リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

優しいでしゅよ~リッちゃんは!

11月11日(土)雨・・大荒れの予報・・
昨日はいお天気だったよね~
ママはねぇ、一日中あっちウロウロ、こっちウロウロ

何してるんだか、落ち着かないママだったでしゅね~
リリーはじ~とそんなママを観察!
時々、リリーがドキッとするような事するの。
みなしゃん、何だとお思いましゅか?
教えてあげようか・・エヘヘッヘ
あのね・・・大きな声で、歌を唄ったり

足腰伸ばして、踊ったり・・・
リリーは恥かしいでしゅよ。~
ママも、ストレスたまってるのかなぁ?
それとも、何か心配があるのかもしれましぇんねぇ。


可哀想だけど、リリーは何にもして上げれましぇん。
ゴメンネ、ママしゃん!
でも、リリーの可愛い仕草で癒されてくだしゃいね~


有難う~リリーちゃん、
そんな今日のリリーは
P1010834s-.jpgお外は雨でしゅ
つまんないなぁ~
あらら、こんな雨の中
誰か散歩してましゅね~
偉いでしゅ~


P1010835s-.jpgリッちゃんは何か食べたいでしゅ~
散歩より、おやつが欲しいなぁ!
舌がもつれちゃった~~~



P1010836s-.jpgもう、今日はお寝んね!
散歩も嫌だから・・・
ママしゃん、今日は踊ったりしないで、
お静かにお願いしましゅよ!
お休みなしゃ~い



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
こんな優しいリリーちゃんでしゅ!
一票よろしくで~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 21 comments 

-21 Comments

ムームー says...""
りりーちゃん雨でお散歩は行けないわね、寝んねしてるの、舌が少し見えて可愛いわよ~

ママは歌を歌ったり踊るのねぇ、ムームーおばさんもよ、レオがあきれた顔して見てるわよ。
ママしゃんも色々と考えながら踊ってるのかもよ~
2006.11.11 14:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今日はよく雨が降ってますよ~
風は今のところ吹いてないけど、これから大荒れになるのかも・・嫌ですよ~
気分が凹んだ時は、うたを歌うのが一番、そして体を動かして、気分転換です(笑)
レオちゃんも呆れてる?(笑)
リリーもビックリした顔してみてますよ。(^_^;)
2006.11.11 14:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."夜中ががすごかったです~ヾ(。・Д・。A"""
こちらは、午前2:30~3:00位にかけて、すごい雷でした~ヾ(。・Д・。A""
ぷりんが怯えて、ぷるぷるしてお布団の中にもぐりこんで引っ付いて来てましたよ~ヾ(。・Д・。A""
そちらは、今が大荒れですか??
ママがいきなり、歌ったり踊ったりしだしたら、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するよね~(。・w・。 ) ププッ
今は、落着いてゆっくりねんね出来てるかな?▼≧∇≦▼
2006.11.11 15:09 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."ikukoが、ネ"
ikukoが、ネットでいねなどを心配しなかった。
2006.11.11 17:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

夜中に雷で、怖かったでしょうね。ぷりんちゃんは怖がってたんだ~
こちらは今まで静かに雨だけでしたが、今頃になって、雨風が酷くなってきました。

リリーは私が動くたびに、ビックリしていましたよ(^_^;)
今日は殆ど寝ていましたよ~

2006.11.11 17:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃんのつまんなぁーーいっていうお顔、とてもかわいいわぁ!!
つまんないのに、ゴメンね
 今日のお洋服もかわいいね!チェックのおズボン?
がアクセントだね。
 ゆめとココちゃんが遊んでいて、時々、「リッ」って言うのがすごくおもしろいです。(⌒▽⌒)アハハ!
2006.11.11 18:06 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
あはは♪ikukoさんストレス発散してる所を目撃されてしまいましたか~(^^)
不思議そうな顔をされると
照れてしまいますよね(〃▽〃)あはは♪
リリーちゃん舌がもつれちゃったの??
おやつはもらえましたか~?(^0^)
2006.11.11 18:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

そちらは雨はどうですか?こちらは今頃になって、雨風が強いです。
リリーはお散歩も行けなくて、詰まんないみたいですよ(笑)
洋服可愛いですか?
有難うございます\(^o^)/
ゆめちゃんが遊びに来てたんだ~また見れなかったなぁ、残念!
話の掛け合いがとっても面白いですよね、私も一人で笑う事がありますよ(^_-)-☆
2006.11.11 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

そうそう、ストレス発散して大声出してたら、リリーがビックリして逃げ腰です(笑)
ジ~ト見つめられると、ほんと照れますね(笑)
ワンちゃんでも、猫ちゃんでも、心がありますか
ら・・・

