リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

寒いで~しゅ!皆しゃんは元気?

今日は雨!風も吹いてて寒いよ~
午後から少しお天気回復かなぁ?
これからだんだん、寒くなるんだよね~
でも、リリーは元気だよ!
ママしゃんも元気で居ようね~
ママがこの前リリーの冬服注文してくれたんでしゅよ~
雪の中散歩する時に着るんだって・・
可愛いの注文してくれたの?ママしゃん!
うん?そうそう、可愛いの注文したじょ~
でもさぁ~リッちゃんが着て似合うかなぁ?
このリッちゃんに向かって、似合うかなぁ?ってどう言う事よ!
リッちゃんは何を着ても似合いましゅよ~だ。
へぇ~凄い自信家ですね~呆れたリッちゃん。
でも、ほんと、似合うかもね・・・親馬鹿と言われるぞ~
そんな今日のリリーは
P1010838s-.jpgリリーが寒い~って言ったら
こんなにされちゃった~
どうして、ママはこんなことするのかなぁ?
電気入れてくれたら良いじゃんか!



P1010852.jpgそうそう、電気を入れると、こんなに暖かいのに・・
有難うでしゅ・・ママしゃん!



P1010865.jpgさぁ~
おやつ食べようかなぁ~
また、ママは・・・
すぐそうして、リリーをいじめる!
いじめは良くないよ~
今、テレビで言ってたよ~
反省してくだしゃい!



P1010854.jpgやっと、美味しいおやつが食べれましたでしゅ。
あ~美味しかったでしゅ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ママと喧嘩しながら元気で~す。
ポチッとよろしくお願いしましゅでしゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

mameazu says...""
そっかーリリーちゃんちが住んでるところも雪が降るんですね。。。
雪が降ってもお散歩へは行くのですか?
寒くて大変そうー(>_<)
リリーちゃんもママも風邪をひかないように気をつけてくださいね(^.^)
2006.11.12 18:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、こちらも冬は大変です。
雪の中散歩しますよ~
帰ったら雪だるまになってる、だからすぐお湯に入れて、雪を溶かすんです。
その時はリリーも喜んでお湯に入るんですよ。
寒いから(笑)

有難うございます。風邪引かないようにしますね。e-281
2006.11.12 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
あはは♪リリーちゃんグルグルですね~
今日は我が家でもコタツを出したんですよ~
(まだスイッチ入れるほど寒くないんですけど・・)
そしたら羅琉が興奮気味でコタツの中に出たり入ったりしてました(笑)
スイッチ入れるようになったら羅琉の姿はコタツでしか見かけないかもしれません(^^;)

リリーちゃんの新しい冬服楽しみですね~
リリーちゃんならどんな洋服でも可愛く着こなせるわよ~(^0^)
2006.11.12 18:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
本当に寒いですね~
炬燵があるだけでも暖かく感じますよね、スイッチいれなくても。
アハッハ羅琉ちゃんの仕草がこれから楽しみ(^_-)-☆
また写真撮って見せてくださいね。

リリーの洋服冬物が小さくなって・・・
思い切って注文したんですよ。また、載せますね(^_^;)
2006.11.12 19:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
こちらも凄く冷たい雨が・・・
ホント リリーちゃん寒いですね。
可愛い洋服があるから、今年の冬も乗り切れそうですねヽ(^o^)ノ
2006.11.12 19:21 | URL | #- [edit]
メイ says...""
毛布に包まっているリリーちゃんがとても可愛い・・・。
でも、すごくイヤ~な顔してるのね。

お洋服が似合っていいねぇ。
うちのラルフは服を着せると動かなくなりましたー。
2006.11.12 21:29 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あらら!りりーちゃん、くるまってる!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
フカフカあったかそうだねぇ~。

ママが冬服注文してくれたんだ?よかったね~。
リリーちゃんは何でも似合うから楽しみだなぁ~。

ikukoさん、届いたらアップしてくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006.11.12 22:13 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
rats says...""
こんばんは☆
こちらも、今日はちょっと寒い感じです。
木枯らしが吹いたとか・・言ってました。
o(*^▽^*)oあはっ♪ リリーちゃん、毛布にくるまれちゃったの?
でも・・そんな姿も可愛いよ♪
そして、おやつをおねだりするお顔・・。(>▽<)きゃー♪可愛すぎ!!
美味しかったでしょ?ぺろりのお顔が・・とっても満足気だね!!
2006.11.12 22:18 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
こちらも今日は、寒かったです。
もう冬なんだなあ・・。
そして、夕焼けがとてもきれいでした。
空の色が透き通る感じも、もう冬ですねえ。
リリーちゃん、お洋服を買ってもらったのねー、よかったねえ!
雪の中も安心ね!
2006.11.12 23:13 | URL | #- [edit]
bibi says..."可愛いお洋服楽しみですね"
リリーちゃ可愛いから何を着ても似合うよねぇ、、、
届くのが楽しみですね。

