リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーの洋服届いたよ~ん

今日も風が強いですね~
雨は余り降らなかったけど、寒かった!
今日は朝早く病院へ・・・
リリーはお留守番のはずが、お隣のおばちゃんが
気を利かせて、リリーを迎えに来てくれましたでしゅよ~
嬉しかったでしゅ~
寂しい思いしなくていいもんね~だ。
朝少し日が当たってたから、リリーはお留守番と思って、
不貞寝してましたよ~
おばちゃんの顔みて、いっぺんに元気なったりリーで~しゅ。
朝のリリーP1010822s-.jpgあ~あ、今日はママは病院だもんね。
リリー寂しくお留守番か・・・


おばちゃんに、お散歩も連れて行ってもらったらしいです。
有難うですね~お隣さん!!
帰ってすぐ、リリーの洋服届いたんです
バーゲンで三枚も買ったわよ・・トホホホ

P1010873.jpg

ジャケットと、Tシャツのおそろい。
暖かい綿入りにパーカ。
普通のセーター
です。
リリーに着せようと思ったのに。
今日またお隣で泊まるらしい・・・(笑)
P1010876.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お隣さん有難う~のリリーにポチッお願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ムームー says...""
りりーちゃんはふて寝をせずにすんで良かったわぁ~

お泊りするのねぇ、いいなぁ~いいなぁ~

またいっぱい遊べるし幸せだわ、レオちゃんもそんなお家がないかなぁ。

お洋服も暖かそうねぇ、ちゃんと着てるしえらいなぁ、レオも寒いのに、どうしょうかしら。
2006.11.14 16:22 | URL | #- [edit]
みゆ says..."可愛い♪"
おぉ~!お洋服届いたんですね♪
どれもみな... きゃわいいv-238
あっ!オレンジのダウン。ふうたと色違いですぅ。
ふうたは、水色と緑のですよ☆インナー付きなので暖かですよね?
ピンクのチェックのは、うさぎさんみたいでリリーちゃんに
よく似合いそう♪セーターの色も私好み。ってリリーちゃんのだった。(笑
冬支度OK!だね♪
リリーちゃんの見てたら買いたくなってきたぞぉ~!
今日。i Dogさんバーゲンなんだよなぁ~。
2006.11.14 18:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

そうなのよ、リリーは寂しい思いせずに済んだようです(笑)
調子に乗って、今晩もお泊りだってよ~
何の気になってるんだろうね(笑)
でも本当に助かってます。

洋服は奮発して三着も買ってしまった(^_^;)
2006.11.14 18:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~

届いたよ~可愛いかなぁ?
なんて言いながら結構満足してます・
バーゲンでもないとこんなに変えないもの(笑)
今度、クリスマスバージョンが・・アハッハまた買おうか・・・もうやめときましょう(苦笑)

ふうたくんのジャケットは青だったっけ?
そうそう、インナーがついてるから暖かいとお思いますよ。
今晩着せてみようと思ったのに・・またお隣で泊まりだってよ~(笑)

みゆさん、買っちゃえば?
ふうたくん可愛いから着せて見たいのが一杯あるんじゃない?
クリスマスバージョンまで待つ?(笑)
2006.11.14 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says...""
ikukoさん☆
早速有難うございます
たくさんだから名前覚えられませんよね~
良く言われます・・・・・・・
近所の人も、顔が同じだから、間違えるでしょ~。。って
でも私から見たら全部違う顔なのに・・・・・・・・・

リリーちゃんの洋服とっても可愛いです
それに暖かそう(^^♪
ペットショップへ行くと、つい買いたくなりますが
5ワンでしょ~・・・
大変です
2006.11.14 20:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃんは退屈せずにすんだんですねぇ~。

今日もお隣さん??うふふ。良かったねーリリーちゃん!

お洋服とどいたんですねぇ~!!
早く着てるリリーちゃん、見たいなぁ~!!
でも今日はお隣・・・。楽しみはおあずけだぁ~。
2006.11.14 21:27 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
やよちゃん says...""
かわいいですね。はやくリリーちゃんが着たところを見たいです。
早く帰っておいでね(笑)
2006.11.14 23:23 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
わぉ♪リリーちゃんのお洋服3着~!!
どれも可愛いですね~(^^)
ありゃ? リリーちゃんが着た姿も見たかったけど・・・残念(;_;)
大好きなお隣にお泊りに行っちゃったのね~(ノ_<。)
2006.11.14 23:31 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんがひとりお留守番することなくすんでよかったですね。
本当に皆に愛されていますね、リリーちゃんは。

新しいお洋服が3着もあるなんて!
可愛いから着せ甲斐もありますよね。
ちなみにアッシュはエプロンと雨合羽しか持っていません(笑)
2006.11.15 00:05 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."暖かそう~▼≧∇≦▼"
暖かそうなお洋服3枚も買ってもらって、リリーちゃんご機嫌でしょうね~って思ったら、お隣にお泊りですか?(。・w・。 ) ププッ
明日は帰って来たらファッションショーですね~(ノ∀`*)ゥフフ
リリーちゃんのファッションショー楽しみにしていますd(^ー゚*)ネッ
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ぷちら☆的にはピンクのコートが好みです▼*゚∇゚*▼
2006.11.15 00:30 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  リリーちゃん、いいなあ・・お洋服。
るちあは着てくれないし、必要ないわ・・・・。
 暖かそうな洋服!
早く着たところを見たいけど、寒くなるのには覚悟が
要りますね!
もうしばらく待ちますねーー。(^ー^* )フフ♪
 お泊り・・ママはちょっと寂しいかなあ。
でも、リリーちゃんは幸せね!
 病院、お疲れ様でした!
2006.11.15 09:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
おはようございます~

多頭飼いは大変だとお思いますが、楽しみもその分大きいとお思いますよ~
ほんと、同じような顔してても、飼主さんはしっかり分かるんですよね(^_-)-☆
リリーは洋服、冬用が・・・(笑)
雪の中散歩したりしますので、暖かいのを・・と思って思い切って買ってしましました(^_^;)
5ワンちゃんの分となると、大変よね~
2006.11.15 10:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ、寂しい思いせずに済んだようです~
助かりますよ!(^_-)-☆

洋服は今度一変に着せ替えワンちゃんしようか・・・・(笑)
今日はちょっと、リリーの調子が悪くって・・・・
病院へ行ってきました(^_^;)
2006.11.15 10:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

リリーの洋服、まだ着せてないのですが・・・
今日はちょっと具合が悪そうで、病院へ連れて行ってきました。(^_^;)
2006.11.15 10:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

リリーの洋服、可愛いかなぁ~?
着せてみたいのですが、夕べはお隣でしょう(笑)
今日はちょっと具合が悪くて、病院へ連れて行ってきました。
2006.11.15 10:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

リリーは昨日は寂しい思いせずに済んだようです。
有難いですね~
そのまんま、お泊りです(笑)
今朝からちょっと具合が悪くて、病院へ連れて行ってきました。
2006.11.15 10:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

洋服可愛いですか?似合うと良いのですが・・・・
まだこれからファッションショーです。
でも、今朝からちょっと具合が悪くて、病院へ連れて行ってきました。
2006.11.15 10:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

洋服も冬用となれば、高いので、バーゲンで、衝動買いです(^_^;)
昨日はお留守番せずに済んだようで、助かりましたよ~

病院は疲れますが、しょうがないですね、自分の体のためと思ってます。

リリーは今朝から調子悪く、病院へ連れて行ってきました。
2006.11.15 10:57 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
