リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

2日ぶりに、すっきり爽やか!りりーで~しゅ

今日は少し晴れ間が・・・
でも、風が吹いてて寒いです~
さて、こののマーク、何かご存知でしょうか?
実は、北海道のオホーツクのキャラクタなんです。
ohotuku.jpg網走支庁では、オホーツクの素晴らしさを知っていただくことを目的に、上から天力・地力・人力”のオホーツク力を表すキャラクターと、澄み渡る空とオホーツク海の“オホーツクブルー”を表すロゴです。
ブログのお友達メイさんの所から持ってきましたものなんですが、凄く北海道が好きで、このオホーツクにも肩入れされてる、宣伝部長?(笑)さんです。
どうか皆さんもオホーツクをもう一度見直して見てはいかがでしょう~
オホーツクをクリックでHPへ飛びます。

さてさて・・リリーと言えば・・・
今日はリリーも朝早くお隣のおじちゃんに散歩連れて行ってもらったんでしゅ~
だってねぇ~、2日間ウンピーしてなかったから・・・雨で散歩できなかったもん!だからあ~
おじちゃんにおねだりしたの。

ママが迎えに来たけど、お散歩行かなくて済んだって、喜んでましゅ~
そうなんでしゅよ、リリーは昨日お隣で泊まったの。
家に帰ってからのリリーは
P1010843s-.jpgママァ~リリーは遊び疲れで~しゅ


P1010845s-.jpg暖かい所でお休みしましゅ
ゆっくりお寝んねさせてくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
遊び疲れたリリーに清き一票お願いしま~しゅ

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃんこんにちは~
暖かそうな可愛いお洋服ね、似合ってるわ~
お泊りして遊びつかれたの、でもいいわねぇ。

お家が二つもあって大切にされて幸せよ。

オホーツクって素晴らしいって思いますね、札幌に初めて行ったぐらいだから何も知らないです。
これからは気にしてみますね。
2006.11.13 15:05 | URL | #- [edit]
メイ says...""
ikukoさん早速ありがとうございます。
ikukoさんの方が説明とかじょうずですねぇ。
私、宣伝部長失格だぁ・・・(笑)

あら?リリーちゃん寒がりなのかなぁ?
遊び疲れなんて羨ましいなぁ。
2006.11.13 15:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

今朝も寒かった!
レオちゃん偉いね、凄い生命力だ~
リリーは遊びつかれて、爆睡です(笑)
本当にお隣で可愛がってもらってるから、感謝です!

北海道は・・実は行った事ないのよ(^_^;)
だから、このオホーツクの宣伝マークが可愛かったので、覗いてきました。
いろいろ皆さん頑張ってるよね~
病気なんかに負けていられますかって・・・ねぇ~
2006.11.13 15:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~
北海道へ行った事がない者が説明かくなんって(笑)
一度は行ってみたいですね~
写真見ても、透き通るような青さ!凄く綺麗~~

リリーは寒がりやさんですよ~
ストーブのそばでお休みです(笑)
2006.11.13 15:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 こんにちは!
リリーちゃん、お疲れねー。
ホントに、お疲れのお顔してるわあ・・(^ー^* )フフ♪
暖かいところでお休み。
冬は、あったかあーーいのが一番よね。

 北海道へは、新婚旅行で・・・。
雄大な自然に圧倒されましたーー。
オホーツク、かわいいです!
2006.11.13 17:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
リリーは何時もお隣から帰って来ると、お疲れ~って顔して、
爆睡です(笑)
ほんと寒くなってきましたから、暖か~いところが一番ね(^_-)-☆

北海道へ新婚旅行で行ってきたんですか。
私は一度も行ってないのよ・・なんだか寂しいなぁ~
一度は行って来ないとね(笑)
可愛いキャラクタでしょう~
2006.11.13 17:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
オホーツク!可愛いですね~(〃▽〃)
北海道は2度程行ったことあるんですよ~
修学旅行とご主人との旅で(^^)
北海道はいい所でしたぁ~(≧▽≦)

リリーちゃん遊びつかれてお昼寝ですか~
ポカポカストーブの前でお休みですね~
焦げないように気をつけてね(^^;)
2006.11.13 19:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
北海道へ行ったことがないのですよ~
一度で良いから行ってきたなぁ~
良いでしょうね~う~ん2回も行ってきたの?羨ましい~~(^_^;)

リリーはお疲れムードです、ほんと焼かれないようにしないとね(笑)
そして今はもう、鼾かいて寝ていますよ~早いでしょう~
2006.11.13 19:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
すっかり寒そうになってますね。。。

こちらも朝、晩とココアの散歩する時間は寒くなってきました。

でもさすが、まだ暖房はなくても大丈夫ですが、、、

リリーちゃんも暖房のそばを離れないって事はほんとに寒いんですね。

オホーツクっていう響きは海が凍っていて・・・
なんか極端なイメージですね、、、私って、
2006.11.13 21:14 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
可愛い!オホーツク!
北海道はでっかいどー!(笑)っと・・すみません・・ポリポリ (・・*)ゞ
私は3回行った事あります。
一度はOL時代、社員旅行で(函館、小樽)二度目は友人とこれも同じ場所。
そして、結婚してから旦那クンの親戚があちらなので、それで3回目。
札幌、小樽、函館は3回行ってるんですが・・他は・・0です・・・。
良い所ですよね~!雄大でのんびりしてて、食べ物美味しい!!
ってやっぱり食欲が勝つ私・・・。(*^.^*)エヘッ
今度は、オホーツク・・行ってみたいな~!!

