リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

逆立ちアンヨ、2~3歩歩けたよ~ん

11月9日(木)快晴
今朝も、気持ちよい朝を迎えたなぁ~
リリーも元気にお目覚めだ~!
ママも、この頃は調子良いみたいだし、
リリーも嬉しいのでしゅ
それにねぇ、PCのマウスとか言う物が
調子悪かったのが、昨日新しくしたんで、
調子も良いみたいでしゅよ~

リリーはね、ママが元気であれば、それで良いのでしゅ。
今日のリリーはね
P1010827s-.jpg朝、寒いって言うから、
こんな帽子か被せられたのでしゅ。
でも、リリーは暫らく動けなかったでしゅ
固まっちゃったんで・・・
でも、散歩に行こうか!
この帽子も、歩きながらブルンブルンで
取っちゃおう・・エヘヘヘ



P1010831s-.jpg
先ずは・・オチっこするからね。
ママ~待っててね~



P1010824s-.jpg今日も逆立ちだ~
ママァ~ちょっと歩いてみるね・・
ウン、歩けた!
2本足で、逆立ち歩き出来たよ~ん

そうなんですよ、逆立ちで、2~3歩歩けたんです。
リッちゃん偉いよ~
ビデオに撮れなかったけど、
今度は絶対にビデオに撮るからね・・

と、ママはおお張り切りでしゅ
リリーはそんなに何時も逆立ち歩き出来ましぇん


ブログⅡに綺麗な写真UPしましたので、
お時間がありましたら覗いてみてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気リリーに清き一票お願いできるかなぁ?
ポチッしてね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

まりあちゃも says...""
 今日もりりーちゃん一位おめでとう!!
逆立ちワンちゃん。
かわいいです!
お帽子もかわいいよ!
今日もきれいな朝陽の中の写真をありがとう!
今、ゆめがココちゃんと遊んでまーーす!
しばらく遊んで行きますねーー!!
2006.11.09 13:18 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
可愛いのねぇ、こんな格好でお散歩してると抱きしめたくなるわぁ~
似合ってるわよ、でも本当はいらないのかな?
逆立ちは難しいのに歩けたんだ~

見たいわぁ~
一層可愛いでしょうねぇ。
2006.11.09 13:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

有難うございます。
何とか1位を保ってますが(苦笑)
皆様がポチッしてくださるから・・本当に有難うね。嬉しいですよ~(^_-)-☆
ゆめちゃんが来る・・って今朝から大騒ぎのココでしたよ(笑)
「ゆめが来るらしいよ」「ゆめが遊びに来る」
ってね。
遊んでるところ見れなかったなぁ~残念!
これってどうして予告できるんだろう?
また、不思議?ですね~
2006.11.09 16:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

そうなのよ、帽子がいらないって、すぐブルンブルンして、抜けてしまいますが・・
でも、下を向いて一生懸命に歩くと帽子が自然にかぶさる(笑)

逆立ちで歩けるなんって、想像もしてなかったのに、今朝チョコチョコと歩くのでビックリしてます。
まぁ、たまたまだったんでしょうけどね(笑)
2006.11.09 16:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."凄~い♪"
こんばんわ♪
リリーちゃん凄い!
逆立ち歩きが出来るんだぁ~。
サーカスに入団出来ちゃうかも~。
今日の着ているコート可愛いね♪すっごく似合ってますよ!
2006.11.09 17:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~

アハッハ
たまたま逆立ちで歩いただけでしょうけど、ビックリしましたよ(笑)
エッ?歩いてる・・ってネ。
テレビに出さないと(爆)
洋服はココ暫らく買ってないのですよ。
これも大分前に買ったものですが、着せやすくて良いんですよ~
似合ってますか?
2006.11.09 18:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
りりーちゃん、逆立ち歩き上手ですね。
すごいです・・・きっと教えた訳じゃないのに、出来るようになったのでしょうね。お洋服も暖かそうで可愛いですね。
2006.11.09 19:20 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
まぁ!りりーちゃん!!
すごいですね~ 逆立ち歩き!?(^0^)
見事です~♪♪
今度は動画!楽しみにしてます~(〃▽〃)
2006.11.09 19:51 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
すッ、すごい!逆立ち歩きなんて!
もうちょっと逆立ち歩き、長く出来たら、テレビ出演、間違いなし!?
毎回可愛いお洋服着て。
とっても似合ってますよ。
2006.11.09 20:21 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん凄い~"
ちゃんと逆立ちしてるね。
これで歩くだなんて、、、
リリーちゃんの特技だね。

