リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

いらっしゃいましぇ~

11月3日(金)曇り文化の日
今朝は寒かった~
いつもより遅い時間帯にお散歩したんでしゅよ~
リリーは何時もの道に来たら、
とっても怖いおじさんに出会いそうになったの。
大分前にそのおじさんが、リリーを怒ったんだよ~
リリーは何で怒られるのかわかんないもん・・・

ママの顔見たら、ママ困ってた!
何でも、「同じ道に来るな!」
って怒ってたらしいでしゅ
だってねぇ、リリーのお家、すぐそこなのにネ。
何処へ行けというのかなぁ?
おじちゃんもワンちゃん連れていたんだよ~
リリーはそのワンちゃんと、お友達になりたかったのになぁ~
このおじさん嫌いなんでしゅ~だから
今日は散歩道違うところへ行ったんだよ~
変なおじさんだよね~
そんな今日のリリーは
P1010783s-.jpg
ママしゃ~ん
お客しゃんですよ~
早くきてきて!
リリーはお相手できないでしゅから・・



P1010784s-.jpgいらっしゃいましぇ~
ごゆっくりしていってくだしゃいませ。
それとも、リリーと遊んでくれましゅか?
お客しゃん。
少しだけ遊んでよ~
お願い!!



P1010776s-.jpgあ~あ~
今日は疲れましたでしゅよ~
お客しゃんの相手も大変でしゅね~
今からお休みしましゅ。
起こさないでね、
静かに・・静かに・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お疲れリリーに清き一票お願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

メイ says...""
リリーちゃんったらほんとにお疲れなのかしら(笑)
お客様の接待してカワイイ寝姿・・・。
こーいう顔見てるとたまらないですね♪
2006.11.03 19:19 | URL | #- [edit]
rats says...""
あら~リリーちゃん、可愛い!!
いらっしゃいませって、お辞儀してるの?(笑)
そして・・お疲れのご様子で・・おねんね・・。本当にこのお顔を見てるだけで、癒されますよ~♪
変なおじさんなんか、この寝顔でイチコロじゃぁ~!!
にしても。。「同じ道に来るな」って酷くないですか~?
(  ̄っ ̄)ムゥ
2006.11.03 21:05 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんはホステスさんにもなっちゃうんですね~。
やっぱり、気疲れとかしちゃうのかな?
首とお手手の微妙な角度が可愛さのツボです(笑)
2006.11.03 23:27 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
なんだ、なんだ、そのおやじは(`ヘ´) 同じ道にくるなだと!絶対、変!!
リリーチャンはえらいヽ(^0^)ちゃんとお客さんに挨拶できるんだ~ 少しだけとは言わず、ドンならいっぱい遊んであげちゃうよ(^o^) ボンド!少しは見習え!
あの~ ドンのブログのお気に入りのところに、ikukoさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
2006.11.04 01:51 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."メイ"
おはようございます~

ほんと、お疲れムードです、グッスリ爆睡です(笑)
いつもはカメラのちょっとした音にでも目を覚ますんですがね~
今日は目も開けません(苦笑)
2006.11.04 08:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

リリーはお辞儀・・アハッハ
偶然ですよ、こんな仕草は。(笑)
ほんとですよね~どんな姿にでも癒されてます(^_-)-☆

そうでしょう、おかしいのよ、このおじさん!
お散歩して、皆さんと仲良くして、それで気持ちが良いのにね~
きっとおじさんは偏屈、と言うより変わってるんだわ(^_^;)
だから、合わないように、時間帯をずらしたり、コースを変えたり。。です(苦笑)
2006.11.04 08:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

ワンちゃんでも、気疲れはあるんじゃないかなぁ~なんって一人で思ってます。
偶然にこんな仕草したので、可愛かったですよ~
思わず笑っちゃいました。(^_-)-☆
2006.11.04 08:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
おはようございます~

リリーの仕草は、偶然にこんな格好になっただけだけど、可愛かったです・・親馬鹿ですね(苦笑)