リリーちゃん、暖かいところでおねんね・・・。私も・・仲間に入れてぇ~~♪
そして・・ぽちっとしましたよ~ん!!
2006.11.13 22:12 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。リリーちゃん、すっきりしてよかったね。

こちらもだんだん寒くなってきました。寒さも苦手な私はすでに固まってます。

リリーちゃんお洋服楽しみですね。私も楽しみです。またUPしてね。
2006.11.13 22:57 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
オホーツクのキャラクター知らなかったです▼≧∇≦▼
今日は遅いので、又改めて見せて戴きます▼*゚∇゚*▼
北海道は1度遊びにいきましたが、とっても寒くてとっても空気が冷たくて、でも綺麗で・・・是非又行ってみたいって思ってます▼≧∇≦▼
リリーちゃん、うんPはお外でしかしないのね??
お家でもする癖を付けて置くと、いつでもしたい時に出来るから楽ですよ~▼*゚∇゚*▼(お散歩に連れて行けない時とか、雨の日なんかにd(^ー゚*)ネッって人間の都合です・・・(*'-'*)エヘヘ)
2006.11.14 00:00 | URL | #- [edit]
bibi says..."またまたお泊りのリリーちゃん"
うんちが2日も出ないと辛かったね。
散歩にも連れて行ってもらって嬉しいですね。
ママは楽チン出来てよかったですねぇ。

私はわん達との散歩大好きです。
たまに走ったりして息抜きしてます。。。
2006.11.14 00:58 | URL | #- [edit]
もも母 says..."始めまして!"
犬ブログからお邪魔しました
昨日から私も参加させて貰いました
どうぞ宜しくお願いします

我が家もシーズー5匹と暮らしています
りりーちゃんと生年月日が近い♂。。goro~H11/01/15生まれ
もおります
年月は早いもの・・・もう7歳

*************************
雨が続くと、トイレが可哀想ですね~
普段外が多いので我慢しちゃうみたいです
この所、関東は雨が少ないので、散歩が出来て最高です

ももの部屋にも遊びに来てください!
数ヶ月ネット生活出来ない日が有って友達が少なくなりました
宜しかったら(*^_^*)ぜひ・・・



2006.11.14 10:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~

本当に寒くなってきましたね~
そちらはまだ暖房入れてないのですか?暖かいのですね~
やっぱり北陸は寒い!
ココアちゃんの散歩は寒い時はパス?(笑)
リリーはお外じゃないと、ウンピー出来ないので、必ず行くんですよ。
でもこの前みたいに余りひどい時はパスですが、その間我慢してるらしいので、可哀想です(^_^;)

北海道はさむ~い!
思っただけでも寒く感じます(苦笑)
そうそう、海が凍ってる・・・(笑)
2006.11.14 16:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

北海道へ三回も・・いいなぁ~
一度も行ってないよ~、一度は行ってみたいです。
いい所でしょうね~
オホーツクもいいかもね(笑)

リリーは暖房のところでお休み!
ポチッしていただき有難うございます<(_ _)>
2006.11.14 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんばんは~

本当に我慢してて家でウンピしないので困ってます。
よっぽどしたい時は、家中を探して、暗い所で、こっそりしています(^_^;)

洋服届きましたよ~
バーゲンで、衝動買いだ~(笑)
2006.11.14 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

北海道へ皆さん行った事あるって・・・う~ん行ってないのは私だけか?トホホホ
必ず行くぞ~・・なんて言ってるけど、いけるかどうか。
オホーツクはいいでしょうね~
今度は赤ちゃんも一緒にいかが・・・(笑)

リリーはお外じゃないとダメなのよね。
余り天候が悪い時は我慢してるみたいです。そんなのは可哀想だよね(^_^;)
よっぽどしたい時は家の中の暗い所を探してこっそりしてるみたい(笑)
シッコはちゃんと、シートで出来るのにねぇ~
2006.11.14 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

本当にウンピーが出ないと辛いと、思いますが、家じゃしないので・・困ったものです。
だから雪の中でも平気で散歩しますよ~楽しそうに駆けずり回ってます。

そうよね~散歩は気晴らしになるから、私も嫌いじゃないけど、疲れてるときはお隣さんが行ってくれますので、助かってます。
2006.11.14 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは。
ご訪問有難うございます~
5匹のワンちゃん達に囲まれて・・・良いですね~
楽しいでしょう?
リリーと同じぐらいのワンちゃんも・・そうですか、喜んで遊びに行きますよ~
有難うございます。
こちらこそお友達になってください<(_ _)>
2006.11.14 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
