リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

落ち着きましぇんネ~

11月7日(火)大荒れ
今日は低気圧の通過で大荒れですね~
雨風強くって・・台風並です。
リリーは相変わらず元気そのもの。
散歩にもいけず、家の中をウロウロ、
こんな時こそ、お寝んねしてれば良いのに・・・

リッちゃん!少しは落ち着いて、ベッドに入って

お寝んねしたらどうね~って、ママは言うけど

なんとなく落ち着かないのでごじゃる


ママも今日は読書三昧と行こうか~と、言う訳で
一日活字とにらめっこのママで~しゅ
今日のリリーは
P1010792s-.jpgママしゃん!
本ばかり読んでると、また眩暈がするじょ~
リリーは面倒見れないからね、
自分で気をつけてくだしゃいよ~



P1010795s-.jpg今日の3時のおやつ・・
う~ん良い匂いでしゅね~
ケーキ?
焼き芋か?



P1010808s-.jpgあれまぁ~
ママしゃん上のほうまで湯気が上がってましゅよ~
やっぱり焼き芋だ~
益々良い匂いがしてきましたでしゅね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
焼き芋大好きリッちゃんにポチッとお願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

GLOOM says...""
こんばんわ☆
あら??そちらは雨降りですか~??
こちらは風は強いけど
まさしく真っ青な晴天でした~(^^)
羅琉さんも窓辺で日向ぼっこしてました(^-^)

りりーちゃん!今日のおやつは焼き芋ですか~
秋の味覚満喫ですね~(〃ー〃)
2006.11.07 18:05 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
こちらも、午後から北風に変わって、今では寒いくらいです~。
おやつを待ってるリリーちゃん、お子ちゃまみたいですね~♪可愛い!!
焼き芋・・美味しいよね~♪
私も大好き!
芋類全般、大好きなの・・・・。
だから・・・イモ姉ちゃんなんだよぉ~!!(苦笑)
(*≧m≦*)ププッ

2006.11.07 18:16 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
今日はこちらもスゴイ風でした(@_@)雨は降らなかったのですが・・・
豆太郎が外で音がするので、ビビッてました。

りりーちゃん、焼き芋貰えたんでしょうか?
2006.11.07 18:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
凄い雨風、暴風雨警報が、今やっと注意報に変わったんですよ。まだ雨がザーザー降ってます。
さむ~い!!!
小さいヒーター点けています。
羅琉ちゃんは日向ぼっこですか、暖かいのですね~
リリーは震えています。
焼き芋美味しいもんね~(笑)
匂いに釣られて、リリーも食べましたよ~(^_-)-☆
2006.11.07 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
そちらも寒いですか?
雨風が強いし・・小さいヒーターを点けましたよ。リリーが震えていますよ(^_^;)
アハッハ
焼き芋大好き!
私も焼き芋大好きで、私こそ芋姉ちゃんで~す(苦笑)
2006.11.07 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
ほんと、凄い雨風です。まだ雨がザーザー・・
豆太郎ちゃんは風の音にビビってるんですね~
そんな姿可愛いよね~
焼き芋美味しそうに食べてましたよ~
少ししか上げないけどね。
2006.11.07 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 こちらも、ものすごい風でした!
そんな中、上の子どもたちは遊びに行きました。
そして・・私もおやつは
おイモでしたよーー。
るちあは食べないけど。
お腹にいいのにねえー。
ああ、るちあは草を食べてるもんね、(^ー^* )フフ♪
2006.11.07 22:26 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
今日は本当に風が強かったですね。
HANAの方もビュンビュンいってましたよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
リリーちゃん、美味しそうな匂いに必死ですね~。
おすそ分け、もらえたかな?
2006.11.08 00:35 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."寒いですよねぇ~"
今日はこちらも寒いです。
冬が来たって感じです。

今日のリリーちゃんピンクのお洋服が似合ってて可愛いですね。
おイモもらえたのかな?
2006.11.08 00:47 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
お!そちらは台風ですか! ドンのところは木枯らし1号とかで、晴れているのに風が強くて、本日、散歩はパスしました(^_^;)
リリーチャンは、ママ思いのいい子だね~ う!ホントにうらやましいよヽ(^0^)  リリーチャンも5日、お隣でいい子にお留守番してたんだね、ドンもポチっとしたよ(^o^) リリーちゃんは、仕草が一つ一つかわいくって、やっぱり女の子だね >^_^<
ボンドも最近、寒くなったので、おやつにちょっと焼き芋をあげてから、焼き芋大好きになってますよ。でも、ダイエット中なので、ほんの少しね。リリーチャンも焼き芋、もらえた??
2006.11.08 02:36 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ムームー says...""
おはようございます~ikukoさん~りりーちゃん~
寒くなりましたねぇ、お芋のほくほく美味しいわねぇ、りりーちゃん好きなのね。

