リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

おねだりリッちゃんで~しゅ!

今日は凄く良いお天気ね~
朝の散歩も楽しかったで~しゅよ~
でも、道端の草が濡れてて、リリー汚れちゃったぁ。
家に帰ったら、シャンプかなぁ?
嫌だなぁ~
でも、これだけ汚れたら、家に入れてもらえないもん。
シャンプしてもらお~っと!
そう言う訳で今日のリリーは
P1010553.jpgサッパリしましたね~
ママしゃん、有難うね~
今日のリッちゃんは
大人しかったでしゅ。
褒めてくだしゃ~い!



P1010603s-.jpgママしゃ~ん!
お利巧にトリミングしたから、
昨日のおやつ頂戴?
あのさぁ~
ムツゴロウしゃんのおやつですよ~
ママは、もう忘れたの?
いけましぇんね~


にほんブログ村 犬ブログへ
今日も元気なリリーに一票お願いしま~しゅ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
おねだりリッちゃんにポチッとお願いで~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
リリーちゃん!えらいね~
綺麗さっぱり静かにシャンプーできたのね~
そうそう!ご褒美上げなきゃねぇ!
何貰ったのかな~(^^)
2006.10.28 17:24 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."さっぱり!"
リリーちゃん、シャンプーしてもらったのですねー!
この時期は朝露で草が濡れているんですよね・・。
フワフワになったリリーちゃん。
美味しいオヤツをもらって満足の1日になったかな?
2006.10.28 19:03 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

ほんと、今日はお利口さんでしたよ~
只、ドライヤー、ブラッシングは嫌がるんですよ~動かないように、高い所、下駄箱の上で手入れします(笑)

おやつはムツゴロウさんのおやつでした(^_-)-☆
2006.10.28 19:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんばんは~

シャンプだけはどうにか大人しかったですよ(笑)
ドライヤーとブラッシングがじーっとしていなくって・・・
高い所で手入れしています、下駄箱の上(苦笑)
おやつは、ムツゴロウさんのおやつでした(^_-)-☆
このおやつ結構好きみたいです。
2006.10.28 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
綺麗にシャンプーしてますます好い感じだよ~
りりーちゃんはぬいぐるみちゃんみたいに可愛いねぇ。
レオは散歩以外はほとんど寝てますよ~
2006.10.28 20:55 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃん、今日のシャンプはお利口さんだったんですねぇ~!
偉いぞ!リリーちゃん!
そうそう。お利口さんの時はママからご褒美もらってネ♪
2006.10.28 23:09 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんはお風呂ですか。
今日もまた綺麗綺麗でいい香りなのかな~。

おやつはもらえたのでしょうか?
あんまり食べるとプクプクになっちゃうよ~(笑)
2006.10.28 23:19 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
昨日はリリーちゃんもシャンプーディーだったんですね。
ちゃんとご褒美のおやつはもらえたのかな?
我が家もシャンプーしたあとは、必ず「良い子で頑張ったんだよ!ご褒美頂戴!」と催促(?)します(^.^)
みんな同じなんですね。
2006.10.29 10:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
シャンプすんで、すっきり、リリーです(^_-)-☆
そんなに可愛くないけど、やっぱり親馬鹿ですね、褒められると嬉しいです(^_^;)

レオちゃんは散歩できるだけでも、元気な証拠よ~
疲れて、お寝んねが仕事ね、可愛いなぁ~
2006.10.29 13:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、シャンプは、お利口でしたよ。でもね、ドライヤーが嫌いですから動いて・・
戦争です(苦笑)
ご褒美におやつ上げましたよ~(笑)
2006.10.29 13:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

シャンプして、サッパリになりましたよ~
おやつも上げました(笑)食べ過ぎないようにしないとね、ほんと、ブクブクになったら困る~(^_^;)
2006.10.29 13:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

そうそう、シャンプデーでした。シャンプはお利口なんだけど、ドライヤーがね~
下駄箱の上ですよ(笑)
終わったら、おやつの催促!
まめ、あずちゃんも催促するんだ~可愛いよね~
何処も一緒!(^_-)-☆
2006.10.29 13:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
ありがとう~早速きよしくんの人に書き込んで来たわ~
ファンの人とお話できるといいわよねぇ。
2006.10.29 17:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
コメント書いてきたよ?
それは良かったわ~
私も書こうと思いながら、なんだか余りにも凄すぎて、ちょっと引いてしまった(笑)
情報が一杯でしょう?
ビックリしてますよ~
今度ゆっくりコメント書いてくるかなぁ~
2006.10.29 18:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."リリーちゃん綺麗になっておやつ?"
リリーちゃんも草の中に入るのが好きでしたね。
うちのラブったら、今日散歩から帰ると顔にひっつき虫(ひっつく草)がたくさん、、、
子犬の頃は全身についてたから大変でしたよ。
2006.10.29 23:02 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
ウチも今日シャンプーしました。ikukoさんはいつもまめにシャンプーされてるんですね。リリーちゃんおやつおいしかったかな?よかったね。
2006.10.30 00:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
そうなんですよ~
草むらに入るのが好きで、何時も草だらけ・・
取るのが大変よね(^_^;)
ラブちゃんが一番活発なのかなぁ?
2006.10.30 13:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~

シャンプは、汚れた時にしていますが、散歩で汚れる事が多いので、すぐシャンプです。手入れがもう嫌になりますよ~
何かした後のおやつが美味しいらしいですね~
一生懸命に食べます(笑)
2006.10.30 13:21 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