そうそう、変なおじさんだよ~
同じところへ来るな!
ですからね。お~こわ!
何か言い換えそうかと思ったけど、ちょっと怖かった(笑)
それからは、合わないように時間帯を変えたり、コースを変えたりしています。
散歩ぐらい、のんびり楽しくしたいのにな~

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらにもリンクさせてくださいね。(^_-)-☆
2006.11.04 08:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 ヘンなおじさん!
怖いですねえ。
たぶん人と会うのがイヤなんでしょうね。
そういう人は、避けて通るしかないですね。
うちのマンションにも子どもとかにも怒鳴るおじさんがいます。
出会うと、ドキドキします。 ( ̄ ̄;)
まあ、気にしないで出会わないように工夫して下さいね。

 リリーちゃん、お辞儀上手ね。かわいいです。
寝姿も、お手手が宙に浮いててかわいい~!!
今日も元気ですね!

2006.11.04 08:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

変なおじさんでしょう!
怖いですから言い返せなかった(笑)
コース変えたり、時間帯を変えたりして、合わないようにしないとね(^_^;)

リリーはお辞儀も上手ですよ・・なんって、これはたまたま偶然にした仕草。でも可愛いと思うのですから、いい加減親馬鹿ですね(苦笑)
2006.11.04 11:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."居ますよね?"
おはようございます♪
リリーちゃんの所にも居ますか?こう言う人?
自分勝手というか、居ますよね?こう言う変な人。
こういう飼い主って、結構マナーが悪いんですよ。
リリーちゃん。こういう人とは関わらないで居ようね?
お客様が来ていたんですね?接待。お疲れ様。リリーちゃん♪
毛布の上で気持ち良さそう☆
2006.11.04 11:09 | URL | #- [edit]
bibi says..."散歩道"
大体同じコースになりますよねぇ~
そのおじさん変ですよね。
じゃぁあなたが道を帰ればいいじゃん!って言いたいでいね。

散歩中のわんちゃんと仲良くなれるのは飼主さんの人柄が凄く関係ますよねぇ。

うちも仲良くなりたいけど、、、
この辺りの人は避けようとする人が多いみたいです。
2006.11.04 11:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~

本当に、こんな変おじさんは何処にでもいますね~
まさか身近に居ようとは(笑)
姿見たら、即コース変更ですよ~(^_^;)

そうそう、マナー悪いよ~朝の挨拶もなしですからね~

リリーはお客さんに凄く愛嬌が良いのか、煩いのか・・アハッハ
最後は疲れてダウンです(苦笑)
2006.11.04 12:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

ほんと、言い返してやりたい!と、思いますが・・怖い(笑)
散歩しててその人となりが分りますよね~
お友達になれる人はやっぱり、素直にワンちゃん達の仲間に入ってきてくださるもの。

そうなんだ~
避けようとする人は、何に対しても、素直じゃないと思いません?(苦笑)
2006.11.04 12:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
ヘンなやつ!(怒)
ワンコがいるんだったら、ワンコの事分かるはずだし、お友達になりますよねー普通!
そんな、同じ道に来るな!なんてー
「ここは公道!あんたの道じゃない!!」って、私がikukoさんとリリーちゃんの代わりに怒ってあげる!
2006.11.04 13:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

変なおじさんでしょう~
怖いから言い返せないけど、後で一人で腹立ててました(笑)
自分だけで世の中廻ってると思ってるんじゃない。このおじさんの姿見たら、急いでコース変更しますよ(苦笑)

