リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

よく降りますね~

P1000892.jpg
今日はよく降りますね~~

お散歩も行けないもんね



P1000896.jpg
なんだか空しいけど・・・
今日は1日じ~っとしていますか。



P1000894.jpg
ねぇ~ママ・・・ママも今日はゆっくりしてて良いよ~

リリーも大人しくお寝んねするからね~


本当に今日はよく降りましたね~

リリーは夕べはお隣で泊まってたので、久しぶりにゆっくりと読書の時間が持てたし・・・・読書することでリラックスできたように思いますね~
今日は久しぶりにリリーのおやつを買いに出かけたのよ~
そうしたら、偶然にも「わん、ニャンの大集合」の催しがあって、リリーも中に入って楽しんできましたよ~
でもリリーはキョトンとしてて、吠えもしないし、だま~って大人しかったの。
リリーちゃんお利口でしたよ~~~



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 8 comments 

-8 Comments

rats says..."あら?そちらは雨ですか?"
こんばんは☆
雨、降ってるんですか?
こっちは曇ってたけど、暑かった(T_T)
でも、今は降りそうなくらい、どんよりしてきました。
リリーちゃんは本当にお利口さんですね!
ちゃんとママの事わかってるもんね(^_-)
読書って落ち着けるからいいですよね~!
私、最近は暑くてしてませんが・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ 
2006.07.16 18:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
今日は凄い雨でした、今は止んでますが、夜中にまた降るらしいですよ~
お陰で、凄く涼しいのよ、久しぶりに汗かかなかったわよ~

リリーも久しぶりにドライブにお隣の大きいお兄ちゃんに連れて行ってもらって、わん、にゃん見て来ました。

読書が一番、心がゆったりします(^_-)-☆
2006.07.16 19:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
こんばんは~
今日はお兄ちゃんとお出かけ出来て良かったわねぇ。

ワンって吠えずにりりーちゃんはお利口さんだわ。

今も雨が降ってきましたよ、じけじけ~
きよしくんの銀河を聞いています、近いうちにおくりますよ~

ナヲさんのお父さんワンちゃん
がお星様になりましたって。

2006.07.16 20:11 | URL | #- [edit]
メイ says...""
雨降ってるんですかー?
それはリリーちゃんも残念ですねー。
コッチは快晴で暑くて暑くて・・・。
オマケに、海に行く人に加えてお祭りやってるから、スゴイ人・・・・・。
それなのに、お仕事だったんですぅ~。
2006.07.17 00:09 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 こちらは、午前中だけちらっと降りました。
GLOOMさん大丈夫かなあ・・・と思っていたけど、午後になるとすっきりと上がりました。大丈夫だったと思います!
 そちらはお天気悪かったのですねー。
でも、リリーちゃんはたくさんのお友達に囲まれて楽しく過ごせたんですね。
よかった!
2006.07.17 07:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようさんで~す
今日も雨がザーザー降ってますよ~
夕べから止まないのよ、リリーのお散歩はこれで2日間してない~~
リリーもストレスたまってるみたい(^_^;)
ナヲさんのところへ行ってきました。びっくりです。教えてもらって良かったわ~有難うねv-237
2006.07.17 08:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~
雨がザーザー降ってますよ~昨日から止まない・・・(^_^;)
リリーもお散歩パス!ストレスがたまってるだろうなぁ~涼しいですよ~汗かかないのは久しぶりですよ、(^_-)-☆
2006.07.17 08:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~
昨日から雨が降りっぱなし・・少しの晴れ間は会っても、またすぐ降ってきて・・
おかげさまで涼しいよ~v-218
汗かかないで過ごしたのは何日ぶりかなぁ~
今日も涼しい!!!
GLOOMさんは無事に済んだかなぁ~?雨が降ってなかったの?良かったね~~ウン。良かった良かった!!!
2006.07.17 08:36 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
