リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママ~お帰り~!

11月5日(日)快晴
帰ってきましたよ~リッちゃん!
お留守番有難う~
いや・・違うなぁ~
リッちゃんはお隣へ行ってたのよね・
ママは安心して家を留守に出来ました。

リッちゃんは、お隣で、どれくらい遊んでもらったのかなぁ?
美味しいおやつ食べたかなぁ?

ママはちょっとお疲れですから、リッちゃんは、
静かにお寝んねしててね。

皆さんの所へ、明日お邪魔しますね~
今日のリリーは
P1010786s-.jpgママ~お帰り!
リリーはお隣で沢山遊んでもらったよ~
ママ~ゆっくり出来ましたか?
そうだ、ママは遊びに行ったんじゃないよね。
本家しゃんの所へ大事な用事があったんだよね。
おちゅかれさま~~



P1010788s-.jpg
リリーも、遊びちゅかれましたでしゅよ~
お寝んねしま~しゅ!

その寝方はなんですか?
首が痛いでしょう?



P1010779s-.jpg大丈夫でしゅよ~
こんな寝方でも、大丈夫で~しゅ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
変な寝方でごめんなさい、でも、ポチッおねがいしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ムームー says...""
りりーちゃんは疲れて寝てしまったのね、ふふふこんな格好も出来るの。
可愛いなぁ~
ママさんは疲れたんですね、ゆっくりいたしましょう~
2006.11.05 18:16 | URL | #- [edit]
ゆっか says..."2回目"
リリーちゃんに会いたくてまた来ちゃいましたv-8
確かに、首が痛そうな寝方。。v-30笑”ところで、リリーちゃんの色って珍しいですよねv-33初めて見ましたv-56明るい茶色でカワイイv-254
2006.11.05 19:23 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん、またお泊りしたの?"
お隣がよほど居心地いいみたいですね。
首が痛くなりそうな寝相ですよね。
でもわんこは大丈夫みたいですね。。。
2006.11.05 23:30 | URL | #- [edit]
みゆ says..."遊びちゅかれですか?"
おはようございまぁ~す♪
リリーちゃんお隣さんちで一杯遊んだんだね?
寝方で解るよぉ~。
我が家も、疲れた時は、同じ様な格好で寝ています。
首。痛くないのかと、いつも思うんですけどね。
リリーちゃん&ikukoさんお疲れ様☆
2006.11.06 10:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

昨日は疲れた~
リリーも疲れた~って言う寝方です(笑)
今朝は二度寝しました(^_^;)
2006.11.06 11:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ゆっかさんへ"
おはようございます~

リリーに会いに来てくれて、有難うね~

シーズーは黒白の毛並みが多いですよね。
この色は優しい色で、可愛い(笑)
また来て下さいね~(^_-)-☆
2006.11.06 11:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~
一昨日と昨日は家を留守にしていました。
リリーは今度のお泊りはママ公認・・アハッハ
疲れてグッタリのリリーで~す。
ワンちゃんはこんな寝方でも首が痛くならないみたいね(笑)
2006.11.06 11:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
おはようございます~

そうそう、遊び疲れですね~こんな寝方でも大丈夫みたいだし・・・
ふうたくんも、こんな寝方しますか?
ワンちゃんはくびが痛くないみたいですね~
本当に、昨日は疲れて、
今朝は散歩に行ってきてから、また寝ました(苦笑)二度寝ですよ~(^_^;)
2006.11.06 11:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、お鼻が床に付いてませんか?
大丈夫~?息できてるぅ~?(@_@)
2006.11.06 14:31 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."凄い寝相(笑)"
リリーちゃんはお隣にお泊りしてきたのですね~!
ikukoさんも、用事、お疲れ様でございました。
リリーちゃん、凄い格好でねていますね(笑)
頭落ちていて疲れないのかなぁ~?
うちの子もよくこういう風に寝ていたりしますよ。
2006.11.06 15:26 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
凄い寝相でしょう?
ほんと、お鼻が下にくっついているんすが、息してるみたいよ(笑)
2006.11.06 16:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんにちは~
凄い寝相でしょう?
2日間家を空けたので、お隣へ行ってたんですよ。大助かりです。
私も疲れたけど、リリーも遊び疲れのようです(笑)
こんな寝方でも、首は大丈夫みたいですね(苦笑)
2006.11.06 16:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."おかえりなさい▽・w・▽"
ikukoさんお出掛けだったんですね~ヾ(。・Д・。A""
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
疲れださないようにしてくださいd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃんはその間、お隣でお留守番だったんですd(^ー゚*)ネッ
安心して預けられる場所があるって本当に良いですd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃんは幸せ者だなあ▼≧∇≦▼
本当に首が痛くなりそうな、この寝方・・・(。・w・。 ) ププッ
とっても可愛いくて癒されちゃいま~す▼*゚∇゚*▼
2006.11.06 16:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
有難うございます。疲れださないように、ボチボチしていますよ。
本当に、留守にする時は、助かりますね、感謝です。
この寝方、首が痛くならないかなぁ?なんて、心配したり、笑ったりですよ。
癒されていただきましたか。有難うございますm(__)m
2006.11.06 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
リリーちゃん、爆睡って感じですね。
でも目イッパイ満足して
あそべたんでしょうね。
2006.11.06 20:48 | URL | #- [edit]
花ママ says...""
こんにちは、リリーちゃん、おしゃれさんで可愛いですね。我が家もやっと楓も慣れて、花とはやってくれる事も違い、悩んだ分、楽しい毎日です
沢山寝ないと駄目な花なのでその間は、楓とあそんでます。花とそれなりに仲良くやってます。
2006.11.07 10:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~
ほんと、昨日は爆睡ですね(笑)
遊び疲れでしょう(^_-)-☆
留守にする時は本当に助かってます。
2006.11.07 16:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."花ママさんへ"
こんばんは~

コメント有難うございます。m(__)m
リリーはお洒落じゃないですけど、なんとなくお洒落をさせたくて、色んな服を着せています、おや馬鹿ですよね(苦笑)
楓ちゃん、はなちゃんそれぞれの性格が出て楽しいでしょう?
多頭飼いはそんな楽しみがありますよね(^_-)-☆
2006.11.07 16:22 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
