fc2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

リリーと一緒に・・

こんばんは~

リリーのために皆さんからの温かいコメント、メール、電話頂き、

本当にありがとうございます。心から感謝しています。


今までのコメントのレスは許してくださいね。

今日はリリーも家に帰ってきました。

入院では、食事もせず、うんpもしないので、家にいた方が良いのかなぁ~?

って事で、連れて帰りました。

少し痩せましたが、家に帰って美味しそうにまんま食べてくれたので、

ホッとしています。

夕方散歩を少し・・・うんpさせたくて行って来ました。

散歩の許可は出てたので・・・

便は柔らかいですが、出血はありませんでした・・これもホッとしています。

まだ止血剤の注射と、抗生物質の注射は続けています。

内服は消化剤が一日ニ回飲ませています。

抱っこすると凄く痛がるので、これが今また問題!
静かに寝かせて様子を見て・・・少し痛みが引いたのか、ぐっすり寝ています。

副腎の方は検査となれば、開腹手術になりますので、

こんな小さな体に可愛そうなので、私の方から断りました。

腫瘍が悪性でも、リリーの生命力に掛けようと思ってます

それにまだ悪性とも決まったわけじゃないから、良性と信じて、

リリーと一緒に頑張っていきます。


今は出血も止まってるし、まんまも食べれたし、うんpも出たし、

今までの生活に戻れそうです。

しばらくは病院通いですが、リリーなら頑張れる!そう信じてます。

本当に皆さんにはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

リリーが一日でも長生きできるように、祈ってやってください

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。