リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーのお留守番、良い子だね~

今日は良いお天気で~しゅ。
夕べはお隣でお泊りしたよ~楽しかった!
一杯遊んでもらったもんね~だ。
朝、ママが迎えに来てくれて、お散歩!
お散歩も気持ちよかった~
でもねぇ~、後が・・・・
洋服が汚れたの・・クシュン
そして、また洋服着替えたの。

そして、すぐにママは病院へ行ったのリリーはお留守番してたんでしゅよ。
お利口さんでした~って、褒めてくれるかなぁ?
そんな今日のリリーはP1010632s-.jpg
綺麗なお花でしゅ
良い匂いがしましゅね~
うっとりのリッっちゃんで~しゅ。



P1010575.jpg
お留守番してた、ご褒美!
わ~い、ムツゴロウしゃんの
おやつだ・・・
美味しいよ~
ママしゃん有難うで~しゅ。



P1010591.jpg
ママ~
いけましぇん!
また、写真はいけましぇんよ~
ゆっくり食べれないから、
あち向いて食べよう~っと。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お利口してた、リリーに応援してねポチッっと!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

メイ says...""
天使の羽のお洋服がよく似合うね。

お留守番はホントにイヤなんだろうね。

ワンちゃんたちはみんなお留守番キライだもんねー。
だから帰って来た時の喜ぶ姿がメチャメチャ可愛かったりもするんだけど。
2006.10.30 14:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~
本当に、お留守番が嫌なんでしょう~
帰ったときは、まるで、ひっくり返って喜びますからね、それがとっても可愛い!

洋服も、散歩の時の洋服は汚れて、家の中では着替えていますが、どの服も、もう小さい感じ・・トホホホ
2006.10.30 14:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 ネコは、お留守番しててもたぶんずっとずっと昼ねしてるんだろうなあ。
ワンちゃんの方が寂しがり屋さんなんですよね。
でも、そんなるちあでも、
玄関までお迎えに来てくれたりしますよ。
 リリーちゃん、ママが帰ってきておいしいおやつももらえてよかったねーー!
嬉しそうなお顔、とってもかわいいですよ~!
2006.10.30 16:50 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、りりーチャン、こんにちわ。はじめまして、ドンとボンドだよ。さっそく、遊びにきちゃったよ。りりーチャンとさ、ボンドクンは、な~んか似てなーい??って、ドンだけかな ?? クリクリお目目とか、毛並みとかさぁ~(^o^) ボンドは目のところに毛がかかってくると、前足で目を擦ってしまうので、いつも短くカットしてるけど、伸びてくると、リリーチャンにそっくりだよ。鼻のところのお花が咲いたような毛の生え方が(=^ェ^=) ムツゴロウさんのおやつ、初めて見た(・o・)~ 今度、ゆっくり日記をさかのぼって見るね。本日はご挨拶まで。
2006.10.30 17:17 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

るちあちゃんは、ちゃんと玄関までお出迎えが出来るんですね~
賢いよ~
リリーはやっぱり、寂しいみたいです。
帰って来ると、ひっくり返って喜びます、それがまた可愛い・・相当の親馬鹿です~

美味しいおやつ上げましたよ~
一生懸命に食べていました。(^_-)-☆
2006.10.30 18:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんばんは~
早速来て頂き、嬉しいです、有難うございます~
そうそう、ボンドクンとなんとなく似ている感じ~イエィ・・\(^o^)/
リリーも、ショートでないと、毛が目に入るんで・・暫らくロングに挑戦しましたが、ダメ!(苦笑)
毛が少し癖毛なんですよ~
年も、ボンドクンは6歳リリーは7歳で、人間で言えば身近な年齢で、意見も合うと言うもの(笑)
どうかよろしくお付き合いくださいね。
(^_-)-☆

