リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

退屈なのだ~

11月1日(水)曇り
もう11月ですね、秋も深まって、すぐそこまで
冬が来てるような・・・
今日は曇り空、雨が落ちないだけ良いかなぁ~
でも、朝は気持ちよく散歩できましたよ~
リリーは夕べもお泊り・・
この頃一日おきにお泊りしてるんじゃない?リッちゃん!
朝迎えに行くと、飛んでくるのに・・・
飛んでこなかったら、ママは寂しいですよ~
でも、何時も朝は飛んできてくれるから、お泊り許すね(笑)
そんなリリーの一日は午後から退屈してま~しゅ
P1010711s-.jpg

P1010738s-.jpg


P1010707s-.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
退屈リッちゃんに応援よろしくお願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

GLOOM says...""
あらら・・・またお泊りに!?
でも、飛んでお出迎えにくると
嬉しいですよね~(^^)

リリーちゃんつまんないんだぁ~
なにかすることないかね~
でもこんな時はお昼寝するのが
一番ですよ~(笑)
2006.11.01 16:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、この頃一日おきに泊まってます。(^_^;)
まぁ、朝は迎えに行くと、飛んでくるから、良いとしましょうか(笑)
お昼寝の後が怖いですよ~遊んでくれといって、クゥ~ンクゥ~ンの連発ですから・・・(苦笑)
2006.11.01 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
けいです says...""
リリーちゃんの写真の虜になり、毎日眺めてはポチンと押して帰ります
我が家のぽんも預かってくれる所があると、夫婦で旅行ができるのにと、思っています。来週1週間京都一人旅してきます。
2006.11.01 18:58 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
無事、帰ってまいりました~!
あら!リリーちゃんのドアップ!テンプレ、可愛いですね~♪
お泊まりできる場所があるのって・・いいね!私も一人に鳴りたい時が・・・(笑)
物思いにふけった顔も可愛いよ(^○^)
やっぱり、一番はママだよね~♪

2006.11.01 20:07 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
りりーちゃんは今日も元気でお散歩できたのね、良かったわ~

赤いお洋服が良く似合ってるわ。

しっこは面白いかっこうだわ~
2006.11.01 20:35 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 お泊りして楽しく過ごしても、やっぱりママが一番よねー!
逆立ちでシッコのご愛嬌も
ママにしか見せない?
どうなのかな?
朝陽の中のリリーちゃん、
今日もかわいいですよっ!
2006.11.01 21:02 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
りりーちゃんお泊まり出来るところがあって幸せね。
ママは淋しいみたいだから、帰って来る時はママに飛びついて喜ばしてあげようね。
2006.11.01 22:44 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
逆立ちってすごいですね。ウチの会社のわんこは女の子なんだけど、足上げてするけど、リリーちゃんは両足上がってるの???
2006.11.01 23:13 | URL | #- [edit]
bibi says..."りりーちゃん退屈なの?"
うちは3わんだから退屈ってないと思うけど、、、
でも最近は寝てばかりいるようですよ。
涼しくなったから寝るに限るって感じのようです。
2006.11.02 00:56 | URL | #- [edit]
モモママ says...""
昨日はお電話でひさしぶりにお話ができてよかったわ。
りりーちゃんも懐かしいわ~
あいかわらず((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


最近はお泊りが多くなってきたんだね。

雪が降る前に一度会いたいわ。
2006.11.02 06:36 | URL | #RVrSGgmE [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
おはようございます~
何時もポチッとして頂いて有難うございます。
リリーはお泊りするところがあるので、大助かりです。
ほんと、ご夫婦揃ってお出かけしたいですよね~

来週はお楽しみですね?
ポンちゃんはパパさんとお留守番かなぁ?
楽しんで来て下さいね。
気をつけて行っていらっしゃい(^_-)-☆
2006.11.02 10:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
お帰りなさ~い(^_-)-☆
楽しんできましたか?

リリーのアップの写真、ブサイクだけど・・(笑)
テンプレにカスタマイズしてみました。

ratsさんでも、やっぱり、一人になりたい時ってありますか?
皆さん一緒ですね(笑)

ママが一番か、二番か・・(苦笑)
2006.11.02 10:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

お散歩出来ましたよ~
おっとりリリーです(笑)
シッコも逆立ち!
いつもじゃないのですが、散歩の途中で一回は逆立ちシッコ・・女の子なのにネ(^_^;)
2006.11.02 10:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

ママが一番なのか、お隣さんが一番か?(苦笑)
でも、飛んできますから、まぁ、良いのかなぁ(笑)
逆立ちシッコも女の子なのに、不思議!
散歩の途中で一回は逆立ちですね~そのまんま歩いていますよ(爆)
2006.11.02 10:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

お泊り出来て良いですよ~
留守にする時は預けていけるし・・大助かりです。

迎えに行けば飛んでくるから、まだ、忘れていないのでしょう(笑)
2006.11.02 10:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

リリーも女の子なのに、不思議!
散歩の途中で一回は逆立ちシッコです。そのまんま歩く時もあります(笑)
2006.11.02 10:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

3ワンちゃんは良いですよね、誰かと遊べるし・・やっぱり一人(匹)ですと、ママにばかり遊んでとせがみますし、PCしてる時は、煩い~~(苦笑)
退屈してるみたいよ~

これから涼しくなると、寒くってベッドから出てこないですね、お寝んねが仕事(^_-)-☆
2006.11.02 10:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モモママさんへ"
おはようございます~

こちらこそ、電話貰って嬉しかったです。
この頃は頻繁にお泊りしてるんですよ~

ほんとうに、雪が降らない間に、会えたら良いですね~
体と相談しながら、病院と相談しながら、都合がよければ、また連絡しますね(^_-)-☆
2006.11.02 10:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
あら、リリーちゃんまたお隣にお泊りだったんですね。
ママがお迎えに来ると、飛んでくるということは・・・リリーちゃんにとっては、お隣さんは親戚のオバちゃん感覚なのかなー?
2006.11.02 11:49 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
暫くPC開かなかったので、リリーちゃんが可愛いピンクのリボンきがつきませんでした。
いい子でお泊り出来て、お隣さんもリリーちゃんが来るの楽しみにしているんでしょね。
2006.11.02 14:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~、この頃、頻繁にお泊りしています。
可愛がってもらえて、遊んでもらえて、怒られないから(笑)
迎えに行けば、飛んでくるから、まぁ~忘れてはいないのでしょうけどね(苦笑)
2006.11.02 16:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~

一昨日トリミングに行って来たんですよ。
それでおリボン付けてもらったんです。(^_-)-☆
そうですよね~リリーが一日顔を見ないと、どうしてるか気にかけてくれてますし、迎えに来てくださるんで・・(笑)
甥っ子は仕事から帰って、リリーがいると、癒される~って言ってるらしいですよ。
ありがたいことですね~
感謝しています。
2006.11.02 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
