リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

やっと一年~か

P1000887.jpg昨日は手術して一年目・・・やっと一年経ったんだ~これからまだまだ、完治するまで長いなぁ~


ここまで来れた!、生きている!これからも元気!


今日は内科受診376・・血圧が高かった!おおぉぉぉ~~なんじゃこれは~「少し休んで帰る様に・・」って言われて・・トホホホ
でも元気に帰り着いたよ~35


リリーはお留守番してたから、もう~その喜び様ったら・・・こんな時凄く可愛くなって286344


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

ムームー says..."NoTitle"
お帰りなさい~
診察だったのねぇ、そして手術から1年過ぎましたね。


あっという間に5年経ちましたからikukoさんもきよしく~んって言ってると月日が過ぎますよ。
今朝娘にならって後2枚きよしちゃん
入れました、銀河がどうしても車から出せないのか、、、この歌聴きたいのよ~

血圧はどれ位ですか、私は薬を飲んでましたよ。
むりせずにいきましょうよ~
2006.07.14 15:00 | URL | #- [edit]
rats says..."お帰りなさい"
こんにちは!
一年はあっという間に過ぎていきますね。
これからも元気に、マイペースでゆったり、まったりと(笑)お互いやっていきましょう!

リリーちゃん、甘えん坊さんでしたか?
お留守番しててikukoさんに、遊んでもらいたぁ~いってなったのかな?(笑)
今頃、たくさん遊んでるのかな?
(・・*)。。oO(想像中)
2006.07.14 15:33 | URL | #- [edit]
メイ says..."NoTitle"
お疲れ様でしたー。
まだまだ、これからも元気ですよぉ!!
楽しんでいきましょー!!
ところで、血圧高いのですか?
こないだ話した、「バナナ酢」には血圧を安定させる効果もあるらしいです。お酢はやっぱ体にいいのですねー。
2006.07.14 15:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ムームーさん
ただいま、帰りました~~
病院は疲れる~
血圧が180~100・・
薬を下さって飲んで、暫らく休んできました(^_^;)
血圧の薬は飲んでるんですけどね~
夜中1時半ごろ目が覚めて、それから寝れなくて・・・朝方1時間ほど寝たかなぁ・・・
リリーのお散歩して・・・
やっと1年ですよ・・ムームーさんに元気貰って、これからも頑張ろう~~(^^♪
2006.07.14 16:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ratsさん~
そうそう、リリーは寂しかったのね~
可哀想なくらい喜んでね~抱きしめたくなりましたよ(^_^;)
今は安心して横で寝ています(笑)

やっと一年です。
皆さんから元気貰ってる!有難うございます~~
2006.07.14 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>メイさん~
メンテナンス終わったんですね~長かったでしょう(苦笑)

そうなんです、血圧が高いのよ~薬は飲んでるんですが・・
教えてもらった「バナナ酢」作りましたよ~
有難うございました。
少しずつ牛乳に入れて飲んでます(^_-)-☆
結構美味しいよね~
これも、続けないと意味がないよね、頑張って続けよう~~(^^♪
2006.07.14 16:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."リリーちゃん"
  手術なさったのですね。
これからも、無理なさらずにのんびり過ごして下さいね。ストレスのないのが一番!
リリーちゃん、かわいいです。
ママのお帰りをずっと待っていたのね。
いーーっぱい、幸せを感じて、どんどん元気になって下さいね!
2006.07.14 16:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>まりあちゃもさん~

そうなんですよ~
手術して、昨日でやっと1年、まだまだ不安ですが、5年間は頑張らないと・・・完治せずです(^_^;)
皆さんに元気貰って、頑張りますね~
また元気ください!!
ありがとうございます<(_ _)>
2006.07.14 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんばんわ☆
お疲れ様でした~
これからもリリーちゃんと一緒に元気でいきましょ~!
無理せずがんばってくださいね(*^-^*)

リリーちゃん今日は一人で寂しかったのね~
家に帰ってお出迎えされるとほんとうれしいですよね~
も~ ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃうのね~v-398
2006.07.14 18:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>GLOOMさん~

