FC2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

リッちゃんに面会

なかなか、気持ちは落ち着かなくて、久しぶりの更新です。

皆様にはリッちゃんのこと大変ご心配おかけしててごめんなさいね。

沢山の温かコメントに感謝しています。本当にありがとうございます。

レスが書いてないのですが、少しずつ皆様の所へお邪魔させてもらってます。

今日は病院へ行って様子を見てきました。

顔を見てとっても喜びました。

少し散歩させて来ても良いよ~って言われたので、散歩させてきました。

一目散に家の方に行きます、帰ろう~って言えば踏ん張って動きません。

可哀想でたまりませんでした。

散歩中も私の顔ばかり見て歩いてたんで、涙が出てしょうがなかった。

入院中も夜泣きはせず、治療最中も大人しくしてて、とってもいい子だそうです。
痛いだろうに、我慢してるのが、良く分かるので、可哀想な位だ・・って言われました。

携帯で撮った写真を見てください。   (クリックで大きく見れます)
大きな丸印から小さな丸印に管を通して洗浄してます。

膿が少し少なくなりましたが、また貯まる・・繰り返しです。

丸印が見難いかなぁ~?

横の毛は汚れるので、刈ってあります
1117-1s.jpg
1117-2.jpg
散歩してきました
1117-5.jpg
1117-4.jpg
気分尚しに朝日に浮かんだ立山連峰、まだお月さまが出ています
1114-3.jpg
夕陽に照らされた立山連峰です
1114-2.jpg
夕陽が綺麗!パワーが弾けそう
1114.jpg

リッちゃんのその後の報告させていただきました。
まだ、退院の見込みはついていませんが、頑張ってるから・・・

また頑張れのポチッよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト



Category : 病気とリリー
Posted by ikuko on  | 41 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。