おやつは上げましたよ~
美味しかったかなぁ?(笑)
2006.11.11 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."雨ですね..."
こんばんわ♪
今朝は凄い雷でした。
さすがのふうたもビビリ気味でしたよ。
でも、少しすると1人で爆睡してましたけど...
頼もしいヤツです。
まっ!助かりますけどね。
雷ダメで、パニックを起こすワンちゃん多いし...
リリーちゃんは平気なのかな?
今日のお洋服も可愛いね♪
リリーちゃんも雨の日は、お散歩には行かないで、引きこもりですか?
我が家は、引きこもりですよ♪
明日は晴れるかな?
2006.11.11 19:41 | URL | #- [edit]
けいです says...""
りりーちゃんは本当に表情豊かですね、シーズ犬全体が豊かなのでしょうか?マルチーズは怒った顔と普通の顔位ですね。
京都旅行で体調崩してごろごろしています。
2006.11.11 20:16 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん、ママの観察してるのね"
うちのミントも私の後をついてウロウロするのが好きです。
何かを食べていたら催促しないといけないからねぇ。
トイレにも付いて来るから可愛いですよ。
2006.11.11 21:00 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
雨で残念だね・・お散歩できないもんね・・・。え?ママのストレス発散?見ちゃったの?あら~(笑)でも、見ないフリしてね!人間って妙な生き物なの・・(苦笑)
私も・・よくやるから・・ポリポリ (・・*)ゞ大声出したり(布団かぶって)、泣いてみたり、歌も歌うよ~♪ヾ(- -;)

雷で今朝は目が覚めた私です。びっくりしました~!

ikukoさん、私のどらま部屋、コメントの不具合解決しました。たぶん、今後は大丈夫なはず・・。
制限が掛かっていた様なんです。
色々と、ご迷惑おかけして、すみませんでした!<(_ _)>
2006.11.11 21:31 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。リリーちゃんいつもおしゃれですね。たくさんお洋服もってるんですね。赤がとっても似合ってますよ。かわい~い。
2006.11.11 21:32 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
リリーチャンのママは何をやってるんですかね~?って、ドンも雨の日は、主人がテレビショッピングで買ってほったらかしの足踏み健康器具で歌いながら踏みつけてます。ははっと(^^ゞ。優しいね、リリーチャンは! ボンドも7歳になったら、リリーチャンのように大人になってくれるのかな~
リリーチャンはいっつもかわいいお洋服着てるね。9日の逆立ちアンヨしたリリーチャンにはびっくりw(゚o゚)w シーズーでは出来る子見たことないよ! あっぱれ!ドンもポチっとしちゃうよ(^-^V
2006.11.12 01:56 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
おはようございます。

今日も雨ですよ~風も吹いてますし、寒いで~す(^_^;)
そうそう、雨の日は引きこもり(笑)
ふうたくんは、雷余り怖がらないのですか?
リリーはパニックになるほどは怖がりませんね。
多分、ワンちゃんとしては度胸が良いのかも(苦笑)
2006.11.12 09:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
おはようございます。
お帰りなさい、楽しかったですか?
あらら、体調崩してお休みですか?
体を労わってくださいね。これからは寒くなりますし・・・

そうですね、シーズーは一般に表情が豊か、かもしれませんね。
ポンちゃんは、怒った顔しますか?あの優しそうな顔で、怒った顔は可愛いでしょうね(^_-)-☆
2006.11.12 09:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます。

やっぱり、ミントちゃんは、ついて廻るんですね~、
そうそう、トイレにまでついてきます(笑)
ほんと、可愛いです!
昨日は余り大声出したので、リリーも不思議そうにしてましたよ(苦笑)
2006.11.12 09:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます。
リリーは私の行動にビックリしてました(笑)
ストレス発散は、大きな声で唄ったり、体を動かすのも良いよね~
ratsさんも、大きな声出す事あるの?(笑)
そうよね、ひとそれぞれで発散の仕方が違うからね~

ドラマブログの事、調べてくださったんですね、有難うございます。お手数掛けたみたいで・・すみません。
早速行って見ますね。
どのドラマがレビューされてるかなぁ?楽しみでうs\(^o^)/
2006.11.12 09:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます。

親ばかで、洋服を着せて楽しんでますよ~
それほど沢山持ってないのですよ~(^_^;)
先日、冬用のパーカーと、ジャケットなど注文してしまった(苦笑)
2006.11.12 09:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
おはようございます。
何時も楽しいコメント有難うで~す<(_ _)>
ドンさんも、うたを歌ったり、踊ったり・・してるんですか?(笑)
リリーはママは何やってんだか・・てな顔してじーっと見つめていましたよ、後で、呆れた!って顔
、シーズーって、本当に表情が豊か、と、思いませんか?
可愛いよね~
ボンドちゃんも良い子じゃないですか。すっかり癒し犬してて可愛いです(^_-)-☆
2006.11.12 09:41 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
