リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

のらりくらり・・・

梅雨は・・こんなもんだよ~って言われても、体が付いていかない。

ワンちゃんお友達みんな元気にしてる?

リッちゃんはボツボツで~しゅ・・・・・・・byりっちゃん


今日も朝からシトシト雨が降ってるので湿度も最高に上がってるかもね。

そうだ~毎日更新すれば、何を書こうか?って迷わなくて良いんだよね~

その日にあった事を書けばいいんだもん。

ネタがなければ書かなくて良いもんね(笑)

何日も更新しないから、頭の中のもやもやが喧嘩して、

何を書けばいいのか分からなくなる。

そうすれば、「ま~良いや、今度書こう~」ってやめてしまう・・・

これだから、ネタがあって、ないんだよ・・アッハハハ

ママは変な事に感心してやしない?

そんなことわかってるじゃん、みんなに笑われちゃうぞ~  byりっちゃん


アッハハ、そうだね、ママはおバカさんですね・・リッちゃんに言われたくないけどなぁ~

それにしても、この頃リッちゃんお散歩あまり行きたくないみたいね~

どうしたのかなぁ~?
         
            byママ

う~んそうなんでしゅ。体がだるいでしゅ・・・



のらりくらりのリッちゃん・・・

100617.jpg

歩くの嫌だなぁ~ちょっと休もうよ~

休み休み歩いてるのに、まだ休むの?困ったリッちゃんだね~

100617-6.jpg

アッ!何かいるよ~待っててよ~

100617-3.jpg

稲の緑も青々と朝の光に眩しいですね~

ママとリッちゃんの影でしゅよ~

100624.jpg

散歩の途中で撮ったユリの花です。

100624-1.jpg



リッちゃんは昨日トリミングしてきたでしゅよ~

ママは写真撮ってたけど、この次に載せるね。




何時も応援ありがとうございます。
元気印のポチッよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

更新(BlogPet)

きょうココは元気印も読書しなかった。
だけど、ikukoは気持ちっぽい更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments  0 trackback

愚痴ってます!(BlogPet)

ikukoの「愚痴ってます!」のまねしてかいてみるね

変な気候に参加して、今度は何時も応援ありがとうございます元気印のか?年を書こうと思うのも元気もらってるのひとが今はします元気印のか?年を長々書いた・いやはや何とも情けないと、ママはいろいろあるけどを毎日続けるの予防は読書の散歩で素晴らしい事だが終わり!ちゃん独り占め!・なんだか心温まるこのクッションはママと思うけど、その一つ。
愚痴を一時間だがなかったり、喜んだりしてしまってる!朝のよろしくねランキングにならないなぁ~5日が良いんだよ~ごめんねさてやっぱりちゃん独り占め!庭のだ~5日ほど前の涼しい内の癖が、感激しています元気印のもその変動になっても、朝のか?年を書こうと思うの予防は読書のひとが待ってる!朝の散歩で・なんだか心温まるこの頃・後はしたり、毎日続けるの寂しい時もあるけど、元気もらってるの散歩でいただきありがとうございます元気印の散歩ではしてもこんなちょっとした事だよ~す家で~5日ほど前の癖が良いんだからちゃんの涼しい内のお花芍薬ですがします元気印の写真が長くなった気候に「認知症」のだけど、喜んだりしてもその変動になって、今度は分かってるのだけど、その一つ。
更新も、喜んだりしていけなくなっていけなくなっています。
だから、応答なしの涼しい内の癖がなかったり、度寝の言ってるのお花芍薬ですが少なくなったなぁ~す家で・草むしりが良いんだけど、くって、草むしりを感じるこの頃はいろいろあるって素晴らしい出会いになった・後はもうお花芍薬ですがしていけなくなったと、喜んだりします元気印の写真があるって素晴らしい出会いに振り回されて・やっと落ち着いたけど、くって、今度はママは草むしりがあるって素晴らしい事だけどを一日が待ってる!朝のよろしくねさてやっぱりちゃんのお花芍薬ですが終わり!朝早く起きるので、朝早く起きるので、体調もその人からちゃんの涼しい内の寂しい時も、その変動になってしまったのひとが、その変動に散歩したり(苦笑)何より疲れやすいの、最後まで読んで、載せる写真がしてを・いやはや何とも情けないと思うのひとがなかったり(苦笑)何より疲れやすいのかなぁ~5日ほど前の言ってるよ~す家で素晴らしい事だよ~ごめんねランキングに付いて・後はもうお花がなかったり、それでも、気が今はします元気印の、喜んだりしたり、ネタ切れだったり(苦笑)朝早くのだけど、その変動になったの言ってるよ~だ。
愚痴が良いんだ~PCもままならず・草むしりが長くなったけどを・草むしりがします♪
こんなちょっとした事で~何時もこんな状態でいただきありがとうございます。
家ではママは何時も挨拶されるように付いて(苦笑)何より疲れやすいのお花が今は読書のも開く時間がないとっと愚痴が散って・でも、元気に「ご苦労様です」このクッションは何時も挨拶してを毎日元気にほん村ブログセンター

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments  0 trackback

お願い(BlogPet)

ココが更新された。
でも、きょうココはお守にお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments  0 trackback

愚痴ってます!

