リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

リリーのファッションショー開催で~しゅ!

昨日はリリーのことでご心配おかけしましたでしゅね~
みなしゃんのコメントで、元気になったでしゅよ!!
有難うございました・・リリーとっても嬉しい!

ところで昨日は北海道の方で、地震や津波・・
北海道のお友達、大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。

gaku1.jpggaku.jpg

さてさて・・リリーのファッションショーの始まりだじょ~

gaku2.jpg

そっか、ママしゃんが買ってくれた洋服の
お披露目だね~

ウンウン、分ったでしゅよ~
一杯写真撮ってくだしゃいませ・

gaku4.jpg

gaku5.jpg

gaku6.jpg

gaku3.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
可愛いかなぁ~?リリー
可愛いとお思ったらポチッしてね
可愛くないと思ってもポチッしてね・・お願いで~しゅ
スポンサーサイト
Category : ペット
Posted by ikuko on  | 32 comments 

-32 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
おはようございます~

たくさんのお洋服ねぇ、もう可愛いわねぇ~

実際にみてだっこしたいわぁ~
レオはどうしても服は無理だわ、寒いから着せてあげようとするだけでかたまるから~

もうりりーちゃんは元気になったのね、良かったわぁ~
2006.11.16 11:27 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、もういいの?
良かった良かったよーーー! o(;△;)o
 
 やっぱり、ピンクのフードはかたまっちゃうのねー。
でも、かわいいわよ。
ニットは着やすくて、オレンジはあったかーーいのね。
(^ー^* )フフ♪
これで冬のしたくは万全!!
 地震は影響なくてよかったです。結構、大きなものでしたから。
11時にフジテレビが「しばらくおまちください」になってました。
なつかしかったわぁー。
昔はよくなってたもの。 局の方は大変だったでしょうけど。
って、何の話?
大きな地震がずーーっとないといいですね。
2006.11.16 12:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます~
お陰様で、今朝は元気になりましたよ~

レオちゃんは洋服で固まるんだ~。そうよね、動きにくいからね~
リリーは小さい時から着てるから、嫌がらないですよ~
只帽子はいや見たいね~
2006.11.16 12:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

有難うございます。
お陰様で、今朝は元気になりましたよ~
症状が軽かったんでしょうね。本当に良かったです。

そうだ、まりあちゃもさんの所も、津波注意報が出てたんだよね~
なんともなくてよかったで~す。
でも、心配だったでしょう?
雷が鳴ってたので、ラジオで聞いてたんですが、ずーと津波のニュース。
私は雷がなると、テレビ、PCは全部電源を切るのよ。
だから、懐かしいトランジスタラジオ(笑)

ほんと、地震が来なければ良いねぇ~
2006.11.16 12:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、具合良くなったんですね(^.^)
良かったです~

暖かそうな服ばかりですね。
りりーちゃん、似合ってるよ~
これならいつ雪が降っても大丈夫?
2006.11.16 12:54 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
リリーちゃん!元気になったんですね~(;▽;)よかったぁ
ファッションショーも決まってますね~!!(^^)
どれも可愛いわ~♪
リリーちゃんよかったね~ これでこの冬の対策はばっちりよ~(〃▽〃)
2006.11.16 13:37 | URL | #- [edit]
もも母 says..."可愛い・・ファッションショー"
ikukoさん!
早めの処置が良かったのね~・・
なんでも早期ですよね!
たくさんの洋服
ファッションショー。。。可愛かったです
色々あるんですね~
我が家は中々。。。。。。
5*1って、大変です

************************
今日は満足いく歩きでした
早歩きって結構運動になります
ストレス発散には一番向いています
景色を見ながらですから・・・・・・・・・・・・・・

ホテルのスイミングに週3日通っている友人がいるんですが、1日でも良いから付き合って・・・・・・・って言われるんだけど
会員になるには、結構なお金をつぎ込むので、本当に行ける時期まで、申し込み出来ないです
なので、歩け歩けで我慢します

カーテンの洗濯
私も1ヶ月遅れです
簡単なんだけど、単なる横着。。。。。。。。。って!(ーー;)
2006.11.16 16:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぷちら☆ says..."良かった~▼≧∇≦▼"
リリーちゃん元気になってくれて良かった~▼≧∇≦▼
ファッションショー待ってました▼*゚∇゚*▼
やっぱり、ピンクが似合う~▼≧∇≦▼
全部似合ってるけどd(^ー゚*)ネッ
可愛いなあ(*ノ∀ノ)キャキャッ
お帽子もすごい似合ってるけど、固まっちゃってますね~▼≧∇≦▼
そこが又可愛い(ノ∀`*)ゥフフ
リリーちゃん、可愛いファッションショー見せてくれてァリガトゥ(人*´∀`*)d(^ー゚*)ネッ
2006.11.16 16:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

