リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーは怒りましたでしゅよ~

11月2日(木)曇り
今日も元気リリーちゃんで~しゅ
遊んで欲しくってしょうがない・・・
ママはPCに齧りついてるようだし、困ったママしゃんですね~
でも、やっと遊んでくれたママ・・・
ところが、ところがでしゅよ、意地悪ママに早や代わり!
そんなリリーは
P1010767s-.jpgママしゃん、やっと遊んでくれましゅか?
わ~い!嬉しいでしゅ



P1010768s-.jpgまた~~
意地悪する~
ママしゃんは、どうしてそんなに
リリーに意地悪するの?
うさちゃん取ったらダメ!!
いけましぇん!



P1010771s-.jpg
リリーはうさちゃん好き!
お口に咥えてるから、
お話できないの~
ママしゃん、これ取ったらダメでしゅからね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブサイクなリリーですが、ポチッしてね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 21 comments 

-21 Comments

みゆ says..."おんなじ~"
こんばんわ♪
あははは♪リリーちゃんの上目使い、ふうたとおんなじ~。
この間やってました。その時はおやつで...
自分の洋服の時も凄いですよ!
でも睨んでいるリリーちゃんも可愛いよ♪
2006.11.02 17:14 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あはは♪リリーちゃんまた意地悪されちゃったの~??
でも、リリーちゃんの反応が可愛くってついつい意地悪しちゃうのよね
だから許してね~(^^)
2006.11.02 17:35 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."か、可愛い・・・▼*´ェ`*▼ポッ"
上目遣いのリリーちゃん、可愛い・・・可愛い~▼*´ェ`*▼ポッ
可愛過ぎ~(*ノ∀ノ)キャキャッ
いつも可愛いけど、この上目遣いはたまりません・・・(*ノ∀ノ)キャキャッ
でも、こんな可愛いお顔されちゃうと、ぷちら☆も可愛過ぎて意地悪しちゃうよ~▼≧∇≦▼
リリーちゃん、ごめんね~(ノ∀`*)ゥフフ
2006.11.02 18:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~

そうそう、ふうたくんも上目遣いしてましたね。そのふうたクンを見て、思わず噴出したんですよ~(笑)
とっても可愛かったです~(^_-)-☆
ワンちゃんの仕草は、ほんと可愛いですよね~
癒されますよ(*^_^*)
2006.11.02 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
意地悪して、その仕草が可愛いので、また意地悪・・いけませんね、この飼主は(笑)
でも、リリーもわざわざそうして欲しいような仕草をするんですよ、何回もこうして遊ぶのが好きみたいです。親ばかです。(^_^;)
2006.11.02 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
上目遣いが、面白くって意地悪しています。(^_^;)
こんなワンちゃんの仕草で癒されるんですよね~
なんだか、可哀想な位意地悪してる、いけないですね(笑)
2006.11.02 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
mie says...""
リリーちゃんのオメメ~~可愛いね。。
上目遣いの目はたまらなく可愛いのよねぇ~♪

こんな可愛いリリーちゃんに意地悪するの~!
ママがぁ~!!
叔母さんが怒ってあげるね。。(笑)
2006.11.02 19:25 | URL | #J0/AP93I [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
あははりりーちゃんのお顔が何とも言えず可愛いすぎる~
睨んでるのねぇ、可愛い~
2006.11.02 21:01 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんの表情可愛いですね。
大好きなウサギさんをとられるのはよっぽど嫌なんですね。
そんなに可愛らしいウサギさん。アッシュに与えたら・・・5分後には原型がわからなくなっています^^;
奴は野獣ですよ。
2006.11.02 22:50 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 o(*^▽^*)oあはっ♪
リリーちゃん、怒ってる!
怒ってるってお顔をちゃーーんとするんですね!
まあるいおめめがとってもかわいい!
意地悪したくなっちゃうのよねー。
こんなにかわいいお顔なんだもの!
(^ー^* )フフ♪
2006.11.02 23:56 | URL | #- [edit]
says..."大好きなうさぎさんと、、、"
咥えたままじっとしてますか?
リリーちゃん鼻ペチャになってない?
うちのラブとは違って咥えてても可愛いお顔ですね。
ママと何て遊んだのかしら?
2006.11.03 00:13 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
この目、ボンドもするする~ヽ(^0^) でも、ボンドは6歳になったとたんに、おもちゃ・ぬいぐるみにまったく興味なしになり、食い気一筋です。なので、ボンドがこの目をする時は、「うさちゃん」ではなく、なかなか噛みきれなくなった「ガム」があるときです。ガムの原型がなくなるまで、近寄ろうものなら、ずっと、この顔ですよ(^_^;)
2006.11.03 00:39 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
こんにちは~

最初お名前が・・
mieさんだったのですね。有難うございますm(__)m

リリーは意地悪されるのが好きなんじゃないかなぁ?って思いますよ(笑)
でも、この怒った顔は・・本気で怒ってる(^_^;)
2006.11.03 11:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

リリーは怒ってる顔って凄くブサイク(苦笑)
お目目が大きいからちょっと可愛く見れるんですよ~
2006.11.03 11:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

うさちゃん大好きなんですよ~取ろうとするとこのように怒ってます(笑)
この顔が面白くてまた意地悪・・アハッハ

そうですね、アッシュクンは大きいからこんな小さなおもちゃはダメかもしれませんね(笑)
2006.11.03 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

そうそう、怒る時は上目遣いで、凄いですよ~ウゥ~って唸ってます(笑)
これが面白くてまた、意地悪してます、いけないですね(^_^;)
2006.11.03 11:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

お名前がなかったのですが・・bibiさん?でしょうか?
若し間違ってたらごめんなさいね。

ラブちゃんの名前が出てましたので、多分bibiさんだ~(笑)

おもちゃは咥えたら放しませんよ~
このうさちゃんは小さいから、お鼻をつぶすような事はないですが、大きいおもちゃは、鼻ペチャになって、ブサイク(笑)
2006.11.03 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんにちは~
ボンちゃんはおもちゃより、ガムが良いのですね~
そうそう、怒ったらこんな顔しますね~ボンちゃと一緒だ!
リリーは余りガム食べないですよ、本当は歯磨き代わりに良いのでしょうけど。
そろそろ歯が弱くなってきたか?もう7歳過ぎたもんね~(苦笑)
2006.11.03 11:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
BlogPetのココ says..."きょうはikuk"
きょうはikukoの気blogする?
ところがikukoでblogしたかったみたい。
ところがここにikukoで口blogする?
ところがikukoとblogする?
ところがikukoとblogするつもりだった。
2006.11.03 16:06 | URL | #- [edit]
紫苑ママ says..."お久しぶりです。"
ikukoママさん、お久しぶりです。

やっと、ブログ再開しま~すv-22
ご挨拶に来ました♪
また、仲良くしてくださいねv-238

リリーちゃん、相変わらず可愛いですね。
上目遣いがなんとも言えません。
うさちゃん、取られて怒ってますね(苦笑)
表情ってこんなに違うんだなぁ
ikukoママの日記は楽しくて大好きです。
これからも、更新頑張ってくださいねv-352
2006.11.03 16:07 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."紫苑ママさんへ"
こんばんは~

お~紫苑ママさん、元気になられましたか?
良かった!
ブログも復活!
本当に良かったですよ~心配していました。

リリーは上目遣いが・・そうなんですよ、表情が凄く違うのでワンちゃんも感情があるんですよね。

私も、ボチボチ更新ですが、紫苑ママさんもゆっくり更新してくださいね。
2006.11.03 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
