったんだね。よかったね、元気になって(^o^) ところで、ikukoさんの弟さんは獣医さん?? 
洋服が脱げるってことは、リリーチャンが太っていない証拠だよ。ボンドは袖を踏むことはあっても、服が脱げることはないない。ありえない(^_^;)
2006.11.17 22:00 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
bibi says..."時々ありますよ~"
気がついたら服脱いでること、、、
どうしたら脱げるのかわかりませんけどねぇ。
きっとサイズがゆるかったのでしょうね。

このセーター?とっても可愛いですね。
色合いもリリーちゃんに似合ってますよ。

いつも可愛いリボンしてもらってとっても上品なリリーちゃんですね。
2006.11.18 02:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
おはようございます~
有難うございます、元気になりましたよ~<(_ _)>

洋服見ていただいたのですね~有難うございます。
やっぱりね、ピンクのフードが可愛いでしょう?親ばかでスミマセン(^_^;)
リリーは、どれだけ食べても、太らないのですよ~
4・2Kから全然移動なしです。
太らない体質なんでしょうね、・・私が変わりたいよ~
私は少し食べ過ぎると、もう豚!!(^_^;)

そうなんですよ、弟は獣医で、動物病院を開業しています。何かにつけて安心ですが・・
でもねぇ~、具合が悪くなった時に限って、いなかったりして・・トホホホです。
治療費をちょっとまけて貰ったり・・アハッハ
2006.11.18 10:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます。
やっぱり、脱いでる時がありますか?(笑)
襟の方が少し大きかったのかも知れませんが・・・
こんな仕草も可愛いですよね~・・全くの親馬鹿です(苦笑)

似合ってるでしょうか?有難うございます<(_ _)>

2006.11.18 10:15 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