2006.10.30 19:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~りりーちゃん~
こんばんは~
可愛いわよ、どの写真もとっても可愛い~
上手にナメナメしてるの、レオはもう寝んねしてるのよ。
2006.10.30 19:31 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
リリーちゃんお花とツーショット!
乙女だわ~(〃▽〃)きゃ~
あら?お留守番してたの~
寂しかっただろうけど
ご褒美もらえてよかったね~(^^)
2006.10.30 20:33 | URL | #- [edit]
みゆ says..."早速お邪魔に...♪"
こんばんゎ♪
先程は、つたない私のブログに遊びに来て下さりありがとうございました♪
リリーちゃんも、まつ毛を伸ばしているんですね?可愛い♪
天使のお洋服も可愛い♪
このお洋服。水色もありませんか?我が家も買おうかと思っていた時期がありました。
あっ!記事をず~と読ませて頂いて、1つお聞きしたい事が...
我が家も先日。パパさんが、ムツゴロウさんのおやつを買って来てくれたんですが、玄米スティックなんですが、キシリトールは入っていませんか?我が家はイチゴのだったんですが、入っていたので捨てました。
何故なら、キシリトールは、ワンにとって肝機能を壊してしまうらしいんです。血糖値が下がり、酷ければ死んでしまうらしいのです。
危険なので、もし入っているのであれば、リリーちゃんにあげない方が良いかと思います。
長々と書いてしまいすみません。
又。お邪魔させて頂きますね☆
2006.10.30 21:26 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."リリーちゃんかちこいね~▼≧∇≦▼"
リリーちゃん、賢くお留守番できて偉かったね~ヾ(*^-^*)ナデナデ
ご褒美のおやつはゆっくり食べれたかな??▼≧∇≦▼
可愛いお花の匂いをかいでうっとりリリーちゃんかわいいよ~▼≧∇≦▼
2006.10.30 22:42 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃんはお隣にお泊りしてたんですねぇ~!
そのあとは・・・お留守番!
えらいねぇ~リリーちゃん!

そうそう。お留守番のあとはちゃんとおやつもらってね。催促催促。
うちのはなと一緒だぁ~(笑)
2006.10.30 23:56 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

リリーの写真は、どうも・・・可愛く撮れないですよ(^_^;)
でも、可愛いかなぁ?
親馬鹿ですね~(笑)
レオちゃんは今頃はお寝んねかなぁ?
2006.10.31 11:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOOMさんへ"
おはようございます~

お花と一緒のリリーも、たまには(笑)
お散歩の途中でお花を良く見かけますので・・

そうそう、お留守番してましたよ。帰ったらひっくり返って喜ぶんですよ~
おやつもちゃんと、上げましたよ(笑)
2006.10.31 11:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
おはようございます~
早速来て頂き、嬉しいです、有難うございます~
リリーの睫は、ほんと長いです。これが、チャームポイント(笑)
この洋服は以前東京へ行ったときに、お台場で買ったんですよ。
青い色のあったかもしれませんね、何しろ女の子のばかり見てたもんね(苦笑)

ムツゴロウさんのおやつの事、知らせていただき、有難うございます。<(_ _)>
珍しかったので、買ったんですが、キシリトールが入ってるのは知りませんでした(^_^;)
ワンちゃんに悪いと言われる物は、上げないようにしてますので、凄くこの情報嬉しかったですよ。
これから、気をつけて買わないといけませんね~
本当に参考になりました。
よろしく、お付き合いお願いいたします。
2006.10.31 11:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

お留守番、お利口にしてましたよ~
帰ったら、ひっくり返って喜んでいました。可愛いのよね~
おやつは、ペロリでした(笑)ゆっくり食べれたのかなぁ?何しろ、カメラ持ってるもんね、警戒してるのよ~(苦笑)
お花と一緒のリリーも良いでしょう?
有難うございます<(_ _)>
2006.10.31 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

お隣でお泊り・・それで上機嫌でしたが、お留守番で、また機嫌悪し(笑)
はなちゃんもやっぱり、おやつのおねだりですね~
こんな仕草がとっても可愛いです・・親ばかか?(苦笑)
有難うございます。
2006.10.31 11:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
リリーちゃんに天使の羽が付いてる~(^.^)
そっかーリリーちゃんはikukoさんにとって、天使だもんね(^_-)-☆
2006.10.31 12:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

ペットの洋服は、本当に高いし、また、素敵なのがあるのよね~
この頃買ってないなぁ~
天使の羽が可愛かったので、ついつい・・です。(^_^;)
2006.10.31 16:14 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