病院は疲れますね~
人人ですから・・こんなに病人が何処にいるんだろうと思うくらいです(^_^;)
皆さんに元気貰ってます。有難うございます。
リリーは今日は寂しかったんでしょう、それはもう、今までにない喜びようでしたよ・・可愛いですね(^_-)-☆
2006.07.14 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."遊びました。"
 6時くらいに、ゆめがココちゃんの所へ遊びに
行きましたよーー。
「あっ!」「まりあゃもっ!」と言ってくれました!
ココちゃん、ありがとねーー!
2006.07.14 19:48 | URL | #- [edit]
goldensakura says..."こんばんわ!"
暑さどうですか、こちらは今日33.4℃でした。さくらもはなもバテ気味です。また、明日からは梅雨に舞い戻るみたいです。体調を崩しやすい天候ですので、お体に気を付けてください。。リリーちゃん、暑さに負けるな!
2006.07.14 23:17 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."NoTitle"
去年手術なさったんですd(゚Д゚*)ネッ!
今日は、暑い中病院お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
リリーちゃん、お留守番だったから寂しかったのですd(^ー゚*)ネッ
確かに、家に帰った時の大歓迎ぶりを見るとめちゃめちゃ可愛いですよね~(*ノ∀ノ)キャキャッ
うちは、5分でも家を出ると、すごい歓迎されます・・・
家が15Fなので、1Fまで降りて戻って来るだけで、大歓迎の嵐ですよ~(T▽T)アハハ!
可愛いけど、たった5分でそんなオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪ って歓迎してくれなくても・・・・っていつも思います(。・w・。 ) ププッ
2006.07.14 23:54 | URL | #- [edit]
HANA says..."こんばんは"
昨日で手術から1年経ったのですね。
これからも、無理せずゆっくり元気にやっていきましょう!!

リリーちゃん。お留守番してたのねぇ~。
エライエライ!
寂しかったんだね。
ママにいっぱい甘えたかな~??
2006.07.15 00:16 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says..."NoTitle"
ikukoさん、こんばんは。

手術から一年ですか。
身体も心もいろいろときつかったと思います。
人生の先輩に向かって言うのは誠に僭越ながら・・・まだ半ばだけれど、今までがんばってきたねとハグをお送りします^^
5年はまださきですが、これからも無理せず休みながら、楽しく身体を治してください!

お留守番リリーちゃん、歓迎振りが目に浮かびます。
帰ったときに喜んでもらえると嬉しいものですよね~。
私もいい加減親バカなのですごくよくわかります(笑)
2006.07.15 00:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>まりあちゃもさん、おはようございます~

へぇ~~6時ごろだったんだ、見逃してしまいました・・残念でしたが、今度またゆめちゃん遊びに来てくれると良いなぁ~
また待ってるね!(^_-)-☆
2006.07.15 07:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>goldensakuraさん、おはようございます~
昨日は本当に暑い日でしたね~ムシムシしています。家の中も湿っぽいですよ(^_^;)
さくらちゃんも、はなちゃんもバテバテなんでしょう~
リリーもバテてますよ。

有難うございます、元気に夏を乗り切らないとね・・

2006.07.15 07:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ぷちらさん、おはようございます~

本当に、病院は疲れますよね~
病気を治しに行ってるのに、かえって、病気を貰ってきそうな気がします(^_^;)

リリーは、よっぽど寂しかったんでしょう~何時もにない喜びようでしたよ~
ちょこぷりんちゃんもやっぱり甘えたいのね~
とっても可愛い~~
2006.07.15 07:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>HANAさん、おはようございます~

有難うございます<(_ _)>
無理しないようにボチボチしていきますね~

リリーは昨日は寂しかったんでしょう~凄く甘えてきましたよ。(^_-)-☆
疲れていたので、遊んであげれなかったですが、そばに居るだけで、安心してるみたいでした
よ~
2006.07.15 07:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>peaceさん、おはようございます~

まだまだこれからですが、皆さんに元気貰って、病気と仲良くお付き合いしていくよりしょうがないですもんね(^_^;)
有難うございます、ボチボチ休みながらやっていきますね~

リリーは凄く寂しかったみたいです(^_^;)
すぐには遊んであげれなかったんですが、そばに居るだけで、安心してるみたいでしたよ~
親ばかはみんな一緒ですよ~(^_-)-☆
2006.07.15 07:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."NoTitle"
ikukoさん~
こんにちは、何か音がしてますか~
何をして遊んでますか~

今日も暑くて湿気で体がフヤケソウ~
りりーちゃんはおとなり?昼ね?

レオも寝たきりちゃんよ~

メール入れました、また読んで下さいねぇ~
2006.07.15 11:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ムームーさ~ん
ブログパーツで面白いもの見つけて貼ったのよ~
ワンコが挨拶するので~す(笑)

リリーはお寝んねしていま~す。
湿気でムシムシだけど、今日は涼しいよ~~
メール読みましたよ~(^_-)-☆
2006.07.15 11:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
やよちゃん says..."NoTitle"
ikukoさんありがとう!!fc2ではじめたんですよ。私も・・・昨日苦戦苦闘して、どうにか、フラッシュツールできました。(笑)また、教えてって言うと思いますが、よろしくです。まだ、準備中で~す。
2006.07.15 12:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>やよちゃんさん~
良かった!
やっぱりHPも作るやよちゃんさんだもの、何でも出来るわね~
私もHPは持ってても何にも判らない(苦笑)
またお互いに教えてもらったり、教えて上げたりで、頑張ろうね~
楽しみで~す(^_-)-☆
2006.07.15 16:30 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
