FC2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

暴風、雪、雷、皆さんの所大丈夫ですか?

何だか変なお天気、・・寒過ぎ!

ママも、リッちゃんも冬眠、お散歩も行けないよ~

これだけ寒くて、雨が降って、ときには雪が降って・・・

風が強いのには参るよね、雷様は注意報は出てるけど、雷鳴は聞こえない。

りっちゃんはね、ちょっとお耳が聞こえ難くなったので、

雷様も、大きな音も、風の音もあまり怖くないよ~だ。

ママがすごく怖がってる、リッちゃんが傍に付いてるからね、

大丈夫だよ~ママしゃん!

こんな怖い日は、リッちゃんがママのお世話してるんだよ~リッちゃんは平気だからね。

そうなんです、私はもう~雷、風の音、怖い!!!!毛布を被りたいくらい・・(苦笑)

リッちゃん、なんだか頼りなさそうな顔、大丈夫?

121206-4.jpg

うん、大丈夫だよ~ちょっと眠いだけ・・・

121206-3.jpg

そっか、じゃ、早くおねんねしようね~明日はママは病院だからね。

あっ!またお留守番だ~嫌だなぁ~
121206-2.jpg

まぁ~しょうがないね、ママの病気も大変だから、お留守番してるよ。

どうぞ、ご勝手に~~~だ・・ふん~~だ。
121206-1.jpg

ところで、爆弾低気圧で被害に遭われた方はありませんか?

気を付けてくださいね~

リッちゃん地方は、大丈夫だよ~今のところはね(笑)明日は雪が降りそう~

リッちゃんの心臓も、静かですよ~、

ママの方が時々ニトロと、痛み止めの薬のお世話になってるらしいよ~

でも大丈夫、リッちゃんも、ママも頑張ってるからね。

121206.jpg


不細工リッちゃんに会い来てくれてありがとうで~しゅ。

今日はこれでおやすみで~しゅ。・・・・・・by りっちゃんでした。





何時も応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Posted by ikuko on  | 16 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。