今日は寒かったです。
リリーちゃんも寒さは弱いのね。
2006.11.13 00:22 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃんは、雪が降ってもお散歩に連れて行ってもらえていいねー
うちは、お母さんが寒がりだから冬のお散歩は無しです。
リリーちゃんも、「おやつ」って言う言葉に反応するんですね。
可愛いお目々。
ママさんが遊んじゃう気持ちが良くわかります。
2006.11.13 10:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
おはようございます~
そちらの方は昨日もお天気は荒れていましたか?東北や北海道は寒そう~
と、言いながらこの北陸も寒いです(^_^;)
リリーは洋服を着て雪の中散歩大好きですよ~
雪の中駆け回ってます。
元気で良いのですが、後始末が大変(笑)
2006.11.13 10:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

毛布に包まれて・・ほんと嫌な顔してる(^_^;)
洋服は冬は欠かせませんね~
フードを被せるとちょっと固まりますよ~リリーも。
ラルフちゃんはそうだったんですか?可愛かったでしょうね~
2006.11.13 10:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~
昨日は有難うございました<(_ _)>
今でも、ウキウキ・・エヘヘヘ
リリーは毛布に包まれていや~な顔してますでしょう?
嫌だったのかなぁ?(笑)

洋服は似合えば良いんだけど・・チョット心配!
届きましたらUPしますね。
2006.11.13 10:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
だんだん寒くなってきましたよ~
今日も風が吹いてて寒い!
リリーはいや~な顔してるでしょう?こんなもんに巻かれてたまったもんじゃない!・・って顔です(笑)
おやつのおねだり、そして私が意地悪するのが、リリーは楽しんでるみたいよ(^_^;)満足って顔してます、美味しかったのかなぁ~
2006.11.13 10:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

本当に、だんだん寒くなって来ましたね~
この頃、お天気が悪いので、空を見上げる事もないのですが、
この時期の夕焼けは本当に綺麗です!
リリーは洋服着て雪の中散歩!
雪の中を駆け巡りますよ~
後が大変だけど・・(^_^;)
2006.11.13 10:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

洋服が似合えば良いんですが・・チョット心配です。
リリーも寒がりやですよ~震えてますから(笑)
ストーブ付ければ、そばに齧りついてるわよ~(苦笑)
2006.11.13 10:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

北海道は寒そう~
と、言いながらこの北陸も寒いです!
リリーは「おやつ上げようか?」って言うと、飛んできます。
分るんでしょうね(^_^;)
上げたおやつを取ろうとすると、怒るのよ、それが面白くって、また意地悪しています(笑)
でも、リリーもそうして遊んでもらいたいみたいですよ。
2006.11.13 10:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."すっかり寒いですよね?"
おはようございます♪
1日1日寒くなってきましたね?
リリーちゃん♪ママしゃん。お洋服頼んでくれたんだね?
どんなのが届くのか楽しみだね♪
雪の中のお散歩って大変ですよね?
私の実家のワンは、シーズとヨーキーのMIXなんですが、
体は、シーちゃんなのでお散歩から戻ると、毛に雪が付いて大変でした。
12歳になりますが、朝・昼・晩とお散歩に行ってますよ!
あっ!この前も思ったんだけど、リリーちゃんも舌技をお持ちなのね♪
2006.11.13 11:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
本当に寒くなってきましたね。
洋服は冬用が小さくなって(^_^;)
ジャンパーと、パーカ、を注文したんですが・・似合うと良いけど、ちょっと心配です。
そうそう、雪の中の散歩は、雪だるまになって帰りますよ。帰ってから雪を落とすのに大変!
お湯につけて暫らく雪の解けるのを待って・・・(笑)
この時はやっぱりリリーも寒いのでしょう、ゆっくりお湯に浸かってます(笑)

リリーの舌ですか?
舌技かどうか分りませんが舌をくるくる回してるみたいです(^_-)-☆
2006.11.13 12:15 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
