FC2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

リッちゃん頑張ってるよ~

寒さも日増しに厳しくなってきましたね~

皆さんお風邪など引いていませんか?

リッちゃんのことで、皆さんに心配していただき、元気にな~れ!の

温かいコメントありがとうございます。


入院も長くなると、ワンちゃんも人間と一緒で、元気がなくなります。

それで、一応家に連れて帰りました

まだすっかり治ったわけではありませんが、往診してくれるとのことで、

家でリラックスっした生活をさせたくて・・・

鼻の病気でもなく、目の周りが腫れて、血が出てきます。

抗生物質の注射は効くのですが、体が弱りますので、薬にしたり、

腫れがひどい時は注射したリで、様子を見ながらの治療です。

今は殆ど血も出なくなりましたが、時々腫れて、また血が出る・・・こんな状態です。

全身麻酔で、中まで見てもらい、洗浄し、いろいろ手を掛けてもらってます。

あまり深く切開すると、視神経や骨があるので、今はこの程度ですが、

どうしても、腫れが引かない時は、深く切開も・・・と考えて今続行中です。

リッちゃんの苦しみは想像に耐えがたいくらいです

昨日はお天気も良かったので、散歩がてら病院へ行こうとしましたが、

病院の道程へ来れば、座ってしまい動こうとはしません。

病院へ行くのが分かるんですよね~

可哀想でしたが、何とか病院へたどり着きました。

家に帰ってからのリっちゃんの写真です。

見苦しいかもしれませんが・・・・

ママぁ~もう病院へ行かなくても良い?
1126.jpg

本当に行かなくても良い?
1126-1.jpg

ママの嘘つき!今日(26日)病院へ連れて行ったじゃないでしゅか!
痛かったんだよ~

1126-2.jpg
あ~~ぁ早く良くなんないかなぁ~
1126-3.jpg
まんま食べるときだけカラーを外してもらってるの。

リッちゃん頑張ってるよ!!!


ママが時々リッちゃんを抱っこして、泣いてるの。
だからリッちゃん頑張ってる!

皆シャンありがとう!


頑張れりっちゃん!ポチッよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト



Category : 病気とリリー
Posted by ikuko on  | 42 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。