変な気候に振り回されて、体調もままならず・・・

やっと落ち着いた気候になったと思えば、今度は梅雨!

四季があるって素晴らしい事だけど、その変動に付いていけなくなったのか?

年を感じるこの頃・・・・

でも、朝早くの散歩で素晴らしい出会いに今日も元気もらってるよ~

何時も挨拶はしても、応答なしの寂しい時もあるけど、それでも、毎日元気に

「おはようございます!」「ご苦労様です」

この頃は何時も挨拶しても知らん顔のひとが、

その人から先に挨拶されるようになって・・・

なんだか心温まるこの頃です。


こんなちょっとした事で、感激したり、喜んだりして、元気に散歩しています。

家では草むしりが待ってる!

朝の涼しい内の、草むしりを・・と思うのだが、くって(笑)

朝早く起きるので、ニ度寝の癖がついてしまった・・・

草むしりを一時間もすれば、今日一日が終わり!・・・後は読書の時間だ~

PCも開く時間が少なくなったような、気がします。

「認知症」の予防はいろいろあるけど

ブログを毎日続けるのもその一つ。

だから、頑張ってブログを書こうと思うけど、

載せる写真がなかったり、ネタ切れだったり(苦笑)

何より疲れやすいのだ。

更新もこんな状態で・・いやはや何とも情けない

とっと愚痴が長くなったなぁ~ごめんね


さてやっぱりリッちゃんの写真がないと、さまにならないなぁ~

5日ほど前の散歩で~す

100607.jpg

家ではママとお話!

リッちゃんの言ってる事、ママは分かってるのかなぁ~?

100607-1.jpg

このクッションはママのだけど、ここ気持ちが良いんだよ~

だからリッちゃん独り占め!

100607-2.jpg

庭のお花芍薬ですが

今はもうお花が散ってしまってる。

syakuyaku.jpg

syakuyaku1.jpg

syakuyaku2.jpg

syakuyaku3.jpg

愚痴を長々書いたけど、最後まで読んでいただきありがとうございます。


何時も応援ありがとうございます
元気印のポチッよろしくね

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ブログセンター


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

すっきり!(BlogPet)

ikukoの「すっきり!」のまねしてかいてみるね

今日もお天気が元気が目になるなぁ~話変わるけどさぁ~また草むしりが元気が良いみたいだもん!これからは早く、小さい時から良く知ってるんだって言うけど、「ママ!元気にな~れ!」っていつも応援ありがとうございます。
元気印のよろしくね~ワンちゃんの朝は病院へ明日も大変なんだもん!これからは早く、「元気だよって帰って来たママでし。でも、お散歩はお隣のおばちゃんに連れて行ってもらった!病院へ行ってくると、とっても疲れるみたい。そうだ~みなしゃんは柴田理恵さんの「晴太郎・・3本足の天使」って言うけどさぁ~ワンちゃん晴太郎君の散歩で~29日になりましたよさそう~ママは病院へ明日もお天気がよ~今日も元気が良いみたいだっていつも応援したね~しモデルもちゅかれましゅね~今日やっと暖かい日のお話だって本がないと近くで、ちゃんたちの朝は病院へ明日もママは暑くなるなぁ~また草むしりがその本読みながら、読んで、ママに付いたら、泣いて来てくれる?トリミングしてる(苦笑)いつも応援してたよ~また草むしりがもっと大変なワンちゃん晴太郎君の。
散歩はママが良いみたいだことある?ママは病院へ行って、夜は病院へ行っています。
今日やっと暖かい日の写真で、読んで、朝は暑くなるなぁ~柴田理恵さんのよろしくね~柴田理恵さんの日和!これからは病院へ明日も大変(;一)ママがもっと大変って言うけどさぁ~今日は病院へ行って来てねランキングになるなぁ~しモデルもちゅかれましゅね~柴田理恵さんの朝の。
もしこの本読んでみてくれる?ママは早く、ちゃんのよろしくね。
↓に絶好の方が目にほん村になるけどさぁ~29日に怒られたよさそう~今日やっと暖かい日に怒られたね~柴田理恵さんの実家は病院へ行っています。
今日やっと暖かい日のよろしくねランキングに怒られたちゃんの日和!だから「元気だよって帰って来たママでし。でも、お散歩はお隣のおばちゃんに連れて行ってもらった!病院へ行ってくると、とっても疲れるみたい。そうだ~みなしゃんは柴田理恵さんの「晴太郎・・3本足の天使」って言うけど、朝はママの日和!これからはちゃんたちの日和!だから「ママ!元気にな~れ!」って。
散歩に絶好の方がその本読みながら、ちゃんたちのよろしくねランキングにほん村ブログセンター

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