嵐は去って今朝はいかがですか、お天気でしょうか~

レオも散歩に行ってご飯食べて寝てますよ~
2006.11.08 10:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
本当に、昨日は凄い雨風でしたね~
今日は秋晴れになりました。そらちゃんがお友達のところへお出かけしたの?元気で良いじゃないですか(^_-)-☆

おやつの焼き芋美味しかったで~す。リリーに少しおすそ分けです(笑)
るちあちゃんは草を食べてるんだよね、あの買ってきた草でしょう?美味しいのかなぁ?(笑)
2006.11.08 11:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

本当に凄い雨風でしたね~やっぱり、そちらも、風邪が強かったのね~
怖かったですよ!

おやつのお芋美味しかったで~す。リリーに少しおすそ分け。(笑)
クンクン匂いを一生懸命に嗅いでいますから、可哀想になって、ついつい上げしまって(^_^;)
2006.11.08 11:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
そちらの方も、酷かったですか・
寒くなってきましたよね。そうそう、もう冬がそこまで来ています・・って感じです。

おやつのお芋、リリーは少しだけおすそ分けしましたよ(笑)
2006.11.08 11:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんにちは~
本当に、昨日は台風並みの暴風雨・・凄かったです。
そちらも風が強かったんですね~木枯らし1号・・だったんですね、木枯らしと聞いただけで寒くなります(苦笑)
リリーはお留守番、お隣で見てもらって助かります。お利巧にポチッ・・有難うね~
女の子だから、ちょっとは優しいのかもね(笑)
ボンドちゃんはダイエット中か?(笑)
リリーは芋が好き!(^_-)-☆
2006.11.08 11:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
昨日は凄かった、怖いくらいでしたが、今日は秋晴れになりましたよ~

リリーはお芋のおやつにクンクンです。少しだけ上げましたよ~

レオちゃんは今はお休みかなぁ?
2006.11.08 11:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
焼き芋食べたい!!
そんないいニオイしてたら、鼻のいいワンちゃんはたまらないだろうねー。

うちの食いしん坊ラルフは近くの割烹料理屋が鰻を焼くといち早くキャッチしてたし(笑)
2006.11.08 18:44 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
おやつに焼き芋ですか。
ココアもきっと食べてみたいだろうな・・・
リリーちゃんが待ちきれずにいる気持ち、十分伝わってきます。
2006.11.08 20:58 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
そちらは、台風並みだったんですね~?こっちは昨日は風がきつかったけど、良いお天気でしたよ▼*゚∇゚*▼
今日も良いお天気で気持ち良かったです▼≧∇≦▼
お芋の良い匂いがするのね~(*ノ∀ノ)キャキャッ
伸びして必死の、リリーちゃん可愛いじょ~▼*゚∇゚*▼
2006.11.08 22:12 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
おやつに焼き芋を焼いてくれるなんて、優しいママでリリーちゃん幸せね。テーブルに手を乗せて待っている姿が、うちのラムちゃんにそっくり・・・・思い出します。可愛いねー
2006.11.09 10:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、焼き芋の匂いがたまらん!って感じです(笑)
ワンちゃんは嗅覚が良いから・・・
ラルフちゃんもそうでしたか?
思い出しますでしょう?
可愛かった時の事。
今頃は天国で、何してるかなぁ?
2006.11.09 11:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~、
焼き芋美味しかったで~す。
リリーには少し上げましたよ(笑)
匂いがたまらん・・・って格好してるんで、可愛かったので上げちゃった・・(笑)
2006.11.09 11:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、一昨日は凄い雨風!
昨日は快晴で秋晴れ、今日も秋晴れ(笑)
明日からお天気が崩れそうです。

リリーは匂いを嗅ぎながら、待ってるんですよ、可愛いから、ちょっとだけ上げました(笑)

ところで、ぷちらさんのところで、コメント書くのですが、なかなかUPされなくて、エラーとでました。
多分混んでたのかなぁ?
ゴメンネ、又お邪魔に上がりますねm(__)m
2006.11.09 11:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

リリーは焼き芋好きになったみたいです(笑)
少しだけ上げちゃった(^_^;)
テーブルに手を付いて・・可愛いのよね~
ラムちゃんのこと、思い出しますよね~
今頃は天国で、何してるかなぁ?
2006.11.09 11:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