有難うございます。お陰様で、今朝から元気ですよ~
お騒がせしてしまって・・(^_^;)ごめんなさいね~

洋服も衝動買い・・いけないなぁ~なんって言いながら、ついつい買ってしまいました。
そうですね~これで、冬は暖かいでしょう~(笑)
2006.11.16 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
有難うございます。
お陰様で、今朝から元気ですよ~
お騒がせしてしまって・・・ごめんなさいね。

洋服は似合ってるかなぁ?
これで、今年の冬はOKね(笑)
2006.11.16 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんにちは~

結構歩かれた様子ですね~
早歩きが良いのですよね、でも、ワンコと一緒だと、余り早くないからね(^_^;)
ストレス発散に良いかもね。
この頃雨ばかりで、明日は晴れて欲しいですよ~

スイミングクラブの入会金は高いのでしょう?
ホテルのだったら、尚高そう~~
はっきり行けると言う自信があればねぇ~(笑)

カーテンの洗濯も、お天気の良い日にしないと・・トホホホ
2006.11.16 16:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
有難うございます~
お騒がせしてしまって・・・お陰様で今朝から元気ですよ~

洋服、似合ってるかなぁ?
ありがとうございます。
こちらこそ見に来てもらって、ありがたいですよ~m(__)m
帽子がどうしても苦手みたいで(^_^;)
困ったものです。
被ってるうちに、なれてくれれば良いのですが・・・
2006.11.16 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
クラチ says..."寒いです。"
おひさしぶりです~すっかり読み逃げ状態でごめんね。
りりーちゃん体調がもどったようでよかったです~。
お洋服暖かそうでいいなぁ~こちらもずーっと雨くもりで最近太陽が顔だすのも数分です(((=_=)))ブルブル
ikukoさんの体調もお変わりないですか?これからもっともっと寒くなるのだろうなぁ~と不安もありますが、お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。
シーズー犬ブログ一位だよ~(^-^)//""パチパチ 私もポチッとして帰りますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006.11.16 20:14 | URL | #H8AScOD. [edit]
みゆ says..."もう大丈夫?"
こんばんわ♪
リリーちゃん♪もう大丈夫かな?
いやぁ~んv-238可愛い♪
そうだなぁ~。1番は... 迷うなぁ~。
ニット?の洋服かな!でも... ピンクのも可愛いんだよなぁ~。
全部可愛すぎて選べないや!
リリーちゃん♪病み上がりだから無理しちゃダメだよ☆

2006.11.16 20:19 | URL | #- [edit]
メイ says...""
昨日の日記見てビックリした!!
リリーちゃん元気がなかったなんて・・・

でも今日はファッションショーが出来るくらい
元気になって良かった。

フードつきのお洋服がとってもカワイイねぇ。
これから寒いからねー。
2006.11.16 20:36 | URL | #- [edit]
ハナママ says...""
リリーちゃん、もう大丈夫なんですか?
最近気候が変わりやすいので、体調も崩しやすくなっていますね。

でも、今日は元気そうで大事に至らなくて良かったですね。
お洋服もとても良く似合っていますよ~。=^-^=うふっ♪
2006.11.16 21:23 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんの具合よくなったみたいでよかったですね。
急に下痢したり具合悪そうにしていると心配ですよね。
どこが具合が悪いか喋っておくれって思っちゃいますよね。

ファッションショーお見事です♪
リリーちゃんはもう一流モデルの仲間入りかしら?
固まった姿が可愛いので、フードつきに一票です(笑)
2006.11.16 22:34 | URL | #- [edit]
rats says..."元気になって良かったね!"
こんばんは☆
良かったですね~リリーちゃん、元気になって!
そして、ファッションショー!可愛い♪
ピンクのはフードで固まっちゃったの?(*≧m≦*)ププッ
それもまた・・可愛いでしゅよ~♪
ホントだ!あったかそうだね~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
寒くなってきたので、リリーちゃんもikukoさんも、体調には十分気をつけてくだしゃーい!
あら?リリーちゃん語になってる?(笑)
シーズー犬ブログ一位、おめでとうございます!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!もちろん!ポチッとしましたよ~ん!!
2006.11.16 22:48 | URL | #- [edit]
なっち says..."はじめまして"
色付きの文字太字の文
はじめまして。こんばんは。
私もシーズーが大好きで2匹飼っています。そしてチワワが1匹・・・多頭飼いです。
実家にも3匹の犬が居て、うち1匹がシーズーです(^^)
最近HP始めたばかりで、何をどうしたらいいかもよくわからずですが、少しづつ、成長しつつ奮闘中です。
リリーちゃん可愛いですね。いろんな服いいなぁ・・私も最近犬服に興味津々なんですけど、3匹居るので中々バリエーションは増やせず(そして夫があまり買うと『また買ったの!?』と言うので少しづつなのです)
また遊びに来ますね。
2006.11.16 22:50 | URL | #- [edit]
bibi says..."どれも可愛い~"
やっぱり被り物は苦手のようですね。
でもじっとしているから凄いです。
うちのラブとミントすぐに脱いでしまいます。