うちの子は出来ないだろぅなぁ~
2006.11.09 23:44 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
お~(@_@)リリーちゃん、とうとう歩きましたかー
テレビ出れるかもよ(^.^)
2006.11.10 13:28 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."良かったです~▼*゚∇゚*▼"
ikukoさん、調子良いみたいで良かったです~▼*゚∇゚*▼
やっぱりお天気に左右されるのかな??
リリーちゃんも、ママが元気だと、元気いっぱいなのですd(^ー゚*)ネッ
お帽子可愛いよ~▼*゚∇゚*▼
逆立ちあんよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね~▼*゚∇゚*▼
今度は是非、動画楽しみにしています(ノ∀`*)ゥフフ
コメントの件、お手数おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は14時からメンテ中で、今は見れないし、書けないのですが、昨日も調子悪かったんですね~ヾ(。・Д・。A""
何度も挑戦して戴いてありがとうございました▼*゚∇゚*▼
2006.11.10 15:32 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃん!すご~い!∑o(*'o'*)o
逆立ちで歩いちゃうなんて!
バランス感覚がいいのねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつか動画も見せてくださいね!!

ikukoさん、このごろ調子が良いようで・・。
よかったです!!
2006.11.10 22:11 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃん、逆立ち歩きなんていう特技があったんですか!?
凄いですね。

でも、密かに帽子被った写真があまりにも可愛いので逆立ち歩きよりそちらの方がきになったりします(笑)
2006.11.10 23:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます。
ほんと、逆立ち歩きにはびっくりです。
そうそう、教えたわけではないのですがね~
たったの2~3歩ですから、偶然でしょうね(苦笑)
2006.11.11 07:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます。

逆立ち歩きはほんの2~3歩ですから、偶然でしょうね(^_^;)
でも、今度はシャッターチャンスを逃さず、動画とって見たいですね。
当てにしないで待っててね(笑)
2006.11.11 07:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
おはようございます。

ほんと、今度はもう少し長く歩けたら良いなぁ~なんて思ってます(笑)
アハッハ、テレビ出演まで行かないけどね(笑)

これだけ歩けたのも、偶然でしょう~
2006.11.11 07:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます。

偶然に歩けたんだと、思ってます。
そんな特技は持ってないような・・・(苦笑)
でも、たまたまにしても、可愛かったですよ~
2006.11.11 07:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます。

そうなんですよ、何時かは歩いてくれるかなぁ?なんて思ってましたけどね。
でも、これは多分、偶然でしょう(笑)
2006.11.11 07:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます。

有難うございますm(__)m
お陰様で、今は順調ですよ。
気候にも左右されるとは思ってますが、何とか元気です(笑)

逆立ち歩きは偶然でしょうけど、出来たら動画撮れたら良いなぁ~って思ってます。当てにしないで、待っててね(苦笑)

こちらこそコメント書き込みメンテナンスを知らなくて、ご迷惑かけてしまったみたいですね、スミマセンm(__)m
2006.11.11 07:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

有難うございます、m(__)m
今は調子は良いですよ~

リリーの逆立ち歩きは、きっと、偶然だと思いますが、動画に撮りたかったですね~
あれあれと言う間に終わっちゃってた(笑)
動画はいつか撮れたら・・当てにしないで、待っててね(苦笑)
2006.11.11 07:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます。

逆立ち歩きは偶然でしょう(笑)
そんな、特技だなんて事ないですよ~

帽子は嫌がりますね、被ったとたんに固まったりして(笑)
2006.11.11 07:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
わお!リリーちゃんスゴイ!!

しかもお帽子がよくお似合いで!!
ぜひ動画を・・・
楽しみにしてます♪
2006.11.11 13:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは^
逆立ち歩きは偶然でしょう(笑)
でも、何時かは、もっと歩けたら、動画を撮りたいですね~
帽子は似合ってますか?有難うございます。
動画は当てにしないで、待っててくださいね(^_-)-☆
2006.11.11 14:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