怒って!怒って!!
2006.11.04 13:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
変なおじさんがいるもんですよね。
うちの散歩コースでは、ムカツクおばさん。
チワワちゃんを連れているんだけど、その子、ちっちゃいくせに、気ばっかり強いの。
そしたら、何故か何にもしてないココアに向かって、そのおばさん「早くあっちに行け!」ていきなり怒るのよ。
唖然です。こっちは普通に歩いてるのに。。。ねッ!
リリーちゃんもとんだ災難ですよね。
可愛くお散歩しているのに・・・ねっ!
2006.11.04 14:06 | URL | #- [edit]
ゆっか says..."こんばんゎ^^"
はじめましてv-4ぺたぺたありがとぅゴザイマスv-22
リリーさんの笑顔に癒されましたv-33また遊びにこさせていただきますv-46
2006.11.04 21:07 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
ひどい人がいるもんですね。誰の道だよe-262
私の近所でもすごく怒るおじさんがいて、「ここ散歩させるな」って怒ります。嫌だから時間変えてるけどいつ会うかって気が気じゃないですね。どこにも同じような変人いるんですね。
2006.11.04 22:50 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんにちは♪
ご無沙汰してすいません。
首、お蔭様でよくなりましたぁ~!
ご心配いただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そのおじさん、ひどいですねぇ~!
道はあなたのものじゃないっての!(≧ヘ≦) ムゥ

リリーちゃん、お辞儀してるの??
偉いなぁ~可愛いなぁ~!
ぐっすり眠ってるリリーちゃんもかわいいよ~
2006.11.05 12:45 | URL | #TE1yoi4I [edit]
ムームー says...""
こんにちは~
りりーちゃんご挨拶が出来てえらいなぁ~
可愛いね、お辞儀されると嬉しくなるわ~
へんなおじさんっているわよ、レオちゃんもいるいる~
絶対に目も合わさず道も譲らず突き進んで来るのよ、へんねぇ。
りりーちゃんは元気でいいなぁ~
2006.11.05 14:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

変なおばさんもいるんですね~
そうそう、「あっちへ行け!」て、も、言われましたよ~自分と頃のワンちゃんが吠えてるだけで、家のリリーは何にもしないのに・・・
こんな変なおじさんや、おばさんは結構いるんですね~
折角気持ちよくお散歩も台無しですよ~(^_^;)
2006.11.05 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ゆっかさんへ"
こんにちは~

コメント有難うございます~
リリーの姿に癒されてもらえましたか?
有難うございます。
ゆっかさんのところへお邪魔に上がりますね~
有難うございました<(_ _)>
2006.11.05 16:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
本当に嫌なおじさんですよ~
姿を見れば、散歩コースを変えたり、時間帯を変えたりしていますが・・・
そうそう、何時出会うかと、気が気じゃないですよ~(^_^;)
2006.11.05 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

首、良くなりましたか、良かったですね~
余り無理しないでくださいね~

本当に、嫌なおじさんがいたものです。
折角の散歩も台無しになってしまいますよね~

リリーは・・アハハハ
お辞儀は偶然ですが、仕草が可愛くてパチリしました(笑)
2006.11.05 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
お辞儀は偶然の仕草・・でも、可愛かったから(苦笑)
変なおじさん、レオちゃんのときも出会うんですね~
突き進んでくるなんて、こわ~~!!
お陰様でリリーは元気だけど、レオちゃんのことが気になりますよ~
元気に散歩出来るように祈ってるね~
2006.11.05 16:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ちろ says..."ロハス・メディカル"
ikukoさんご無沙汰です。調子いかがですか?
疲れたとよく書いていらっしゃるので、気になりました。病気の疲れってただの疲れじゃないもの。ちろもそうです。

病院にいったらこんな冊子がありましたので紹介しますね。毎回テ-マが違うのですが胃腸のときに読んでみました。
ロハス・メディカル 11号は特集「がんって何?」
http://www.lohasmedia.co.jp

1冊500円です。

おせっかいですみません。

ゆっくり休んでくださいね。
2006.11.06 21:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ちろさんへ"
こんばんは~

有難うございます。疲れはやっぱりすぐには取れませんね~
病気の疲れはちょっと違う・・本当にそう、思いますよ~
ロハス・メディカルのこと有難うです。
早速覗いてみますね。
おせっかいではないですよ。どんな情報でも、ありがたいものです。感謝です。m(__)m
2006.11.07 16:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
