リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ムツゴロウしゃんのおやつで~しゅ!

今日は朝から付いてないなぁ~
キーボードーの掃除をして、いざ、使おうと思ったら、
文字が打てない。
打てないのではなくて、ひらがなモードになっていたんですよ・・こんなのは、ゆっくり調べれば
すぐわかることなのに、PCに疎い私には
分らなかった~
お店の方に来てもらって、助かった~!
たった、これだけのことで、慌てるんだから、
しょうがないよね~ハズカシイ

さて、リリーは・・・
ムツゴロウさんのオリジナルおやつに騙されて
大人しくしていましたよ~
P1010600s-.jpg
これが、
ムツゴロウさんのオリジナルおやつです。
無添加、無着色で、味も、バナナ、ミルク、サツマイモ
横の箱の分は、玄米スティックです。


P1010554.jpgママ~取ったらだめ!
ママは何時もそうして、リリーを
からかうんだから、もう~
嫌だ!



P1010555.jpg
う~ん
美味しそうな匂い!
ゆっくり食べましゅね~
ママさんじゃましないでくだしゃいね!



P1010577.jpg
あ~美味しかったでシュ~
明日またくだしゃいね~
ママ、大好きでしゅよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
大人しくしてたリリーにポチッと、お願いしま~シュ。
にほんブログ村 犬ブログへ
頑張った、ママにポチッとお願いしま~シュ

本当は皆さんの所へ行きたいのですが、
なんだか疲れた~
明日改めてお邪魔に上がりますので、ごめんなさいm(__)m


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 15 comments 

-15 Comments

GLOOM says...""
こんばんわ☆
キーボードなんともなくてよかったですね~(^^)
リリーちゃん!お手手にちゃんと持って
おやつ食べてるのね~(〃▽〃)可愛い~♪
2006.10.27 19:02 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 こんばんは!
あらら、ひらがなモードになってたんですか!
私はひらがなモードで打ってますけど。(^ー^* )フフ♪
リリーちゃんのおやつ、子どものおやつみたい!
かわいいですね。
ホント、お手手で支えてかわいい~リリーちゃん!
2006.10.27 20:19 | URL | #- [edit]
says...""
  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓
http://hirosueotakara.15.dtiblog.com/
2006.10.27 20:53 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆
うちの会社でもよくNUMロックに気づかず大騒ぎする人がいます。
意外なキーを押してしまっていると気づかないで「あれ?!」って事はたまにありますよね。
2006.10.27 23:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~
全くドジな私です。ハズカシイ
ほんと、なんともなくて良かったですよ~

リリーは上手におやつを手に挟んでるでしょう~
何時もこうして食べていますよ(^_-)-☆
2006.10.28 09:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

本当に、ドジな私です。ハズカシイ
最初からローマ字で打ってたんで、どうも、ひらがな入力は苦手です。
でも、ひらがなモードになってるの分らないなんって・・全くね~(^_^;)

リリーはお手手に挟んで、おやつ食べますよ(^_-)-☆
2006.10.28 09:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

全くドジですよね、ハズカシイ
ひらがなモードになってるなんて、思ってもいなかったので、・・本当に間抜けです(苦笑)
まぁ、大した事なくてよかったです。
2006.10.28 09:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、ちゃんと大人しくしてられて偉かったですね(^.^)
良い子だったときはおやつを奮発してもらわなくちゃね(^_-)-☆
良かったね!リリーちゃん♪
2006.10.28 12:31 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんにちは~
りりーちゃんの格好が可愛いわぁ~
上手に持ってるのね、舌があぁぁ~
可愛い~

11月3日はきよしくんがNHKに出るのね、私最近レオと一緒に寝てしまうのよ、夜の用事がそのままだぁ~
娘も疲れて帰ってお茶碗洗うだけだ~
仕方がないか~お年寄りが8時ゴロから寝るのが良くわかるわ、朝が4じか4時30分には起きても睡眠がたりてるのよねぇ。
2006.10.28 13:55 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
キーボードが打てないって平仮名モードになってたからって事だったんですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
でも、無事に原因が解ってよかったですd(^ー゚*)ネッ
ムツゴロウさんのオヤツ、THEDOGのドッグチョップスってオヤツに似てますね~▼≧∇≦▼
多分同じような感じなんだろうなあ▼*゚∇゚*▼
ちょこもぷりんも((* ・・*)(*・・* ) スキスキィですよ▼≧∇≦▼
無理せず、今日はゆっくりなさって下さいd(^ー゚*)ネッ
2006.10.28 14:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

昨日はキーボードをミスして、暫らく焦った!その間リリーはほったらかしにしてたんですが、大人しくしてくれてましたよ~
それでおやつは奮発?したのよ(^_-)-☆
2006.10.28 15:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

リリーは上手におやつを手に持って食べてるのよね~可愛い~親馬鹿です(^_^;)

ムームーさんは疲れてるんじゃないの?
いろいろすることが一杯だから、昼は動きすぎるのよ~
無理しないでね~
夜は早くに休んで、朝は早く起きて・・良いじゃないですか、早寝早起き、健康に良いんですよ!
11月3日うんうん、見ないと寝れないね~(笑)
2006.10.28 15:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、全くハズカシイです・・トホホホ
原因が分っただけ良いですが、他の人にはいえないミスです(^_^;)

リリーはこのおやつは美味しそうに食べていましたよ~
ちょっと変わった味がするのかなぁ?
2006.10.28 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."買ったんですね!"
それも全種類を1人占め?
うちはあれからまだ買ってないです。
買わなくちゃ、、、
リリーちゃん美味しかった?
バナナ味のってわんこ食べるのかなぁ???
2006.10.29 22:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

そうそう、ムツゴロウさんのおやつは好きみたいよ~
いろいろ買ってきて見たけど、全部美味しく食べてた・・・
バナナも美味しかったみたいですよ~
どんな味かなぁ?
食べてみるわけ行かないしね(笑)
2006.10.30 13:16 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
