FC2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

リリーの入院

立春も過ぎて、春らしき気配?

まだまだ先が見えない、この頃のお天気です。

リリーが入院し、

今、酸素室に、入ってます。

SH3D0009.jpg


これも、みんな私の不注意から・・・・・

早く、リリーの苦しみに気付いてやれなかった・・・親として失格です。

食欲はおやつは食べない事が多くなったけど、

時々の散歩は元気だった?・・と思ってましたが、リリーにしてみれば、苦しかったかも。

ここ2~3日夜は私もリリーもほとんど寝てない。(夜中に目を覚まし、何かを訴えてたのかも・・)

昼はいびきをかいて寝てるので、普通・・と思ってたんです。

周りにいろいろな事があり過ぎて、私の心が不安定だったせいもありますが、

トリミングの予約も出来てなく、そろそろ予約しようと思ってたところだったのに・・

ボサボサの状態で入院しています。

心臓が大きくなって、肺に水がたまり肺水腫の状態!

写真で説明されて、事の重大さに、ただただ自分を責めるばかりです。

2~3日酸素室で様子を見て、

回復する見込みがあれば、退院できます。

その後は内服で自宅療養出来るかもしれません。

どうか、そうなってほしい・・祈るばかりです。

入院中に、肝臓、腎臓検査もされるとの事でした。

家に帰ってくれば四六時中リリーの傍で居てやりたいので、

落ち着くまでご無礼をさせて頂きたいのですが、それでは尚、気が滅入りますので、

時間を見て、皆様の所へお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

折角更新しましたのに、こんな惨めなご報告になってしまいました。

これから、まだまだ寒く雪も多く降ると思います。

皆さまも、お気を付けてお過ごしくださいね。

ご報告まで・・・・・


急に容態が変わるかもしれないとの事ですので、落ち着きません・・

そんな事なない!・・と思ってますが・・・







スポンサーサイト



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。