これから冬物を揃えないとねぇ。
すっかり寒くなりましたもんね。
2006.11.16 23:25 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
昨日は来て見なかったので、リリーちゃんが具合が悪いのが分かりませんでした。どうしちゃったんでしょうね。
今日はもう大丈夫ですか?
たくさん可愛い洋服を買って貰って良かったね。
お散歩も楽しくなりますね。
フード付きのがとても可愛いですね。
2006.11.16 23:37 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃん、具合良くなったんですねぇ~!
良かったです!(〃´o`)=3 フゥ

ファッションショー!
全部かわいいなぁ~。そしてとってもお似合い♪

リリーちゃん、暖かいお洋服買ってもらってよかったねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006.11.17 00:09 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."クラチさんへ"
おはようございます。

こちらこそ、ご無沙汰しててスミマセンm(__)m
クラチさんは新潟でしたね?
新潟に来られて初めての冬でしょうか?
寒いでしょう~
関東に方はお天気が続いてるようで、羨ましいです。

リリーはお陰様で、大した事無く、元気になりましたよ~
私も今は、検査検査の明け暮れですが、体調は今は良いですよ。
ご心配して頂き、有難うございます。
新潟の冬は、富山よりも大変だとお思います。
風邪引かないようにしててくださいね。
マロンクンは元気でしょうか?
また顔見に行きますね(^_-)-☆

シーズーの一位に・・皆さんがポチッとしてくださるので、ありがたいです。
ポチッとしていただき有難うございます<(_ _)>
2006.11.17 10:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
おはようございます~

可愛いと思って着せてみたのですが・・なんだか、固まってしまってる(笑)
ニットが可愛いですか?
有難うございます<(_ _)>

そうですよね、病み上がりですから(笑)
でも、今朝はお散歩に行ってきましたよ。泥んこになって・・
帰ってシャンプして、今はグッタリ・・・(^_^;)
2006.11.17 10:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます。
そうなんですよ、元気がなくて心配しましたが、
軽い腸炎だったようです。
有難うございます、<(_ _)>
今は元気ですよ~
これから寒くなりますから、ワンちゃんも暖かくしてあげないとね(笑)
2006.11.17 10:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ハナママさんへ"
おはようございます。

有難うございます<(_ _)>
お陰様で大事にならなくて、すんだようです。
今は元気ですよ~
洋服も着せ替え人形みたいに・・・(笑)
リリーは良い迷惑(笑)
似合ってますか?有難うございます。
2006.11.17 10:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます。
有難うございます<(_ _)>
お陰様で、今は元気になりました。
ちょっとした事でも心配ですよね~
そうそう、何か言ってくれたら・・・って思う事ありますね(笑)

リリーはモデルさんになれるかなぁ?(笑)
固まってしまってる・・・
ポチッとしてくださり有難うございます。
2006.11.17 10:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます。

有難うございます<(_ _)>
お陰様で、いまはもう、元気ですよ~
私も元気にしています。気を使っていただき嬉しいです。
有難うございます。

アハッハ・・リリーちゃん言葉が良いです!
ポチッとしていただき有難うございます~
お陰で1位ですが、これも皆さんのお陰です。
これからもよろしくネ~
2006.11.17 10:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."なっちさんへ"
おはようございます。
ご訪問、コメントまで書いていただき、有難うございます<(_ _)>
シーズーと、チワワのワンちゃんを飼って居られるんですね~
多頭飼いは大変でしょうけど、楽しみも一杯あると思いますよ(^_-)-☆
洋服も3ワンちゃんの分はなかなか揃わないですよね~
アハッハ、ご主人が「また、買ったの?」って言われるんですか。
なんだか微笑ましいご夫婦を想像しています。

HPへ遊びに行きますね。
有難うございました。<(_ _)>
2006.11.17 10:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます。

どうしても、フードを被せると、固まってしまって。(^_^;)
ラブちゃんもミントちゃんもすぐに脱いでしまうの?
アハッハ、可愛いなぁ~
リリーは脱ぎたくても、固まって動けないので~す(笑)
そうですね、これから寒くなってきますから、暖かくしてあげたいですね~
2006.11.17 10:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます。
有難うございます。<(_ _)>
お陰様で大事にならなくて済んだようです。軽い腸炎だったようです。

洋服もフードが可愛いとお思ったのですが、固まってしまって・・・(^_^;)
これから寒くなりますもんね、ワンちゃんも暖かくしてあげないと・・(笑)
2006.11.17 10:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます。
有難うございます<(_ _)>
お陰様で、今は元気になりましたよ~

洋服も着せたり脱いだりして、リリーは良い迷惑かも(^_^;)
よく似合ってますか?
有難うございます(^_-)-☆
2006.11.17 11:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
