FC2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

嬉しいご報告かなあ?

リッちゃん元気、嬉しいなぁ~

おまんまも美味しいし、散歩もしたよ~

今日はトリミング、心配してたけど、元気に無事にすんだで~しゅ。

120608-1.jpg

ちょっと(だいぶんだ~)ピンボケでしゅね~ママはやっぱり下手だよ~

120608-2.jpg
久し振りにトリミングでとっても気持ちが良いで~しゅ。

120608.jpg




2~3日前に何時もお世話になってたにのみやペットセンターさんからTELあり。

「リリーちゃんはどうですか?

長く会ってないので具合が心配しています。

寂しいですね~

具合が良ければゆっくり、様子を見ながらお手入れさせてもらいますよ~」


こんな嬉しい電話を頂きました。

本当にぼうぼうのリリーだったので、心も滅入ってしまってたんです。

リリーの状態も良かったので、心配だったけど、

顔だけでもすっきりしてもらおうかなぁ~って思いで、お願いしたんですよ。

お陰さまで元気でトリミング終了!!

さっぱりして帰ってきました。

これだけまで元気になって、ほんと嬉しい!

またどう変わるか分からないけど、今が元気であれば・・・・

そう!今、この瞬間が元気で居てくれるだけで、幸せなママです。

こうして嬉しい報告が出来る事に、ただただ皆さまのおかげと感謝しています。

本当に何時も暖かく見守ってくださって、応援してくださってる。

元気玉も一杯頂きました。

これからも、まだまだ一緒に生きていきたいので、見守ってくださいね。

本当にありがとうございます。

今日は嬉しい報告が出来て幸せです・・・・ikuko &リリー

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。